内訳(接客評価コメント67件)
-
- ★★★★★
-
(34件)
-
- ★★★★
-
(24件)
-
- ★★★
-
(7件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(1件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
店舗からの回答
gen様
この度は当社を住まいのパートナーとして選んでいただきまして、誠にありがとうございました。
また、素晴らしいご評価をいただき感謝いたします。
担当スタッフが、しっかりとご対応させて頂けたということで安心しました。
引き続きサポートさせていただきますので、何かお困りごとなどございましたら、遠慮なくお申し付けください。
担当スタッフはもちろん、会社全体でサポートをさせて頂きます。
それでは、今後とも「おうちの先のお付き合い。」を宜しくお願い致します。 -
1.3参考になった!
- ( 理解力1.6
- 整理力1.0
- 提案力- )
良かった:言葉遣いについては丁寧な対応をして頂けました。また、問い合わせについても、回答はして頂けました。
気になった:前日の連絡が多々あり、準備が間に合わないなどかあり、頻繁に問い合わせや日程調整が発生しました。 (ロストさん 30代・男性)2024年06月回答店舗からの回答ロスト様
この度は当社を住まいのパートナーとして選んでいただきまして、誠にありがとうございました。
前日のご連絡、準備が間に合わなかったとのこと申し訳ございませんでした。
社内に共有をして改善をさせて頂きます。
引き続きサポートさせていただきますので、何かお困りごとなどございましたら、遠慮なくお申し付けください。
それでは、今後とも「おうちの先のお付き合い。」を宜しくお願い致します。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.3 )
良かった:とにかくすぐに対応してくださったのが誠意を感じてよかったです。連絡してもすぐに調べて連絡くださる、時間かかるならその旨も連絡くださる、当たり前のことをきちんとしてくださるのが1番よかったです。
気になった:特にありません。 (たけさん 30代・女性)2024年05月回答店舗からの回答たけ様
この度は当社を住まいのパートナーとして選んでいただきまして、誠にありがとうございました。
また、素晴らしいご評価をいただき感謝いたします。
担当スタッフがレスポンス良くしっかりとご対応させて頂けたということで安心しました。
そのように仰って頂き担当スタッフも励みになります。
引き続きサポートさせていただきますので、何かお困りごとなどございましたら、遠慮なくお申し付けください。
担当スタッフはもちろん、会社全体でサポートをさせて頂きます。
それでは、今後とも「おうちの先のお付き合い。」を宜しくお願い致します。 -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力3.6 )
良かった:明るい方で、親身になって話を聞いてくれました。
気になった:気になったところは特にありません。 (Nさん 20代・女性)2024年05月回答店舗からの回答N様
この度は当社を住まいのパートナーとして選んでいただきまして、誠にありがとうございました。
担当スタッフが、しっかりとご対応させて頂けたということで安心しました。
そのように仰って頂き担当スタッフも励みになります。
引き続きサポートさせていただきますので、何かお困りごとなどございましたら、遠慮なくお申し付けください。
担当スタッフはもちろん、会社全体でサポートをさせて頂きます。
それでは、今後とも「おうちの先のお付き合い。」を宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:いつも丁寧に話を聞いてくれ、質問に対しても率直に答えていただき、難しい事なども分かりやすく説明していただきました。また、子供の相手もしていただきゆっくりと内覧もできとてもよかったです。
気になった:特にないです。 (ちーちゃんさん 20代・女性)2024年05月回答店舗からの回答ちーちゃん様
この度は当社を住まいのパートナーとして選んでいただきまして、誠にありがとうございました。
担当スタッフが、しっかりとご対応させて頂けたということで安心しました。
そのように仰って頂き担当スタッフも励みになります。
ご家族の皆様で楽しい新生活を送って頂けましたらこれ以上ない喜びでございます。
引き続きサポートさせていただきますので、何かお困りごとなどございましたら、遠慮なくお申し付けください。
