内訳(接客評価コメント57件)
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(27件)
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- ★★★★
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(19件)
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- ★★★
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(9件)
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(1件)
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- ★
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(1件)
評価カテゴリ別
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理解力4.5希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力4.3プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
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4.2参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力3.6
- 提案力4.0 )
良かった:明るく元気に楽しく内見の案内やその他のご対応をしていただけました。
気になった:特になし (ねこさん 30代・女性)2023年05月回答店舗からの回答ねこ様
この度は、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
また、ご成約おめでとうございます。
大切なおうち選びのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
高い評価もいただき嬉しく思います。
今後とも、ご不安なことやご不明なことがあればお気軽にご連絡ください。 -
3.3参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:物件近くの環境が見たいと伝えると快く寄ってくれたのが良かった契約までの流れをシートに書きながら説明してもらえたのは、資料を読みながら説明する形よりわかりやすかった
気になった:物件に電気が無かったのは仕方がないが、シャッターを開けて少しでも明るくして欲しかった。もしくは大きいライトなどの準備があれば良かった携帯のライトでは…あまり力を入れてない物件に感じられた (satomoさん 40代・女性)2023年03月回答店舗からの回答satomo様
この度はお忙しい中アンケートへのご協力ありがとうございました。
また、物件をご案内する際にお客様に寄り添ったサービスの提供ができておらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同精進してまいります。
この度はご来店誠にありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:大変真摯に対応してくださり、ありがとうございました。お客様ファーストで、人柄の良さが伝わって来ました。
気になった:なし (知多くわさん 50代・男性)2023年02月回答 -
3.1参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.0
- 提案力- )
良かった:新築戸建ての購入までの流れを丁寧に説明していただきました。物件購入金額以外にも購入にあたってかかる諸費用の説明もしていただき、とても参考になりました。
気になった:人柄はとも良さそうですが、物件購入を希望するこちらより とても若く、話にも共通点が まだ見つけられませんが、まだ一度しかお会いしていないので また物件を探しながら こちらの思いを伝えていけられたらいいと思います。これからよろしくお願いします。 (紅茶さん 40代・女性)2023年02月回答店舗からの回答紅茶様
この度はお忙しい中アンケートへご協力いただきありがとうございました。
おうち選びの中で1番お客様が気になってみえる購入にかかる費用の所は
しっかりお伝えできるようこれからも意識して参ります。
これからお客様との会話の中で共通の話題や安心して要望をお話してもらえるよう
尽力してまいります。
これからよろしくお願い致します。 -
店舗からの回答
イナバ様
この度は、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
また、ご成約おめでとうございます。
登記の件で、イナバ様へご不安・ご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
イナバ様のお言葉を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
これからもお客様に満足していただけるよう、社員一同全力を尽くしてまいります。
この度はお手伝いさせていただきありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉遣いが丁寧で、色々とこちらの無理も聞いて頂きました。
気になった:特になし (けいじさん 30代・男性)2023年01月回答店舗からの回答けいじ様。
この度は、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
また、ご成約おめでとうございます!
高い評価をいただき、嬉しいお言葉もありがとうございます。
何かご不明点や疑問点等がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
これからも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。 -
1.4参考になった! 1
- ( 理解力1.6
- 整理力1.3
- 提案力- )
良かった:特になし
気になった:必要書類などの連絡にミスがあった。誠実さを感じられなかった。 (かめぞうさん 60代・男性)2023年01月回答店舗からの回答かめぞう様
この度は、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
また、ご成約おめでとうございます。
書類に関する不手際がありご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ点はございますがお客様に信頼していただけるように精進して参ります。
何かご不明点や疑問点等がございましたら、気軽にご相談下さいませ。
今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願い致します。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.0 )
良かった:仕事はテキパキ、言葉遣いも接客も丁寧で良かったです。
気になった:最初は私があまり良い客じゃないのかなと感じられる事もありました。笑 (ぽうさん 60代・男性)2022年10月回答店舗からの回答ぽう様
この度はお忙しい中アンケートへのご協力ありがとうございました。
また、ご成約おめでとうございます。
ぽう様にそのような印象を与えてしまったこと、大変申し訳ございません。
今後そのようなことの無いよう社員一同精進してまいります。
お褒めの言葉もいただき、大変嬉しく思います。
この度はありがとうございました。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力3.6
- 提案力3.6 )
良かった:昼飯も遅らせて対応してくれた
気になった:ラインのやり取りがあまりタイムリーでなかった (KZさん 50代・男性)2022年10月回答店舗からの回答KZ様
この度は、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
また、ご成約おめでとうございます!!
LINEでの連絡に関する不手際がありご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め、今後のお客様サポートに活かしてまいります。
今後もご不安な点がありましたらいつでも何なりとお申し付けくださいませ。
これからも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:妻と赤ちゃん2人と一緒に伺いました。少しでしたが赤ちゃんの遊ぶスペースもあり、おむつ替え等も気軽にさせてもらえたので助かりました。
気になった:特にありません。 (リアルスティールさん 20代・男性)2022年10月回答店舗からの回答リアルスティール様
この度は、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
また、高い評価、嬉しいお言葉をありがとうござます。
お子様を連れたお客様も、少しでも安心してお話ができるようこれからもいろいろな工夫をしていきたいと考えております。
なにかお気づきの点がございましたらご意見いただけますと助かります。
このたびはアンケートへのご協力ありがとうございました。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
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