内訳(接客評価コメント7件)
-
- ★★★★★
-
(0件)
-
- ★★★★
-
(4件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(2件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 3.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 3.7プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 3.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
店舗からの回答
ごまこ様
この度はアンケートのご回答ありがとうございます。お客様のご家族構成により間取りや収納の在り方、動線も大きなポイントになる点を理解し、ご提案できるように社員一同努めております。特に女性の視点で重要視される点やご要望など、よくお話を伺いたいと考えておりますので、今後も機会ありましたらぜひお気軽に内覧いただき、ご意見を頂戴できれば幸いです。この度は誠にありがとうございました。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:丁寧に物件についてご説明くださいました。わたくしの条件もきちんと聞いてくださいました。ありがとうございました。
気になった:特にありません。 (blueさん 40代・女性)2022年12月回答店舗からの回答blue様
この度はご内覧いただき、誠にありがとうございました。お客様の希望条件に見合った物件をご紹介できるよう、コミュニケーションを大事にしております。またお客様のご意見やご要望は大変参考になりますので、機会ありましたらまた是非お問合せくださいませ。
今後とも社員全員が地域状況や物件に対する知識について、わかりやすくご案内できるようスキルアップして参りたいと思います。この度はありがとうございました。 -
2.8参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力2.6 )
良かった:物件についての説明が懇切丁寧
気になった:初めての訪問なので、マンション内の構造解らず、せめて入口まで迎えに来て欲しい (ひつじのショーコさん 60代・女性)2022年11月回答店舗からの回答ひつじのショーコ様
この度はアンケートへのご回答ありがとうございます。またご案内に至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。お客様への配慮については今後、十分気を配るよう社員一同努めてまいります。また、物件については全社員が丁寧でお客様にわかりやすい説明ができるよう、今後ともステップアップして参りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力4.6
- 提案力- )
良かった:言葉使いや接し方がとてもていねいで感じが良かったです。気軽に見に行ったのですが、住宅の販売だけではなくリフォームもやっていると教えてもらい、壁紙の張り替えや設備を新しくする際にはお願いしようかと思いました。周辺の地域の情報なども教えてもらい知らなかったことも知ることが出来て良かったです。
気になった:特にありません。 (バンチャさん 40代・女性)2022年11月回答店舗からの回答バンチャ様
この度はアンケートのご協力ありがとうございます。明るい内装や使いやすさを重視したリフォームを心掛けておりますが、少しでもお住まいのメンテナンスのご参考になれば幸いです。今後とも設備や内装についてはもちろん、周辺環境や地域情報についても丁寧なご案内ができるよう、社員一同努めて参りたいと思います。当社ではリフォームのご紹介も可能でございますので、お気軽にお問合せくださいませ。この度はありがとうございました。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力-
- 提案力4.0 )
良かった:丁寧に説明頂き、近隣のマンションの状況も踏まえて分かりやすく説明して頂きました。
気になった:特に無し。 (さっちんさん 40代・男性)2022年11月回答店舗からの回答さっちん様
この度はアンケートにご回答頂き、誠にありがとうございます。ご内覧いただいた物件の間取りや設備、状態はもちろん、周辺環境や地域事情などはお客様の住まい探しにおいて重要なポイントだと思います。お客様の不安要素がどこにあるか、よくお話を伺い、ご要望に沿ったご提案とアドバイスができるよう、社員一同努めて参ります。この度はありがとうございました。 -
3.0参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:物腰がとても柔らかく、こちらの話を親身に聞いてくださっていました。質問したことに対してお答えいただいたので家族との会話もたくさんしながら内見することができてよかったです。
気になった:特にありませんでした。 (なみまみさん 40代・女性)2022年11月回答店舗からの回答なみまみ様。この度はアンケートにご回答いただき心より御礼申し上げます。お客様がリラックスした環境でお部屋を内見いただけますよう努めておりました事を評価いただき、誠にありがとうございます。ご案内お客様のご要望をお聞きしながら、的確なご提案をすることができますよう、社員一同励んで参ります。この度はありがとうございます。
-
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.3 )
良かった:一つ一つ丁寧に説明していただきました。写真ではわからなかった細かい部分もよくわかりましたし、メリット、デメリット両面の説明もしていただきました。
気になった:駐車場の説明が事前にあれば尚よかったです。 (住まい探し中さん 40代・女性)2022年11月回答店舗からの回答この度はアンケートにご回答いただき心より御礼申し上げます。駐車場のご説明等に不足があり申し訳ございません。お客様のご要望に寄り添えるよう努めて参ります。また掲載写真につきましては、出来る限りお客様が見やすいよう努めておりますが、実際に見ていただくには及びません。感染対策等を行い、お客様がリラックスした環境でお部屋を内見いただけますよう、今後も社員一同努めて参ります。この度はありがとうございます。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~7(7件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。
- 主要都市から探す