内訳(接客評価コメント740件)
-
- ★★★★★
-
(391件)
-
- ★★★★
-
(261件)
-
- ★★★
-
(80件)
-
- ★★
-
(6件)
-
- ★
-
(2件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
店舗からの回答
?様
アンケートへのご協力並びに大変な高評価を頂きありがとうございます。
今後とも安心してお手続きを進めて頂けますよう、誠心誠意尽力してまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
とくめー様
この度は、弊社へご来店いただきまして、誠に有難うございました。
重ねてお言葉を頂き、誠に有難うございました。
どんな点でも正直にお答えさせていただきますので、気になる点、気になる物件ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い致します。 -
店舗からの回答
この度は当社にご来社誠にありがとうございます。
次回以降もご来社してよかったと思えるようなご対応を心がけてまいります。
今後とも宜しくお願い致します。 -
店舗からの回答
すぎ様
この度はご成約、誠におめでとうございます。
数ある不動産会社の中から、弊社と良きご縁をいただきましてありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
今後もお困り事がございましたら、いつでも御相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても爽やかで、熱心で私たちの要望を沢山聞いてくれました。納得できるまで色々な物件をご紹介いただいて、本当に嬉しかったです!
気になった:専門用語などは素人にもう少し分かりやすく(特にカタカナ用語)話していただけると良かったかなと思います。 (ぴのりんごさん 30代・女性)2022年04月回答店舗からの回答ぴのりんご様
この度はご成約おめでとうございました。
数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきましてありがとうございます。
ご指摘いただきました点は、今一度営業方法を見直してより一層お客様に
寄り添ったご提案を心掛けて参ります。
引き続き、お困りごとなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:不動産はわからないことや、ややこしいことが多くありましたが、わかりやすく説明して頂き安心して物件選びが出来ました。こちらの難しい条件も色々な提案をしていただきました。信頼感をもっておまかせできました。ありがとうございました。
気になった:特にないです。 (みかんさん 40代・女性)2022年05月回答店舗からの回答みかん様
この度は当社にご来社誠にありがとうございます。
次回以降もご来社してよかったと思えるようなご対応を心がけてまいります。
今後とも宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とてもいろいろ調べてくれて、わかりやすく教えてくれました。
気になった:特にありません。 (孫さん 40代・男性)2022年05月回答店舗からの回答孫様
この度は、ご新居のご成約おめでとうございました。
心暖かく、また我々も大変勇気づけられるコメントをいただき、スタッフ一同心から感謝いたしております。
この先、住宅ローンのや、税金のことや保険の見直しなど、当社のFP 担当をサポートにお付けしてますので、
どうぞお困りの時は気軽にご相談ください。
本当におめでとうございました。
そしてこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.0
- 提案力4.6 )
良かった:まだ買うのは先の話だが、熱心に対応してくれました。買う際にはまた相談したいと思います。
気になった:店舗に入った時に誰も居なかった。 (20代・男性)2022年05月回答店舗からの回答この度は、東宝ハウス浦和へのご来店誠にありがとうございます。
また、『接客評価コメント』へのご協力ありがとうございます。
お住まい探しのパートナーとして、
的確な・具体的なご提案ができるよう、今後も努めてまいります。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。 -
3.6参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.6
- 提案力3.6 )
良かった:私達の考えを良く汲み取っていただいたと思います。店舗に子供用のスペースがあり良かったです。
気になった:特にありません。 (りったんさん 20代・男性)2022年05月回答店舗からの回答りったん様
この度は、数ある不動産会社の中から、弊社へご来店いただきまして誠に有難うございました。
ご要望、ご不安は解消されましたでしょうか?ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身に話を聞いてくれて、メリット、デメリット等、中立の立場で分かりやすく説明していただきました。
気になった:特にありません (たかさん 30代・男性)2022年05月回答店舗からの回答たか様
この度は、お住まいのご契約、誠におめでとうございます。
また、満点のご評価を頂き、改めまして誠に有難うございます。
今後も引き続きサポートさせていただきますので何卒、よろしくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。