内訳(接客評価コメント17件)
-
- ★★★★★
-
(6件)
-
- ★★★★
-
(9件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.5希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
店舗からの回答
この度はご来店、誠にありがとうございました。
気になることやご不明点がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:営業スタッフの方がとても丁寧に説明して下さり、ご自身の経験談も話してくださりとても参考になりました。不安な気持ちでしたが相談させてもらい良かったです。これからもよろしくお願いいたします。
気になった:特になし (りんごさん 30代・女性)2022年11月回答店舗からの回答この度はご来店、誠にありがとうございました。
気になることやご不明点がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:不安な面について丁寧に説明していただきました。
気になった:特にないです。 (いぐっちさん 20代・男性)2022年11月回答店舗からの回答いぐっち様
弊社にてご成約頂き誠にありがとうございます。
このようなお声を頂けたことは、大変嬉しくスタッフ一同大変励みとなります。
引き続き全力でサポートして参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:狭めの物件と、広めの物件両方紹介して頂けたので夫婦間でも間取りの意見のすり合わせなどが出来て大変良かったです。
気になった:特に気になった点はありません。 (ysさん 30代・女性)2023年01月回答店舗からの回答ys様
弊社にご来場頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中アンケートにお応え頂き、ありがとうございます。
このようなお声を頂けたことは、大変嬉しくスタッフ一同大変励みとなります。
引き続き全力でサポートして参ります。
今後ともよろしくお願いいたします -
3.4参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.6
- 提案力3.3 )
良かった:こちらの質問に丁寧に回答して頂いた。住宅の修繕に関する情報をわかりやすく説明頂いた。
気になった:特になし (kibeさん 30代・男性)2023年02月回答店舗からの回答kibe様
弊社にご来場頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中アンケートにお応え頂き、ありがとうございます。
このようなお声を頂けたことは、大変嬉しくスタッフ一同大変励みとなります。
引き続き全力でサポートして参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.0 )
良かった:家を購入するにあたってどんなことに気をつければよいのか色々と丁寧にお話ししてくださいました。
気になった:特になし。 (こっぺぱんさん 20代・女性)2023年07月回答店舗からの回答この度はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。こっぺぱん様のお役に立つ事が出来、嬉しく思います。当社では、初めてのお住まい探しのお客様にも分かりやすく安心して頂ける接客を心掛けております。今後もスタッフ一同、精一杯のサポートを心掛けて参りますので、宜しくお願い致します。
-
2.9参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.0
- 提案力2.6 )
良かった:子供2人連れて行きましたが子供たちにも楽しく接してくれました
気になった:他の営業スタッフさんも一緒に案内してくれましたが他の営業スタッフさんのほうがわかりやすかったです (kznさん 20代・女性)2023年07月回答店舗からの回答この度はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。弊社スタッフの対応として至らない点がございました事、お詫び申し上げます。今後はお客様に一つ一つ丁寧なご説明を心掛け、気持ち良くお住まい探しを進めて頂けるよう努めて参ります。今後共、宜しくお願い致します。
-
4.4参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.6
- 提案力4.3 )
良かった:接客がとても良く、豊富な知識でこちらが知らなかったことも多く参考になりました。
気になった:特になし。 (はるのあさん 20代・女性)2023年07月回答店舗からの回答この度はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。当社では初めての不動産探しのお客様にも分かりやすく安心して頂ける接客を心掛けております。はるのあ様のお住まい探しのお役に立てる様、精一杯のお手伝いをさせて頂きますので、今後共宜しくお願い致します。
-
4.5参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:必要な事やメリットデメリットを含め、とても親切に説明していただけました。また、押し売りをするようなこともなく、話を聞いたうえでのおすすめなどもしてもらえ、とても丁寧な対応をしていただけました。
気になった:気になった点は特にありませんでした。 (Gさん 30代・男性)2023年09月回答店舗からの回答この度はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。お住まい探しは人生で一番高価な買い物となります。ご不安やご心配な点をお客様に分かりやすくご説明させて頂くを常に心掛けておりますので、お役に立てた事は今後の励みとなります。今後もスタッフ一同、精一杯のお手伝いとご提案をさせて頂きますので宜しくお願い致します。
-
4.5参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力4.3 )
良かった:言葉使いや接客が丁寧でした。最後まで諦めずに解決策を一緒に考えてもらい感謝しています。
気になった:インテリアを決める時には遠くの支店に行かなければならない。できれば近くの支店で打ち合わせしたいです。 (おもさん 50代・女性)2023年10月回答店舗からの回答先日はご来店頂き、誠にありがとうございました。接客に対して高い評価を頂き、非常に嬉しく思います。今後もお客様の立場に寄り添ったご提案を心掛けて参りますので、宜しくお願い致します。又、打合せ場所等についてはご不便をお掛けし申し訳ございません。出来る限りご負担の少ない様にお手伝いできればと存じます。今後共、宜しくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。