内訳(接客評価コメント28件)
-
- ★★★★★
-
(15件)
-
- ★★★★
-
(5件)
-
- ★★★
-
(4件)
-
- ★★
-
(2件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:電話の時からとても対応が良く、お話もしやすく何もわからない私たちにわかりやすく説明をして下さいました。内覧も2回もさせていただいたり、とても親切です。
気になった:特にありません。 (yさん 40代・女性)2024年02月回答店舗からの回答y 様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご成約おめでとうございます。
満点の評価を頂き、大変嬉しく思います。
今後もお住まいのことや不動産のことでお困りごとなどがございましたら、お気軽にご連絡ください^^ -
3.0参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力2.6
- 提案力3.3 )
良かった:ご自身の経験をもとにアドバイスを頂けました。
気になった:銀行やハウスメーカーさんとの打ち合わせ時の持ち物や揃えなくてはいけない書類等、もう少し先回りして対応していただきたかったです。 (30代・女性)2024年01月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
また、ご成約おめでとうございます!
貴重なご意見いただきありがとうございます。
ご指摘の部分に関しても真摯に受け止め、今後の接客において改善に向けてご対応させていただきます。
ご成約後もご不明な点や気になる事ございましたら、お気軽にいつでもご連絡ください^^ -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:非常に親身になって対応していただきましたので、不安な点などもなく安心して購入することができました。
気になった:特にありません (ヒサさん 30代・男性)2023年09月回答店舗からの回答ヒサ 様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご新居のご購入おめでとうございます。
詳細なご評価をいただき、大変嬉しく思います。
今後もお住まいのことや不動産のことでお困りごとなどがございましたら、お気軽にご連絡ください^^ -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:住宅購入は夢でしたが不安もありました。そんな私たちのたくさんの不安や疑問をいつ連絡しても親身になって解決してくださいました。また、スタッフさんご自身の住宅づくりの体験談も参考になりました。
気になった:希望した物件以外に同エリアの他の物件の提案もしていただけたらもっとよかったと思います。 (ゆーさん 30代・女性)2023年08月回答店舗からの回答ゆー様
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
また、ご成約おめでとうございます!
詳細なご評価をいただき、大変嬉しく思います。
ご指摘の部分に関しても、今後の接客においてしっかり提案できるよう精進致します。
今後もお住まいのことで何かお困りごとなどがございましたら、お気軽にご連絡ください^^ -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの要望をしっかり聞いて、真剣に考えてくださったので信頼することができました。
気になった:特になし (りこさん 20代・女性)2023年06月回答店舗からの回答りこ様
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございます。
また、ご成約おめでとうございます!
満点のご評価をいただいたこと、大変嬉しく思います。
今後とも、不動産のことで機会がありましたら、弊社にお任せください! -
2.9参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.0
- 提案力2.3 )
良かった:言葉遣いが丁寧だった。
気になった:敬語、謙譲語、丁寧語の使い方が気になるところが見受けられた。また、「~の方」や「~させていただく」などの言い方が多いように感じられるが、不要な部分もあるので、もっとシンプルな言い方をされても良いと思われる。 (Kさん 30代・男性)2023年06月回答店舗からの回答K様
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
また、ご成約おめでとうございます!
的確なご指摘をいただきましたこと、感謝申し上げます。
より一層のサービス向上のため、誠心誠意努力致します! -
店舗からの回答
パパン様
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
また、ご成約おめでとうございます!
ご丁寧なご評価をいただき嬉しく思います。
これからも不動産のことなら一生懸命サポートさせていただきますのでお気軽にご連絡ください^^ -
-参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:気になる点はすぐに確認頂き、迅速にご連絡してもらえ、とても丁寧に説明をしていただけました。
気になった:契約書の説明が少し分かりにくかった (やまさんさん 20代・男性)2023年04月回答店舗からの回答やまさん様
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
また、ご成約おめでとうございます!
ご丁寧なコメントをいただき大変うれしく思います。
契約書の説明について、至らぬ点があったこと申し訳なく存じます。
真摯に受け止め、改善に向けて取り組んで参ります。
ご成約後も、ご不明な点等ございましたらしっかりと対応させていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 -
店舗からの回答
にゃー様
心のこもったコメント頂き誠に有難う御座います。
お仕事等でご多忙の中お時間作って頂いたおかげでスムーズに進めることが出来ました。
誠に有難う御座いました。
今後また不動産に関してお困りなこと等御座いましたらお気軽にご連絡下さい。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:営業スタッフの知識が豊富で、疑問点に全て明確に答えていただいた。懇切丁寧に対応していただき、物件購入への不安が無くなった。
気になった:特になし (にこさん 20代・女性)2023年03月回答店舗からの回答にこ様
この度はセンチュリー21 ハウスゲートをご利用いただき誠にありがとうございます。
にこ様の物件探しのお手伝いをさせていただけたこと大変嬉しく思っております。ご成約いただきありがとうございました。
物件の件で気になる点やご不明点等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
にこ様のお住まいが健やかとなることを願っております。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。