内訳(接客評価コメント68件)
-
- ★★★★★
-
(39件)
-
- ★★★★
-
(16件)
-
- ★★★
-
(8件)
-
- ★★
-
(4件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.1参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:迅速に対応して頂き、すべての事に関してとても丁寧に説明してもらえました。とてもいい接客でした。
気になった:特になし (40代・女性)2022年07月回答店舗からの回答40代 女性お客様
この度は弊社にてご成約頂きありがとうございました。
お役に立てた様で嬉しい限りでございます。
今後も心配事などございましたらどんな些細なことでもお気軽にご相談下さい。 -
2.6参考になった!
- ( 理解力2.6
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:物腰柔らかく丁寧に接客してくれました。
気になった:??分譲地希望??と伝えていたのにも関わらず分譲地以外の土地を永遠に紹介されました。 (20代・女性)2022年07月回答店舗からの回答20代 女性お客様
この度はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点を今後の課題として、さらなるサービス向上のためスタッフ一同真摯に取り組んでまいります。
今後とも弊社と営業スタッフで満足頂けるお家探しができるようにお手伝いさせて頂きますので、お付き合いの程何卒宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:・暑い日にも関わらず、とても爽やかにご対応いただけたこと・物件紹介にあたり、メリット・デメリットを明確に伝えていただけたこと・先回りで資金計画についてシミュレーションを組んでいただいており、支払いのイメージができたこと・物件の所在地域に関する詳細なレポートを持参してくださっており、物件価値の将来予測に関する有益な情報をいただけたこと
気になった:特にありません (きしさん 30代・男性)2022年08月回答店舗からの回答きし様
この度はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
資金計画は住宅購入において特に重要な部分だと感じておりますので、お役に立てたようでうれしいです。
お客様に後悔させないよう、物件の良い面だけでなく、悪い面もしっかりお伝えするように努めております。
今後ともコメントに恥じないように努力を重ねていければと思います。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:いつも何事にも迅速に対応頂き、無理を言った際も聞いていただいたりと、とても優しく丁寧に対応して頂きました。本当に感謝しています。
気になった:特にないです (ホノカさん 20代・女性)2022年09月回答店舗からの回答ホノカ様
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
色々とお話しを聞かせて頂いたからこそ状況把握でき、一番適切な提案が出来たと思っております。
お住まいになられてからも、些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いでございます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:初めて家探しのために不動産を訪れましたが、親身になって話を聞いてくださりとても安心して相談できました。家を購入するのであれば、この営業スタッフさんのような方から購入したいとおもいま。
気になった:特にありません (パキポさん 30代・女性)2022年10月回答店舗からの回答パキポ様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
当社では初めての売買不動産探しのお客様にもわかりやすく安心して頂ける接客を心がけております。
ご希望の住宅に出会えるまでスタッフ一同、全力でお手伝いさせていただきます。
今後共、宜しくお願い申し上げます。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:分からないことも多くて迷惑をかけたと思うのですが、丁寧に接客していただいて良かったです。ローンのことも詳しく教えていただいて安心して任せることができました。
気になった:特にないです。 (とくまるさん 20代・女性)2022年10月回答店舗からの回答とくまる様
この度はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
資金計画は住宅購入において特に重要な部分だと感じておりますので、お役に立てたようでうれしいです。
不動産購入の疑問・不安など、どんなことでも構いません、今後共スタッフにご気軽にお尋ね下さい。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:住宅購入に関してあまり知識がないまま来店しましたが、色々な質問に答えていただき一つ一つ不安を解消していただきました。
気になった:気になる点は特にありません。 (屋根さん 30代・女性)2022年10月回答店舗からの回答屋根様
この度はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のご不安なお気持ちが少しでも緩和されたということで、お役に立てて良かったです。
当社では初めての売買不動産探しのお客様にもわかりやすく安心して頂ける接客を心がけております。
不動産購入の疑問・不安など、どんなことでも構いません、今後共スタッフにご気軽にお尋ね下さい。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身になって、接してくださり、とても対応が良かったです。
気になった:特になし (あさん 30代・男性)2022年10月回答店舗からの回答あ様
この度はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社では、お客様に充分納得していただいた上でご購入いただくことが大切だと思っております。
今後も心配事などございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい。 -
店舗からの回答
Na様
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉をいただき大変うれしく思っております。
不動産のご購入は大きなお買いものですので、弊社ではお客様のご不安な点や疑問点をお伺いし、お客様のお気持ちにそってご対応させていただくことを日ごろから心がけております。
不動産購入の疑問・不安など、どんなことでも構いません、今後共スタッフにご気軽にお尋ね下さい。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:かなり特殊で、面倒な客だったと思うが、親身になって考えてくれて、助けられた。また、今後の進め方についても整理してもらい、自分がまず何をすべきかを教えてもらうことが出来たのでありがたかった!
気になった:特になし (LENさん 20代・男性)2023年01月回答店舗からの回答LEN様
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
色々とお話しを聞かせて頂いたからこそ状況把握でき、一番適切な提案が出来たと思っております。
どんな些細なご相談でもお気軽にお問い合わせください。
次回のご来店お待ちしております。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。