内訳(接客評価コメント21件)
-
- ★★★★★
-
(14件)
-
- ★★★★
-
(4件)
-
- ★★★
-
(3件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:知識が本当に豊富だなと思いました。不動産について何もわからない自分の質問を全て丁寧に答えてくださいました。契約書などの説明もただ読み上げるだけではなく、噛み砕いてどういった意味なのかを説明してくださいました。この方から物件を購入したいなと強く思える担当様でした。心強かったです。
気になった:特にありません。 (うーさんさん 20代・女性)2024年02月回答店舗からの回答この度は弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
大変うれしい評価をありがとうございます。これからも接客の質の向上に努めていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力3.6
- 提案力4.6 )
良かった:話しやすい雰囲気の方でこちらの希望や条件を伝えやすかったですし、難しいと言われることなく出来る限り叶えていただけたので気にいる物件の購入を決めることが出来ました。
気になった:特になし (きなこさん 20代・女性)2024年02月回答店舗からの回答この度は弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
今後もお客様のご希望を可能な限り叶えられるように尽力して参ります。どうぞ今後ともお願いいたします。 -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力-
- 提案力4.0 )
良かった:見学の時に子供たちに対しても優しく接していただけた。契約前の懸念点に対して、早々にご回答いただけた。引渡し前の現地確認で積極的に補修箇所を見つけていただけた。
気になった:契約後のレスポンスが、契約前より明らかに遅くなったのが気になった。 (たろもんさん 30代・男性)2024年02月回答店舗からの回答この度は弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約後のお返事が遅くなりました件大変失礼いたしました。今後そのようなことが無いようにスタッフ教育をおこなっていきます。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧な接客や連絡にとても感動しました。おかげで円滑に進展しました。
気になった:特になし (kazceloさん 20代・男性)2024年02月回答店舗からの回答この度は弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
大変ありがたいコメントをいただきまして、うれしく思います。慢心することなく引き続き接客のサービス向上のために努めていきます。今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉遣いや接客がとっても丁寧で質問にもスムーズに答えて頂けたので、有難かったです。
気になった:特にありません。 (かなさん 20代・女性)2024年02月回答店舗からの回答この度は弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけて大変うれしく思います。今後も慢心せずに接客の質の向上に努めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
この度はご利用ありがとうございました。
また今後とも接客のサービス向上に努めていきますので、よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧な説明で、分かりやすかったです。
気になった:気になったことは、ありません。 (いとさん 30代・女性)2024年01月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
大変良い評価に恥じないようにさらにサービス向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
3.5参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力4.0
- 提案力3.3 )
良かった:気になることに丁寧に答えてくれて嬉しかった。
気になった:特になかった。 (まるたさん 30代・女性)2024年01月回答店舗からの回答この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
引き続き接客のサービス向上に努めていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。 -
3.8参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.3
- 提案力3.3 )
良かった:丁寧に説明してくださり、こちらご考えてなかった部分まで、教えていただいて、とても勉強になりました。
気になった:少し早口な部分があり、こちらの理解が追いつかない時がありました。 (ちゃちゃさん 20代・女性)2024年01月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご説明が早かった部分について大変失礼いたしました。改善し今後とも接客のクオリティの向上に努めていきますので、よろしくお願いいたします。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:わからない所をたくさん質問してしまったのですが、すべて丁寧にわかりやすく説明してもらえました。こちらの希望に合わせて色々と提案していただけたのでありがたかったです。
気になった:強いて言えば説明が早口になっている時がありました。もう一度聞いたら快く説明してくれたので問題なかったです。 (yamanamiさん 30代・女性)2023年12月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社の中からお選びいただきましてありがとうございました。
また今後ともよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。