内訳(接客評価コメント58件)
-
- ★★★★★
-
(23件)
-
- ★★★★
-
(23件)
-
- ★★★
-
(7件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:なにもわかってないのに、1から丁寧に伝えて下さって全てにおいて寄り添ってくださってとても感謝しています。
気になった:ない。 (さっちゃんさん 20代・女性)2024年07月回答店舗からの回答ご入居後も何かお困りことがございましたら遠慮なくご相談下さい。
-
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:言葉遣いや接し方が丁寧でした。なにもわからない私たちに真摯に対応していただき、質問などもすぐに返信してくれて、とても助かりました。これからも応援しています。
気になった:特にありません。 (なぺさん 30代・女性)2024年07月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
-
3.6参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力3.3 )
良かった:買主の視点に立って接客してくれました。こちら側の質問にも真摯に答えてくれて、疑問点が解決するまで丁寧に説明してくれました。資金計画などもアドバイスをしてもらえたので、物件購入時の不安が払拭できました。
気になった:特に無し (かんかんさん 40代・女性)2024年06月回答店舗からの回答アドバイスが適切と言う言葉を励みにし、日々精進していきます。
-
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力4.6 )
良かった:言葉使いや接し方が丁寧でした。若い人でしたが、一生懸命さが伝わりました。色々と提案もしてくれました。
気になった:この時間帯は電話出られませんので。と伝えて有りましたが、忙しい時間に電話が来ました。 (レスカさん 60代・女性)2024年04月回答店舗からの回答この度はご契約いただきまして、ありがとうございました。今後一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう注力し改善に向けて進んでいきます。
-
店舗からの回答
今後ともコメントに恥じないように努力を重ねていければと思います。
-
3.7参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.6
- 提案力4.0 )
良かった:質問したことにわかりやすく丁寧に答えてくれました。私たちの身になってお話ししてくださって好印象でした。
気になった:特になし (のんさん 50代・女性)2024年02月回答店舗からの回答アンケートのご回答、誠にありがとうございました。この度は、お役に立てた様で嬉しい限りで御座います。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:悪いところは何もなく、営業さん特有の口先だけのような上辺だけの雰囲気も感じられず、信用できる方かもと思いました。他の会社に任せていましたが、考えが変わりました。
気になった:助手の女の子は可愛らしかったですが、まずは社会人用マナーブックなど読み、敬語や電話対応など基本的なことを学んでから接客されるのが吉かと思います。初心者でもお客から見れば会社の顔ですので、頑張ってくださいね。 (wさん 50代・女性)2024年02月回答店舗からの回答今後一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう注力し改善に向けて進んでいきます。
-
店舗からの回答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約頂きまして誠にありがとうございました。
-
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力3.6 )
良かった:突然の依頼にも関わらず、丁寧に対応いただき好感を持ちました。こちらの質問にも9割方回答いただけたので、不満はありませんでした。
気になった:特にありません。 (一児の父さん 40代・男性)2024年01月回答店舗からの回答今後ともコメントに恥じないように努力を重ねていければと思います。
-
4.6参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力- )
良かった:細部に渡り丁寧に説明してくれました。新たに知識を得ることが出来、満足する契約をすることができ助かりました。
気になった:全く有りません。 (テツさん 70代以上・男性)2024年01月回答店舗からの回答ご多忙中にかかわらず、お時間を頂きましてありがとうございました。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。