内訳(接客評価コメント6件)
-
- ★★★★★
-
(2件)
-
- ★★★★
-
(2件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力4.2希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力4.2物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:担当の営業スタッフの方は、いつも親切丁寧な対応をしていただきました。より良い納得のいくリフォームプランも提案してくれました。購入資金のローン手続きについてもわかりやすく説明対応していただけきました。
気になった:特になし。 (たかさんさん 50代・男性)2024年06月回答店舗からの回答お客様にご満足いただけたようで、社員一同大変嬉しく思います。 たかさん様のリフォーム工事でにご満足いただけたとのこと、大変光栄に思います。担当させていただきましたスタッフも、お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、これまでの経験を生かしたご提案ができご評価いただけたことは今後の励みになります。
ローン手続きに関しても、ご不明な点が少しでも残らないよう、丁寧にご説明させていただいたとのこと、安心いたしました。今後も、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。例えば、完成イメージを視覚的にご提案できるといった取り組みを進めており、お客様により一層満足していただけるようなサービスを提供できるよう、日々改善に努めております。
たかさん様邸の不動産購入へのお手伝い、リフォームを通して、素敵なご縁を頂くことができました。今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いです。何かご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても雰囲気の良い感じの方でした。穏やかな人柄で何回も質問しても優しく答えてくれました。安心して物事が進みました。本当にありがとうございました!
気になった:特にありません。 (ミンミンさん 50代・女性)2023年11月回答店舗からの回答この度が弊社より不動産のご相談、購入いただき誠にありがとうございました。また、スタッフ評価をいただきお客様が安心してお取引していただけたことが何よりも嬉しく思います。エイシン不動産ではスタッフが一人一人のお客様に寄り添った接客を心がけております。高額な買い物になりますので、多くの方はご不安を抱えております。そのようなご不安なお気持ちを私たちで安心してお取引ができるよう、最大限サポートさせていただきます。不動産のお取引後も困ったこと、ご不安がありましたら些細なことでも構いませんので、いつでもご連絡お待ちしております。何度もご相談いただけることが私たちの喜びです。
-
4.3参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.6
- 提案力4.0 )
良かった:笑顔で対応していただき、良かったです。疑問点もすぐ売り主などに聞いていただけたので、安心しました。
気になった:契約の際に隣りに居た女性スタッフの役割は何だったのかな…?と思いました。 (みみみさん 20代・女性)2023年10月回答店舗からの回答この度はエイシン不動産をご利用いただき誠にありがとうございました。とても高い評価をいただき心よりお礼申し上げます。お客様の新居をお探しするお手伝いをさせていただく機会をいただき本当にありがとうございました。安心してお取引していただけたこと、心より嬉しく思います。契約の際、隣にいたスタッフは研修中のものを同席させていただきました。ご説明が不足しており、お客様に不信感を頂かせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は担当のスタッフ以外が同席させていただく場合は事前にご説明をさせていただくよう、社内周知させていただきます。ご指摘いただき誠にありがとうございます。
-
3.0参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:言葉遣いが丁寧で感じが良かったです。
気になった:事前にネットで確認はしていきましたが、実際に家を見学する際、間取りや家の説明の資料が用意されていなかったためわかりづらかったです。ローンのプランなども、LINEでしかこないので検討しづらいと感じました。 (ママさん 40代・女性)2023年01月回答店舗からの回答【ママ様】
この度はお問合せいただき、住宅のご案内をさせていただきまして誠にありがとうございました。
また、お渡しする紙ベースの説明資料がなく、わかりにくいご案内になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
弊社ではエコへの取り組みとして、電子化(ペーパーレス)を促進しており、紙媒体での物件資料のお渡しを控えさせていただいておりました。ですが、今回とても分かりにくかったとのお声をいただき、今後に関しましてはご希望のお客様への紙媒体による物件資料を資料配布、弊社タブレット端末の貸し出しにて間取り、物件詳細をご確認いただくように改善させていただきます。
また、LINEでのローンシュミレーションなども、大変検討しづらいとのお声をいただきましたので、今後はLINE又はメール、印刷資料の送付希望のご確認をさせていただき、ご希望のあったお客様には印刷したローンプラン資料のご送付をさせていただくように改善させていただきます。
