内訳(接客評価コメント16件)
-
- ★★★★★
-
(7件)
-
- ★★★★
-
(5件)
-
- ★★★
-
(4件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.3プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても親切にご対応いただきました。無理に購入を勧める等の営業もなく、また必要以上に連絡もないので、こちらもゆっくりと物件を選ぶことができましま。
気になった:特にありません。 (30代・男性)2024年06月回答店舗からの回答この度は弊社にご来店いただきありがとうございました。
客様の話を良く聞き、丁寧な接客を目指し、安心してお取引を行っていただけるよう日々努力をしております。
担当したスタッフがお客様のスタイルを感じ取り接客ができたこと大変うれしく思います。
お住まいに関わるご質問などございましたらお気軽にご相談下さい。今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:言葉使いや接し方は丁寧で感じがとてもよかった。また、その物件の購入動機(猫二匹の飼育)がはっきりしていたため、近隣の方の同意という煩雑で面倒な手続きを、快く引き受けて頂けたので大変助かりました。
気になった:特にありません。 (ファムさん 70代以上・女性)2024年05月回答店舗からの回答ファム様この度は弊社にてご契約いただき誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいコメントをありがとうございます。
私たちは社訓である「お客様の側に立つ」を念頭に置き、お客様から信頼され必要とされるよう、今後も努めて参ります。
ファム様と猫ちゃんとの生活がより良いものとなるよう心よりお祈り申し上げます。これからも何かございましたらお気軽にお問合せください。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:私達のわがままな条件を聞いてくれ、いつも親身になって希望を聞いてくださいました。
気になった:特にない (みこさん 40代・女性)2024年04月回答店舗からの回答みこ様この度は弊社にご来店いただきありがとうございました。
我が社の社訓に「顧客の側に立つ」というものがございます。お客様のご希望を丁寧にお伺いし、より良いお住まい探しのお手伝いをさせていただくことが私どもの目指すところです。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。 -
3.5参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力3.0 )
良かった:親切に対応して頂きました。感謝しています。息子も勉強になりました。
気になった:短期間で担当者が変わったこと (大安さん 60代・女性)2024年03月回答店舗からの回答この度は弊社にてご契約いただきありがとうございました。
また感謝のお言葉もいただきスタッフ一同嬉しいかぎりです。
担当者が短期間で変わったのはちょうど異動の時期と重なり引き継がれたものと思われます。
ご不安な気持ちを抱かれたことと思います。今後は何か気になることや不安なことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
3.7参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力3.3 )
良かった:問い合わせへの迅速な対応をいただきました。
気になった:特になし (ゆり109さん 50代・女性)2024年02月回答店舗からの回答ゆり109様この度は弊社にてご契約いただきありがとうございます。
お褒めの言葉をいただいた「迅速な対応」について、今後も継続できるよう努めて参ります。
ご成約になってからも長いお付き合いとなると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:必要な情報を適切に迅速に提供いただき、とても信頼できる営業スタッフの方だと感じました。
気になった:特になし (どんばんさん 40代・男性)2024年02月回答店舗からの回答この度は弊社にてご契約いただきありがとうございます。
また営業スタッフにありがたいお言葉をいただき大変うれしく思います。
私たちは社訓である「お客様の側に立つ」を念頭に置き、お客様から信頼され必要とされるよう、今後も努めて参ります。
これからも何かございましたらお気軽にお問合せください。今後ともよろしくお願いいたします。 -
3.6参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:要望と、物件の条件について、理解してくださるのが早く、ローン審査についても明確かつ、スピーディに対応してくださりました。
気になった:特に不安な点はありませんでした。ありがとうございました。 (たーぼさん 30代・女性)2024年01月回答店舗からの回答たーぼ様この度は弊社にご来店いただき誠にありがとうございます。
お客様のご要望に的確に回答し、安心して打ち合わせが進むようスピーディな対応を心がけ、常に最新の知識を習得し、より良いご提案ができるよう今後も努力してまいります。
何かわからない事や不安な事がございましたら、お気軽にご相談ください。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.3 )
良かった:とても丁寧に対応していただけました。
気になった:とくにありません。 (えりこママさん 70代以上・女性)2023年11月回答店舗からの回答えりこママ様この度は数ある会社の中から当社でご契約いただきましてありがとうございます。
また、大変嬉しいコメントをありがとうございます。「丁寧な接客」について、今後とも継続できるよう努めて参ります。
これからも何かございましたらお気軽にお問合せください。今後ともよろしくお願いいたします。 -
3.7参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力3.0
- 提案力4.0 )
良かった:明るく気さくに対応していただき、質問しやすい雰囲気で良かったです。周辺環境にとても詳しく、色々と教えていただけたので、参考になりました。ありがとうございました。
気になった:こちらが知識不足なので申し訳ないのですが、今後の流れや必要書類をもっと細かいところまで説明していただけていたらなと感じた部分がありました。その場で質問できずすみません。 (匿名希望さん 30代・女性)2023年11月回答店舗からの回答この度は弊社にてご契約いただきありがとうございます。
お客様の話を良く聞き、丁寧な接客を目指し、安心してお取引を行っていただけるよう日々努力をしております。
今回のお取引にて説明不足のため、お客様が不安に感じられてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
少しでも不安に感じること、わからないことがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
これからも良き不動産のパートナーとして歩んでいければと思います。今後もお気軽にご相談ください。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧な対応で要望を聞いてくださり、また気づかなかった物件の良い点を教えてくださりました
気になった:特にありませんでした (すみかえおさん 60代・男性)2023年11月回答店舗からの回答この度は弊社にてご契約いただきありがとうございます。
私たちは常に最新の知識を習得し、日々様々なことにアンテナを張り、お客様に良いご提案ができるよう努力しております。
すべてのお客様に「この担当営業スタッフでよかった」と感じていただける様な会社を目指します。
今後ともよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。