内訳(接客評価コメント10件)
-
- ★★★★★
-
(6件)
-
- ★★★★
-
(4件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.8物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力- )
良かった:私達の思いや話を聞いて一緒になって真剣に悩み、考えてくれました。頻繁に連絡を取ってくださり、安心感があってとても心強かったです。、
気になった:お若いのでまだ経験不足になのかな?と思われる時もありましたが、まだまだこれから経験を積んで頑張ってほしいと思います。 (ジュンジュンさん 60代・女性)2023年07月回答店舗からの回答ジュンジュン様
この度はご成約頂き誠にありがとうございます。
良かった点について、嬉しいコメントも頂き大変感謝しております。
また、気になった点についても会社全体で共有して改善して参ります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:電話、メールなどでの、丁寧でこまかなフォローがあり、安心して相談にのってもらっています。
気になった:なし (オレンジベリーさん 70代以上・男性)2023年04月回答店舗からの回答オレンジベリー様
この度は弊社取扱い物件にてご成約頂き、誠にありがとうございました。
良い点数や嬉しいコメントも大変嬉しく、感謝致します。
コメントを励みにより一層、今後もお客様の為に精一杯頑張って参ります。
お引渡しまでしっかりとフォローさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力- )
良かった:難しい不動産用語もわかりやすく、噛み砕いた表現で説明してくれました。とても熱心で好印象を持てました。
気になった:特に気になったことはありません。こちらの都合を第一優先してくれましたし、リスポンスも早く、大変助かりました。 (Takaさん 40代・男性)2023年04月回答店舗からの回答Taka様
このたびは弊社取扱い物件にご成約頂き誠にありがとうございます。
コメント及び評価も頂き感謝致します。
コメントにも頂きました分かりやすく説明する事は、日ごろから意識している点でございますので安心しました。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:土地に関する情報を丁寧に詳しく教えていただくことができてすごくよかったとおもいます。
気になった:特にございませんでした。 (なんなんさん 30代・男性)2023年04月回答店舗からの回答なんなん様
この度は弊社取扱い物件にご成約頂き誠にありがとうございます。
嬉しいコメントもありがとうございます。
今後もこの言葉を励みに邁進して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧かつ迅速な対応とこちらの意を汲んだ提案をしていただけたのでよかった
気になった:特になし (おじねこさん 40代・男性)2023年03月回答店舗からの回答おじねこ様
この度は弊社取扱い物件にてご成約頂き、誠にありがとうございました。
良い点数や嬉しいコメントも大変嬉しく、感謝致します。
コメントを励みにより一層、今後もお客様の為に精一杯頑張ります。
ご不明な点があれば何でもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも担当スタッフ及び弊社を宜しくお願い致します。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力- )
良かった:ユーザー目線で対話してくれた。
気になった:気になった点が必須だったので無理に上げるなら、融資の件で銀行の紹介は初回の掛橋みのだったが、銀行側は不動産会社の担当者が間に入って欲しそうな感じだったので、その辺も含め任せて下さいと一声有っても良かったかな?と多少感じました。本音では特段気にしてません。 (資産とはさん 40代・男性)2023年02月回答店舗からの回答資産とは様
この度は弊社にてご成約頂きまして誠にありがとうございます。
気になった点に関して、社内で共有し、ご指摘頂きました部分を改善できるように取り組んでまいります。
今後とも担当スタッフ及び住友林業ホームサービス株式会社をどうぞ宜しくお願い致します。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.3 )
良かった:要望をよく聞いて理解していただき、たいへんありがたいです。今後ともよろしくお願いします。
気になった:とくにないです。 (初購入さん 50代・男性)2022年12月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフ一同厚く御礼申し上げます。
コメントを励みにより一層、今後もお客様の為に精一杯頑張ります。
頂きました評価点やコメントを今後も大事にしていきます。
今後とも宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とにかく親身でした。夫婦の食い違っていた希望条件にも柔軟に対応して下さり、マンションから戸建てまで、根気よく成約までお付き合いして頂きました。相性もあるでしょうが、会社としての教育も行き届いているでしょうし、知識もホスピタリティもあり、売れっ子で稼ぎ頭、出世頭という感じが隠しきれていませんでした、あ、褒め言葉です。周りの売り買いしたい人も安心して紹介できますし、売る時や今後も30年面倒見ても安予定です。
気になった:おしぼりステキすぎる問題 (30代・男性)2022年11月回答店舗からの回答この度は弊社にてご契約頂きまして誠にありがとうございます。
良い点数や嬉しいコメントも大変嬉しく、感謝致します。
コメントを励みにより一層、今後もお客様の為に精一杯頑張ります。
また引っ越しや税金などでご不明な点があれば何でもお気軽にお聞きください。
今後とも担当スタッフ及び弊社を宜しくお願い致します。 -
店舗からの回答
おっさん様
この度は住友林業ホームサービス名東店にて
不動産のご購入頂き誠にありがとうございます。
コメントも頂き感謝しております。
おっさん様から頂きました評価点やコメントを会社として非常に大事にしていきたいと思います。
今後とも担当スタッフ及び住友林業ホームサービス名東店を引き続き宜しくお願い致します。 -
店舗からの回答
あ様 この度はご来店頂き誠にありがとうございます。
コメントもありがとうございます。大変うれしく思います。
あ様のご購入をお手伝いできれば幸いでございます。
物件に対してのご質問、周辺施設などのご質問などお聞きしたい内容があれば何でも担当者にお聞き下さいませ。
今後とも住友林業ホームサービス名東店を宜しくお願い致します。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~10(10件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。