内訳(接客評価コメント286件)
-
- ★★★★★
-
(161件)
-
- ★★★★
-
(86件)
-
- ★★★
-
(27件)
-
- ★★
-
(2件)
-
- ★
-
(2件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親切丁寧に接して頂きましたありがとうございました
気になった:特になし (なかちゃんさん 50代・男性)2024年07月回答店舗からの回答なかちゃん様
この度は不動産SHOPナカジツへのご来店、誠にありがとうございます。
不動産の売買は、専門的な用語が多くわかりにくいことが幾多と出てくると思います。
わたくしたちスタッフは、お客様の立場に立ちご説明・ご提案することを常に心掛け、安心してお任せいただけますよう、精一杯お手伝いさせて頂きます。
今後もご不明点やお困りなことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
文末ではございますが、カスタマーサーベイへのご回答ありがとうございます。 -
1.8参考になった!
- ( 理解力2.3
- 整理力1.3
- 提案力- )
良かった:購入の流れが明確だった。
気になった:条件面の調整で、売主優先で買主は後回しになる傾向にあった。 (りんごさん 30代・女性)2024年07月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。
数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきましたこと、弊社の社員を信頼してお任せ下さり、無事にご成約に至りましたことは、この上ない喜びでございます。
一方で、弊社スタッフの対応についてご心配、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
早急に改善させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後もりんご様のお力になれることがございまたら、どんな些細なご相談でも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。
これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても誠実な対応をしていただき満足してあります。
気になった:ありません。 (とっしぃさん 50代・女性)2024年07月回答店舗からの回答この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
また、こちらのカスタマー評価へのご回答くださり重ねてお礼申し上げます。
「とても誠実な対応をしていただき満足してあります。 」とのお言葉。大変嬉しく感じております。
頂きましたコメントにお応えできる丁寧な接客を今後も心掛けて参ります。
お困りなことございましたら、今後もご相談ください。またのご来店お待ち致しております。 -
店舗からの回答
くみこ様
この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。ナカジツは愛知県下に仲介直営店舗を展開し、物件情報を公開しています。ですので、店舗の取扱いエリアを気にせず、どんなエリアでも不動産のお手伝いすることができます。お褒めのお言葉いただきましたこと大変光栄に思います。今後もお客様にご満足いただけるサービスで、お客様の不動産お取引をサポートしてまいります。宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:質問に即レス。価格とスケジュールについてこちらの希望を通していただいた。ここに決めてよかった。完璧です。
気になった:無し (烏兎徒然さん 20代・男性)2024年07月回答店舗からの回答烏兎徒然様
この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。お客様の不明点や不安点の解決に向けて、一つ一つ丁寧にご説明をすることが不動産業に従事する者の大切な業務です。この業務をお客様の期待に沿うよう全うするためには、日頃の知識の向上と経験の集積が重要ですが、より大切なことはお客様に寄り添った接客を行うという事を基本的な心構えとしています。こういったスタッフの心がけに関してコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。今後とも何かお困りのことございましたらいつでもご相談くださいませ。 -
店舗からの回答
この度は弊社をご利用頂き、またコメントをお送りいただきまして誠にありがとうございました。
営業スタッフの対応にご満足いただけたようで大変光栄でございます。
ご来店・お問い合わせいただいたお客様には、ご不安を一つでも多く取り除き、安心して納得のお住いをお探しいただけるよう、丁寧な対応を心がけています。そういった取り組みが現場で実践され、この度「説明が丁寧だった」とご評価いただきましたこと大変嬉しく思います。
ご希望の物件に出会えるまでスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。 -
店舗からの回答
r様
この度はご成約おめでとうございます。
数ある不動産会社の中から弊社をお選びくださり、またお家探しのお手伝いができましたこと大変うれしく思っております。
これから始まる新居での生活楽しみですね。新生活スタートされてからもたくさんの疑問が出てくると思いますが、相談窓口として今後ともお付き合い
頂けますと私たちもうれしい限りです。
今後ともよろしくお願いいたします。
アンケートのご回答ありがとうございました。 -
2.9参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力2.6
- 提案力- )
良かった:時間を気にして、テキパキと接客して頂いた
気になった:事前に希望している内容をお伝えしきれていなかったからだと思うが、1人で待つ時間が多かった (Kさん 20代・男性)2024年06月回答店舗からの回答K様
この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。お客様をお待たせする場面があり大変申し訳ございませんでした。ご質問に対してはいいかげんに答えることなく、きちんと調査のうえ、正しい情報をお伝えするように心がけておりますが、不動産のお取引にはスムーズであることも重要です。改めてお客様に気持ちよくお住い探しをしていただけるよう、知識の習得に励み、より一層、接客姿勢を改善して参ります。また、このように至らない点があったにもかかわらず、お褒めの言葉もいただき、大変恐縮でございます。ご希望の住宅に出会えるまで、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。 -
店舗からの回答
おじさん様
この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。ナカジツは愛知県下に仲介直営店舗を展開し、物件情報を公開しています。ですので、店舗の取扱いエリアを気にせず、どんなエリアの不動産探しもお手伝いすることができます。「助けてくれた事に感謝です」とお言葉いただきましたこと大変光栄に思います。今後もお客様にご満足いただけるサービスで、お客様の不動産探しをサポートしてまいります。宜しくお願い致します。 -
店舗からの回答
プッチー様
この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。ナカジツのスタッフはお客様お一人お一人の不動産お取引に真剣に向き合い、親切で丁寧で頼りになるサポートとなるよう心がけています。こういったスタッフの心がけに関して「丁寧に説明してもらえました」とコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いです。今後ともよろしくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。