内訳(接客評価コメント96件)
-
- ★★★★★
-
(36件)
-
- ★★★★
-
(42件)
-
- ★★★
-
(12件)
-
- ★★
-
(2件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.3プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.2参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力3.3
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの状況を考えてくれて色々対応してくれました。ありがとうございました。
気になった:特にありません。 (Sさん 40代・女性)2024年06月回答店舗からの回答S 様
この度は当店にご来店いただき、ありがとうございます。
更なるサービス改善に鋭意努めてまいります。
今後とも、センチュリー21富士ハウジングを宜しくお願いいたします。 -
4.1参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力3.0
- 提案力4.3 )
良かった:とても親身になって相談にのっていただき感謝しています。ありがとうございました。
気になった:特にありません。 (どんべさん 40代・女性)2024年06月回答店舗からの回答どんべ 様
この度は当店にご来店いただき、ありがとうございます。
更なるサービス改善に鋭意努めてまいります。
今後とも、センチュリー21富士ハウジングを宜しくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:購入時もしっかりと細かい説明をしていただき、わかりづらいところはわかりやすいようにかいつまんで説明をして頂けたので不安を残すことなく購入することができました。購入後も何かあればいつでも聞いてくださいと言っていただきとても頼れる存在です。
気になった:特に気になるところはありませんでした。 (たっつーさん 20代・男性)2024年06月回答店舗からの回答たっつー様
この度は当店にご来店いただき、ありがとうございます。
更なるサービス改善に鋭意努めてまいります。
今後とも、センチュリー21富士ハウジングを宜しくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても明るく丁寧に接客していただきました。こちらがかなり多くの質問をしてしまいましたがどの質問にも丁寧に包み隠さず対応していただきました。不明点はしっかり調べて次の時に教えてくれましたし、担当になってくれてとても良かったです。
気になった:気になるところはありませんでした。 (たっつーさん 20代・男性)2024年06月回答店舗からの回答たっつー 様
この度は当店にご来店いただき、ありがとうございます。
更なるサービス改善に鋭意努めてまいります。
今後とも、センチュリー21富士ハウジングを宜しくお願いいたします。 -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:私たちの探してる条件に親身に寄り添っていただきました。やんちゃな子供の様子も見ていただき、親としては物件をゆっくり見ることができました。ありがとうございました。
気になった:探してる物件の価格、物件から駅までの時間をお伝えしていたものより大上回ることがありました。 (ツジドーさん 30代・男性)2024年04月回答店舗からの回答ツジドー 様
この度は当店にご来店いただき、ありがとうございます。
更なるサービス改善に鋭意努めてまいります。
今後とも、センチュリー21富士ハウジングを宜しくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧な対応、分かりやすい説明に満足しています。親しみ安い雰囲気なので、リラックスしてお話を聞くことができました。段取りも良く、予定より早く進行できているので助かりました。
気になった:特になし (おこたんさん 50代・女性)2024年04月回答店舗からの回答おこたん 様
この度は当店にご来店いただき、ありがとうございます。
更なるサービス改善に鋭意努めてまいります。
今後とも、センチュリー21富士ハウジングを宜しくお願いいたします。 -
店舗からの回答
やまこ 様
この度は当店にご来店いただき、ありがとうございます。
更なるサービス改善に鋭意努めてまいります。
今後とも、センチュリー21富士ハウジングを宜しくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:分かりやすい説明でした。希望に近い物件の提示をしていただき、検討しやすかったです。
気になった:なし (RNさん 50代・女性)2024年04月回答店舗からの回答RN 様
この度は当店にご来店いただき、ありがとうございます。
更なるサービス改善に鋭意努めてまいります。
今後とも、センチュリー21富士ハウジングを宜しくお願いいたします。 -
店舗からの回答
nn 様
この度は当店にご来店いただき、ありがとうございます。
更なるサービス改善に鋭意努めてまいります。
今後とも、センチュリー21富士ハウジングを宜しくお願いいたします。 -
3.8参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.3
- 提案力3.3 )
良かった:夫が海外の為、1月と4月での限られた中での相談な為、中々決められないのですが、丁寧に対応してもらってホッとしてます。まだ、相談の途中なのでこれからもよろしくお願いしたいと思ってます。
気になった:特にはないです。 (ねこさん 60代・女性)2024年04月回答店舗からの回答ねこ 様
この度は当店にご来店いただき、ありがとうございます。
更なるサービス改善に鋭意努めてまいります。
今後とも、センチュリー21富士ハウジングを宜しくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。