内訳(接客評価コメント7件)
-
- ★★★★★
-
(3件)
-
- ★★★★
-
(3件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.3プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:私たちの要望をしっかり把握してくださり、説明も大変丁寧でした。また、こちらからの確認事項もスピーディーにお答えくださいました。
気になった:とくにありません。 (みかさん 30代・女性)2024年01月回答店舗からの回答この度はセンチュリー21五大ホームホームにてご成約いただきまして、ありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、お役に立てて何よりでございます。
今後もお客様のご条件に合わせたご提案ができるよう、心がけてまいります。
お引渡し後においても、何かお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。
末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件購入に関する色々な質問や不安事を親身に対応していただけました。とても助かりました。
気になった:特にございません。 (chiyodaさん 30代・男性)2023年07月回答店舗からの回答この度は、センチュリー21五大ホームにてご成約いただきありがとうございます。
また、素敵なマイホームのご購入おめでとうございます。
お褒めのコメントをいただき、スタッフ一同大変うれしく思います。
これからも日々精進してまいります。
ご入居後も気になること等ございましたらお気軽にご相談ください。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:懇切丁寧に接客いただき、こちらの身になって、色々とアドバイスや支援もいただきました。有難うございました。
気になった:他の購入希望者の情報をいただきましたが、その後その状況がよくわからなくなってきました。 (ロクリンさん 60代・男性)2023年05月回答店舗からの回答この度は、ご成約いただき誠にありがとうございます。
お客様が納得いくまでお住まい探しをサポートさせて頂くことは、私共の使命でもございます。
ご希望に合う物件をご紹介させて頂くことができて大変光栄です。
また、対応に至らない点があり、お詫び申し上げます。
スタッフ一同、安心してお任せしていただけるように努めてまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力4.6 )
良かった:こまめに連絡を下さり、何度同じような質問をしても丁寧に答えて下さいました。
気になった:特に気になるところはありませんが、敢えて言えば、一生のうちで1番高い買い物でしたので、もう少しお客様扱いをしていただげたら最高でした。 (まりもさん 40代・女性)2023年03月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、改善していきます。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。引き続きよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:担当者さんから分かりやすく説明してくださいました。ご丁寧に優しく対応していただきありがとうございました。
気になった:営業スタッフさんはとても親切で良い印象を残りました、またチャンスがありましたらよろしくお願いいたします。 (ササさん 30代・男性)2023年02月回答店舗からの回答この度はセンチュリー21五大ホームホームにてご成約いただきまして、ありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、お役に立てて何よりでございます。
今後もお客様のご条件に合わせたご提案ができるよう、心がけてまいります。
お引渡し後においても、何かお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。
末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。 -
4.2参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:突然訪問しましたが、快く接客してもらえました。地域の情報も聞けて今後の物件選びの参考になりました。
気になった:特にありません。 (たけさん 30代・男性)2023年01月回答店舗からの回答この度は、センチュリー21五大ホームへご来店いただきありがとうございます。
また、コメントも頂戴し感謝申し上げます。
お客様に「任せたい」と思っていただける誠意のある対応を今後も心掛けて参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。 -
3.2参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.3
- 提案力3.0 )
良かった:物腰が柔らかく距離感が丁度よかったように思います。ありがとうございました。
気になった:特にありません (RIRIさん 30代・女性)2022年12月回答店舗からの回答この度はセンチュリー21五大ホームにてご成約いただきまして、ありがとうございます。
お住まい探しというとても大きなイベントに関われましたこと、大変うれしく思います。
これからもお客様に寄り添い、ご満足いただけるような丁寧な対応を心掛けてまいります。
ご入居後も、ご不安やご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~7(7件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。