内訳(接客評価コメント6件)
-
- ★★★★★
-
(3件)
-
- ★★★★
-
(3件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.5希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:担当してくださった方はとても親切な方で、わかりやすく色々と説明してくださいました。いい点や悪い点など、不安な事も丁寧に教えてくださり、始めてもマイホーム探しでも安心して購入する事ができました。
気になった:私達ももっと確認すれば良かったのですが、最終の細かい部分の打ち合わせをもう少しだけ詳しく教えてもらいたかったと思います。でも満足です! (シマちゃんさん 30代・女性)2023年09月回答店舗からの回答この度は、弊社の取り扱い物件をご購入いただき、誠にありがとうございます。
「担当してくださった方はとても親切な方で、わかりやすく色々と説明してくださいました。いい点や悪い点など、不安な事も丁寧に教えてくださり、始めてもマイホーム探しでも安心して購入する事ができました。」とのコメントに感謝申し上げます。
ただ最終の細かい部分について、至らないご説明となってしまい大変申し訳ございません。
ご購入いただきました物件についても今後もアフターメンテナンス等で弊社スタッフが定期的にご訪問させていただいたりするかとは存じますが、
その機会に限らず、ご不明な点やご相談等がありましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:一つ一つ何から何まで丁寧でした。わからないことや、準備するものなど全て自分の時間を費やしながら相手してくれて本当に助かりました。誠に有難う御座います。
気になった:一つもありません。 (カベさん 20代・男性)2023年07月回答店舗からの回答この度は、弊社の取り扱い物件をご成約いただき、誠にありがとうございます。
「一つ一つ何から何まで丁寧でした。わからないことや、準備するものなど全て自分の時間を費やしながら相手してくれて本当に助かりました。」とのコメントに感謝申し上げます。
引き続き、丁寧な言葉遣いを心掛け、お客様に寄り添った接客に努めて参ります。
また、ご購入いただきました物件についてもご不明な点やご相談等がありましたら、
いつでもお気軽にお申し付けください。今後とも末永くよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:話を熱心に聞いてくれた
気になった:言葉遣いが気になることがあった (kecyapyさん 30代・女性)2022年08月回答店舗からの回答この度は、弊社取り扱い物件をご成約いただき、誠にありがとうございます。
「言葉遣いが気になることがあった」とのご指摘を頂きありがとうございます。
御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。
今後とも、今以上に丁寧な言葉使いに努めて対応させていただきたいと思います。
ご購入いただきました物件についてご不明な点やご相談等がありましたら、
いつでもお気軽にお申し付けください。今後とも何卒よろしくお願いいたします。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.6
- 提案力4.3 )
良かった:知識がない私達に丁寧にわかりやすく教えてくれました。とても良かったです!
気になった:特にありませんでした (たかさん 40代・女性)2022年06月回答店舗からの回答この度は、ご成約いただきまして、誠にありがとうございます。
「丁寧にわかりやすく教えてくれました。」とのコメントに感謝申し上げます。
今後も引き続き、わかりやすい説明ときめ細やかな接客と接遇に努めて参ります。
また、お住まいに関してご不明な点やご相談などがありましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力- )
良かった:言葉使い他全般に丁寧でした。
気になった:悪い所はありませんでした。 (いっちゃんさん 60代・男性)2022年06月回答店舗からの回答この度は、弊社取り扱い物件をご成約いただき、誠にありがとうございます。
「言葉使い他全般に丁寧でした。」とのコメントをいただき感謝申し上げます。
引き続き、スタッフ一同、丁寧な接客と接遇に努めてまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:言葉遣いが丁寧で優しく、わかりやすかった。よい買い物になりました。
気になった:とくにないです (ツチノコ市場さん 40代・男性)2022年05月回答店舗からの回答この度は、弊社の取り扱い物件をご成約いただき、誠にありがとうございます。
「言葉遣いが丁寧で優しく、わかりやすかった。よい買い物になりました。」とのコメントに感謝申し上げます。
引き続き、スタッフ一同、丁寧な言葉遣いを心掛けて、きめ細やかな接客に努めて参ります。
また、お客様の満足のいく商品づくりと接客を心がけて参ります。
ご購入いただきました物件について、もしご不明な点やご相談等がありましたら、
いつでもお気軽におお知らせください。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~6(6件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。
- 主要都市から探す