内訳(接客評価コメント28件)
-
- ★★★★★
-
(15件)
-
- ★★★★
-
(6件)
-
- ★★★
-
(5件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:物件に対する想いが伝わりました。ちゃんと営業してくれることを期待します。
気になった:今後の営業 (まーさんさん 30代・男性)2022年07月回答店舗からの回答まーさん様
この度はご来店頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご希望をよく聞き、それに対してのお答えを導き出せるように
最大限の努力が出来るように今後もご提案させて頂きたいと思います。
是非、まーさん様のご希望をスタッフに教えてください。。
我々も出来る限りのご提案をさせて頂きます。
是非、またのご来店をお待ち申し上げております。 -
店舗からの回答
ともさん様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
お客様も緊張の中、ご来店いただく方も多いです。
その中で、いかに安心して住宅探しができるかを考えて行動するように気を配っております。
今後とも頑張りますので、ぜひまたのご来店をお待ち申し上げております。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:親切で丁寧で迅速な対応で非常に良かったと思います。
気になった:たまにうっかりするところがありました。それぐらいです。 (一軒家は良いさん 40代・男性)2022年07月回答店舗からの回答一軒家は良い様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。
営業の対応に関して、お気づき頂き、大変申し訳ございません。
不動産の契約というのは、一生に一度と言われる大事な契約です。
その中で、うっかりというのは無くしていかなければならない事態だと弊社は考えます。
ご指摘、誠にありがとうございました。
今後、このような事がないように、気を引き締めて確認の方を行ってまいります。 -
3.0参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力2.6
- 提案力3.3 )
良かった:落ち着いた雰囲気で、不明点があってもすぐに確認して答えて下さったのでよかったです。
気になった:こちらから質問しなくても些細な事でもいいので、色々な情報を教えてくださると助かるなぁ~と思いました。 (かかさん 30代・女性)2022年08月回答店舗からの回答かか様
この度は、ご来店いただきまして誠にありがとうございます。
不動産の検討、購入というのはどうしてもプレッシャーがかかるものです。
その雰囲気をなるべく和らげられるように気を配りながら営業活動を行っております。
情報に関してもこちらから動けるように今後も努力してまいりますので、ぜひまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。 -
3.4参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.3
- 提案力3.0 )
良かった:落ち着いていて丁寧な対応でとてもよかったです
気になった:親身になってくれてよかっです (ニックさん 30代・男性)2022年09月回答店舗からの回答ニック様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
なるべくリラックスできる空間の中で、よりよい不動産物件のご検討をしていただきたいと常日頃思っております。
是非またのご来店を、心よりお待ち申し上げております。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても親身になり、色々豆知識なども教えてくれ、楽しく物件がさがせました!色々なトラブルにも見舞われ今回の物件にたどり着きましたが、嫌な顔ひとつせず本当に寄り添って一緒に色々考えていただいて、ユニバーサルさんにして本当によかったです。他、大手にも数件行きましたが、嫌な思いをして帰ってきて、物件を探す気力もなくなっていた所でしたが根気よく一緒に探していただいて感謝しています。
気になった:全くありません (みかんさん 40代・女性)2022年09月回答店舗からの回答暖かいコメントを頂きまして今後の大きな励みとなります。本当にありがとうございます。
今後も少しでもお客様のお考えやお気持ちに寄り添えますよう、一層の努力をしていきたいと存じます。
これからもユニバーサル住宅販売を宜しくお願い致します。 -
店舗からの回答
たかたか様
この度はご来店、高評価を頂きありがとうござました。
お客様にはなるべく居心地が良いと思って頂ける空間づくりを、接客対応を行えればと
常日頃考えております。
たかたか様の又のご来店、心よりお待ち申し上げております。 -
3.8参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.6
- 提案力4.3 )
良かった:・こまめに連絡をいただけた・こちらがサイトで見つけた物件を連絡すると、すぐに内見の手配をしてくれた・気になっている物件の近況を随時教えてくれた
気になった:特にありません。 (めぐさん 30代・女性)2022年10月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても知識が豊富で接客対応も非常に丁寧でした。
気になった:特にはありません (レオさん 60代・男性)2022年10月回答店舗からの回答レオ様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の疑問や要望等に俊敏に答えられるように、最新の知識や情報はもちろんのこと、
お伝えできるものはすべてお客様に丁寧にお伝えしようと考えております。
是非、またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておいります。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:不動産購入初心者の私に細かく丁寧に教えてくださいました。また不安な点や疑問点などあれば、なんでもすぐに教えて頂け、とても安心しました。
気になった:特になし (ボロ戸建ほしいさん 40代・女性)2022年12月回答店舗からの回答ボロ戸建ほしい様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
不動産の売買というのは人生でも何回も経験するものでない方がほとんどです。
ですので、スタッフが一丸となってお客様のサポートをさせて頂き、
不安や疑問を一つ一つ解消していけるように頑張っております。
是非お力になれればと思いますので、またのご来店を
心よりお待ち申し上げております。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。