貴重な時間を使って教えてくださったことに感謝申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め誠心誠意サービスの向上に努めて参ります。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.6
- 提案力4.3 )
良かった:初めての大きな買い物で不安でしたが、親切に対応してくださったのですごく良かったです
気になった:特になし (あやさん 30代・女性)2022年12月回答店舗からの回答【あや様】
この度は弊社より不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、とてもいい評価をいただけたこと、お客様のご不安を解消させていただくことができたとのお言葉、本当に嬉しく思います。不動産は高額なお取引となりますので、ほとんどの方がご不安をいだいていることと存じます。弊社のスタッフはお客様に寄り添った接客を心がけ、【エイシン不動産に頼んでよかった】そう思ってもらえる不動産会社を目指します!これからも先回したご提案ができるように、いただいた評価を真摯に受け止めスタッフみんなで頑張ります。今後とも、何かございましたら気軽にご相談いただけますと幸いです。 -
-参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:こちらの立場に立ち、今後のスケジュール感などをこちらが書く前に提示してくれたので、信頼できると感じた。
気になった:これといって気になるところは無かったが、強いて言えば堅苦しかった。 (まるさん 20代・男性)2022年12月回答店舗からの回答【まる様】
この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また、大変嬉しいお言葉をいただきとても励みになります。
気持ちを理解し、お客様の想いに合わせた、気持ちに寄り添った接客がとても大切だとスタッフ一同、気持ちを一つに取り組んでおります。
お取引の中で信頼できると感じていただいたことは何よりも嬉しいお言葉です!!
今後は堅苦しくないように配慮を心がけます!!また何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~6(6件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
74988389
あなたのチェック履歴
- ※価格は物件の代金総額を表示しており、消費税が課税される場合は税込み価格です。 (1000円未満は切り上げ。)
- ※写真に写っている、またはパース(絵)や間取り図に描かれている家具や車などは、特にコメントがない場合、販売価格に含まれません。
- ※敷地権利が定期借地権のものは価格に権利金を含みます。
- ※建築条件付き土地価格には、建物価格は含まれません。
- ※物件情報は、原則として情報提供日の2日前に最終確認した情報です。
- ※完成予想図はいずれも外構、植栽、外観等実際のものとは多少異なることがあります。
- ※モデルルーム・モデルハウス・展示場・ショールームの画像の場合、今回販売の物件と異なる場合があります。
- ※CG合成の画像の場合、実際とは多少異なる場合があります。
- ※物件特徴:販売戸数が複数の物件は、全ての住戸に該当しない項目もあります。
- ※完成後1年以上を経過した未入居物件が掲載される場合があります。ご了承ください。
- ※新着:物件情報が「SUUMO」に掲載された日から1週間表示されます。
- ※価格更新:物件価格が変更された日から1週間表示されます。
- ※販売予定物件はすべて、販売開始するまで契約または予約の申込みはできません。
- ※購入の前には物件内容や契約条件についてご自身で十分な確認をしていただくようにお願いいたします。
- ※建築条件土地の情報内に掲載されている、建物プラン例は、土地購入者の設計プランの参考の一例であって、プランの採用可否は任意です。
- ※土地(建築条件なし)で「建物プラン例」が表記してある時、そのプラン例は特定の建築請負会社によるもので、当該建築請負会社以外で建てた場合、同様のものが同価格で建てられるとは限りません。また建築請負会社を特定するものではありません。
- ※建築条件付き土地とは、その土地に建築する建物の建築請負契約が、一定期間内に成立することを条件として売買される土地のことをいいます。建築請負契約成立に向けて設計プランを協議するため、土地購入者が自己の希望する建物の設計協議をするために必要な相当の期間の交渉期間が設定され、その期間内で希望を満たすプランが実現できたかどうかにより結論を出します。なお、この期間は概ね3ヶ月程度とされています。納得のいくプランが出来ず、建築請負契約が成立しない場合、土地売買契約は白紙に戻り、土地契約にかかった代金(土地代金、手付金など)は名目のいかんに関わらず、全て返却されます。
- ※課税対象物件の「価格」や「費用等」は消費税込みの「総額表示」で統一しています。
- ※「本体価格」とは、課税対象物件においては「消費税を除いた建物価格」と「土地価格」の合計額を指します。
- ※課税対象物件は消費税込みの総額表示のため、不動産広告の販売価格には本体価格の金額は表示されておりません。
- ※不動産売買の媒介(仲介)・代理の際に不動産会社が受領できる報酬額には各々上限が定められています。
- ※売買物件の仲介手数料の法定上限額は「本体価格」を基準に算出します。