担当スタッフはもちろん、会社全体でサポートをさせて頂きます。
それでは、今後とも「おうちの先のお付き合い。」を宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧にご対応していただき、不明点等直ぐに明確に教えてくれて物凄く感謝しております。
気になった:特にないです。 (ベルさん 30代・女性)2024年05月回答店舗からの回答ベル様
この度は当社を住まいのパートナーとして選んでいただきまして、誠にありがとうございました。
また、素晴らしいご評価をいただき感謝いたします。
担当スタッフがしっかりとご対応させて頂けたということで安心しました。
そのように仰って頂き担当スタッフも励みになります。
引き続きサポートさせていただきますので、何かお困りごとなどございましたら、遠慮なくお申し付けください。
担当スタッフはもちろん、会社全体でサポートをさせて頂きます。
それでは、今後とも「おうちの先のお付き合い。」を宜しくお願い致します。 -
店舗からの回答
イチロ様
この度は当社を住まいのパートナーとして選んでいただきまして、誠にありがとうございました。
また、素晴らしいご評価をいただき感謝いたします。
担当スタッフが、しっかりとご対応させて頂けたということで安心しました。
引き続きサポートさせていただきますので、何かお困りごとなどございましたら、遠慮なくお申し付けください。
担当スタッフはもちろん、会社全体でサポートをさせて頂きます。
それでは、今後とも「おうちの先のお付き合い。」を宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:スタッフがとても優しくて、不明などころ全部分かりやすい説明するので、効率的です。
気になった:特になし。 (Miskhitoさん 20代・男性)2024年04月回答店舗からの回答Miskhito様
この度は当社を住まいのパートナーとして選んでいただきまして、誠にありがとうございました。
担当スタッフが、しっかりとご対応させて頂けたということで安心しました。
そのように仰って頂き担当スタッフも励みになります。
引き続きサポートさせていただきますので、何かお困りごとなどございましたら、遠慮なくお申し付けください。
担当スタッフはもちろん、会社全体でサポートをさせて頂きます。
それでは、今後とも「おうちの先のお付き合い。」を宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:建物や建売業者の特徴に詳しく物件ごとに適切なアドバイスをいただけ選ぶ参考になった。また、地域や最寄り駅周辺についても大変詳しく移り住むにあたり物件情報では知り得ない所まで教えていただけたので選ぶ際に知らない土地ではあるがとても参考になった。物腰も柔らかく丁寧で資金面の相談などもわかりやすくご説明いただけた。
気になった:気になった点は特にありませんでした。 (猫好き夫婦さん 20代・男性)2024年04月回答店舗からの回答猫好き夫婦様
この度は当社を住まいのパートナーとして選んでいただきまして、誠にありがとうございました。
また、素晴らしいご評価をいただき感謝いたします。
担当スタッフがしっかりとご対応させて頂けたということで安心しました。
そのように仰って頂き担当スタッフも励みになります。
引き続きサポートさせていただきますので、何かお困りごとなどございましたら、遠慮なくお申し付けください。
担当スタッフはもちろん、会社全体でサポートをさせて頂きます。
それでは、今後とも「おうちの先のお付き合い。」を宜しくお願い致します。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉遣いと接し方が丁寧でした。不明点の説明も毎回丁寧にしていただけました。また、問い合わせた際もいつもスピーディーに対応していただきとても助かりました。
気になった:特になし (りんさん 20代・女性)2024年03月回答店舗からの回答りん様
この度は当社を住まいのパートナーとして選んでいただきまして、誠にありがとうございました。
また、素晴らしいご評価をいただき感謝いたします。
そのように仰って頂き担当スタッフもとても励みになります。
引き続きサポートさせていただきますので、何かお困りごとなどございましたら、遠慮なくお申し付けください。
担当スタッフはもちろん、会社全体でサポートをさせて頂きます。
それでは、今後とも「おうちの先のお付き合い。」を宜しくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。