内訳(接客評価コメント16件)
-
- ★★★★★
-
(6件)
-
- ★★★★
-
(6件)
-
- ★★★
-
(4件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.3物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:休みの日も対応してくれて、こちらの疑問点などに迅速に答えて頂きとても良かった。
気になった:特になし。 (ねこちゃんズさん 30代・男性)2024年07月回答店舗からの回答ねこちゃんズ 様
この度はお忙しいところアンケートにご協力頂きましてありがとうございました。
人気の物件という事もあり、購入までに色んな事がありましたが、ネコちゃんズ様にご購入して頂けた事がとても嬉しく思います。
対応できないタイミングもありますが、なるべく物事の疑問が解消できるよう、少しでも早く回答できるよう努めてます。
もし、また何かお気づきの点がありましたら遠慮なくお申しつけください。
ハウスドゥ宮の沢駅前 -
4.6参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:不動産の購入について、こちらが悩んだりわからないことについて返答が間違いなく返ってきますし、確認しなければわからないことも調べて後ほどきちんと連絡をくれるなど、安心して相談することが出来たので、気兼ねなく小さなことでも相談出来たのが良かったです。
気になった:特にありません (あつしさん 50代・男性)2024年04月回答店舗からの回答あつし 様
この度はお忙しいところアンケートにご協力頂きましてありがとうございました。
購入する際にはいろいろと考えなければいけないことがあり、そこを1つ1つ丁寧に進めていけたのが印象に残っています。
これから住まわれていく中でも、気になる事がありましたら随時ご相談頂けたらと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ハウスドゥ宮の沢駅前 -
3.6参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力-
- 提案力3.3 )
良かった:物件内覧から親身に相談に乗って頂き、メリットデメリットをしっかりお伝え頂けたお陰で今回物件購入に至りました。ありがとうございました。
気になった:営業スタッフからのリフォーム相談に対し、別のプランニング提案をして頂きたかったです。また、内覧が複数回となった為、時間が掛かってしまった点は残念でした。 (びぉさん 30代・男性)2024年03月回答店舗からの回答びぉ 様
この度はお忙しいところアンケートにご協力頂きましてありがとうございました。
物件の良し悪しは色々とあるので、しっかりとお伝え出来た上で、購入の決断ができたことは何よりです。
ただ、もう少しプランニングの提案や、物件の提案が良ければ、購入を早める事が出来たかもしれません。
その点ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後に生かしていきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。
お住まいになってからも、何かお気づきの点がありましたら遠慮なくお申し出ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
ハウスドゥ宮の沢駅前 -
3.5参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.3
- 提案力3.3 )
良かった:知識がない事を噛み砕いて丁寧にご説明して頂き、理解する事が出来ました。助かりましたし、勉強になりました。ありがとうございます?
気になった:特にありません。色々と相談にのっていただき、ありがとうございました。 (sさん 30代・女性)2024年03月回答店舗からの回答s 様
この度はお忙しいところアンケートにご協力頂きましてありがとうございました。
少しでも分かり易く説明できるように心がけておりますが、最後まで納得して購入できたなら何よりです。
お住まいになってからも、何かご不明な点がございましたら遠慮なくお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
ハウスドゥ宮の沢駅前 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:丁寧に対応していただき、感謝しております。
気になった:ありません。 (きなこさん 40代・女性)2024年01月回答店舗からの回答きなこ 様
この度はお忙しいところアンケートにご協力頂きましてありがとうございました。
不動産を購入する際は、少しでも気持ち良くサポートができればと考えております。
何かお気づきの点がありましたら遠慮なくお申し出ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
ハウスドゥ宮の沢駅前 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:内覧から契約まで、誠実かつ迅速な対応で安心してお任せすることができました。今後も不動産関係で何かあれば是非相談させていただきたいと思いました。
気になった:特にありません。 (chihiroさん 60代・女性)2023年12月回答店舗からの回答chihiro 様
この度はご多用の中、アンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
不動産取引する上ではスムーズな手続きがとても重要です。
その点含め、誠実に対応致しますので、今後も何か気になる事がございましたらお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ハウスドゥ宮の沢駅前 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:終始段取り良く対応してくださり感謝しております。内覧のときは、希望した物件の案内だけでなく、私の条件に合いそうな他の物件も紹介してくださりました。少々特殊なリフォーム工事をしたのですが、専門の業者さんを紹介してくださり、希望していたお部屋作りができました。大変満足しております。
気になった:特になし (Luiさん 50代・女性)2023年12月回答店舗からの回答Lui 様
この度はご多用の中、アンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
ご希望を伺う中で、他の物件も無いか常に考えております。
それは、お客様の希望が、もしかしたら別の形でも叶うのではないかと思うからです。その流れで他物件もご紹介させて頂きました。
今後もお住まいの事で何か気になる事がございましたらお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
ハウスドゥ宮の沢駅前 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:優しい雰囲気で、気になったことなども丁寧に返答があり、なるべくこちらの要望も聞いてくれたりと、とても人柄の良い方でした。
気になった:特にありません。 (たーさん 40代・男性)2023年12月回答店舗からの回答たー 様
この度はご多用の中、アンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
不動産を購入する際は、少しでも気持ち良くサポートができればと考えております。
今後も何か気になる事がございましたらお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
ハウスドゥ宮の沢駅前 -
4.3参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力3.6 )
良かった:とても丁寧で親しみやすい対応をして頂きました。分からないことなど、聞きやすかったです。
気になった:家の設備について、購入後に初めて知ることがあったりしたので、もう少し詳しく説明があっても良かったのかなと思いました。 (ゆずゆずさん 30代・女性)2023年12月回答店舗からの回答ゆずゆず 様
この度はお忙しいところ、アンケートにご協力頂きありがとうございます。
又、良かった点、気になった点共々にコメント頂き大変感謝しております。
設備の件につきまして、今後もできる限り詳細を把握し、事前にお伝えできるよう努めてまいります。
貴重なご意見頂きましてありがとうございました。
お住まいになり、また気になる事分からない事ありましたら、遠慮なくお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ハウスドゥ宮の沢駅前 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:気に入った物件に行き当たるまで、複数の物件を丁寧に内覧させてくれました。不動産の取得は初めてだったのですが、取引完了までまで必要な知識を的確にアドバイスしていただき、不安なく手続することができました。さらに、物件の残置物である照明器具のカバーに関する情報のような細かいところまで調べていただき、親身になっていただけたと感じています。
気になった:特にありません。 (わくわくさん 50代・男性)2023年12月回答店舗からの回答わくわく 様
この度はご多用の中、アンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
不動産の購入に関する手続きは勿論の事ですが、お住まいになってからも気になる事、困ったことがあれば
その都度しっかりとサポートさせて頂くのが務めだと思っております。
今後も何か気になる事がございましたらお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
ハウスドゥ宮の沢駅前
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。
- エリアから探す
- 主要都市から探す
- 沿線から探す