内訳(接客評価コメント44件)
-
- ★★★★★
-
(28件)
-
- ★★★★
-
(10件)
-
- ★★★
-
(4件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(1件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:話す姿勢、聞く姿勢、説明力全てとても良かったです。疑問に思った事を質問すると分かりやすく可能な限り全て答えてくれました。
気になった:特にありません。 (Sさん 30代・女性)2024年09月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:大変分かりやすくてよかったです。
気になった:特にありません。 (Mantyさん 20代・男性)2024年09月回答 -
4.6参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:毎回丁寧に対応してくれて、気持ちよく検討ができています。まだ購入するかは検討中ですが、相談に合った提案もしていただけて検討する幅が非常にひろがりました。考えていなかった提案も的確で非常に頼りになります。最終的に購入するかは未定ですが、相談して良かったと思っています。
気になった:次回提案しますと言った内容が、一部提案がなかったりすることがあったため多少気になりました。 (シンさん 30代・男性)2024年09月回答 -
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力3.6 )
良かった:人柄に好感がもてた。話し難い事情をつい話してしまうくらいに安心感があった。結果、家を建てたい思いに大いなる共感を示していただけ、伴走者を得た喜びがあった。
気になった:特になし (サンサンさん 50代・女性)2024年06月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:顧客志向を大切にしているのが伝わり嬉しかった。話をしっかり聞いてくれて、営業ではなく相談に乗ってくれる感じがよかった。
気になった:ない (junさん 30代・男性)2024年04月回答 -
3.7参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力3.3 )
良かった:ひとつひとつ丁寧に説明してくださいました。不安なこともちゃんと聞いてくれました。マイナス面も隠さず説明してくれたり、信頼できました。
気になった:特にありません。 (ラッキーさん 40代・女性)2024年02月回答店舗からの回答ラッキー様
この度は弊社にてご成約いただき誠にありがとうございます。
ご契約まではなかなか決断するまで時間がかかると思います。それをお決めいただきやすいようにご説明やご提案など、ご準備させて頂くのが私どもの仕事でもありますので、常にお客様にとって必要としているものは何かを追及して、ご満足して頂けるよう取り組んでいきたいと思います。何かご不安なことがございましたら些細なことでもどうぞご遠慮なくお声掛けいただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。 -
4.2参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:親身になって相談を受けていただきありがたかったです。購入に向けて前向きに検討できそうです。
気になった:特になし (おまめさん 40代・男性)2024年02月回答店舗からの回答おまめ様
この度は弊社にてご成約いただき誠にありがとうございます。
家づくり、家探しについてはほとんどの方々が初めての経験になるかと思います。
その中でお客様は、「わからないことがわからない」という想いを抱いていらっしゃると思いますので、それを意識してお客様の立場になって、ご理解していただきやすいようにお話させていただくことを心がけております。
永いお付き合いになりますので、今後とも何かございましたらお気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願い致します。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:丁寧で分かりやすく、私の立場になって色々考えてくれ最高に、良い担当者様でした。
気になった:何も無かったです。 (かっさんさん 40代・男性)2024年02月回答店舗からの回答かっさん様
この度は弊社にてご成約いただき誠にありがとうございます。
かっさん様に寄り添いサポート出来た事、大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するご不明点などありましたら何なりと申し付けください。 -
店舗からの回答
けいこ様
この度は弊社にてご成約いただき誠にありがとうございます。
ひとつひとつ丁寧にご説明させて頂き、わからないということがないよう接客を心がけております。
少しでも不安と感じる部分がございましたら何なりとお気軽にご相談頂ければ幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。 -
3.3参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.3
- 提案力3.0 )
良かった:前営業さんからの引き継ぎは大変だったと思います。ありがとうございました。
気になった:特にありません。 (カンハルさん 30代・女性)2023年12月回答店舗からの回答カンハル様
この度は当社にてご成約頂き誠にありがとうございます。
諸事情により担当者が変更となりご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。その不安を拭えるようできる限り細かな引継ぎをさせて頂いたつもりでございます。今後もカンハル様には不自由のない家づくりができるよう努めてまいりますので、少しでも気になること、わからないことなどございましたら、ご相談頂ければと思います。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。