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情報の見方

八幡台5(山口駅) 1180万円・1280万円 (接客評価コメント)

  • 土地

1180万円・1280万円

愛知県瀬戸市

愛知環状鉄道「山口」歩16分

情報提供日:
24/5/23
次回更新日:
情報提供より8日以内
取引条件有効期限:
24/6/6

(株)不動産SHOPナカジツとよたうわごろも店

TEL:0120-659991 【通話料無料】

内訳(接客評価コメント98件)

  • ★★★★★
    (48件)
  • ★★★★
    (32件)
  • ★★★
    (16件)
  • ★★
    (0件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力4.6
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力4.5
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力4.4
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 4.5
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:住み替え先として購入検討していた先だけでなく、目的に合う候補を複数提示してもらい、納得いく選択ができました。問い合わせへにも素早く対応していただけました。前のマンションの売却の際には、売却価格の決め方の相談や、案内用の写真撮影など一生懸命対応していただき、大変ありがたかったです。
    気になった:特にありませんが、強いて言うなら、やり取りがSMSと電話中心で、電子データのやり取りが若干やりづらかったです。 (MKさん 40代・男性)

    2023年09月回答
    店舗からの回答

    MK様
    この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただきまして誠にありがとうございました。不動産のお取引は一生のうちで幾度もあることではございませんので、皆様ご不安を抱えていらっしゃいます。お客様のご質問にはごまかさずスピーディーにお答えすること、難しい不動産用語の説明やお取引の流れや手順などの説明は分かりやすく丁寧に。など、営業スタッフ一人一人の心がけが、この度のご評価につながりましたこと、大変嬉しく思います。そして何よりも「一生懸命対応していただき、大変ありがたかったです。」とコメントいただけましたことがとても嬉しいです。これからも信頼を裏切ることがないよう、誠実にお客様に向き合っていきます。また、ご指摘いただいた点を今後の課題として、さらなるサービス向上のためスタッフ一同真摯に取り組んで参ります。この度は貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございました。MK様がご新居にお住まいになられてからも、お困りのことございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

  • 3.1
    • (  理解力3.0  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力3.3  )
    参考になった!

    良かった:接客してもらったことで必要な資金計画や条件等がわかりやすく、理解ができました。
    気になった:こちらの条件が売り主に対して伝わっていなかったのかと思うところがあった。 (bambiさん 40代・男性)

    2023年08月回答
    店舗からの回答

    bambi様
    この度は弊社をご利用いただき、またコメントをお送りいただきまして誠にありがとうございます。不動産取引は初めて聞く言葉も多く、大きな買い物ですので不安な点も多くあるかと思います。そのため、スタッフは難しい不動産用語もなるべく平易な言葉で分かりやすく説明すること、また資金計画は慎重に、お金の話は詳細にご説明差し上げること、などを心がけております。そういったスタッフの対応に関して「必要な資金計画や条件等がわかりやすく、理解ができました」とご評価いただきましたこと、大変嬉しく思います。より一層丁寧なサポートを心掛けて参ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 4.1
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:話しやすい雰囲気でした
    気になった:特にありません (KEIさん 30代・男性)

    2023年07月回答
    店舗からの回答

    この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    不動産のお取引は難しい用語が多く、高額な買い物ですのでご不安な点もあることと思います。
    私たちは安心で安全な不動産取引をお手伝いすることが最も重要な使命ですので、
    確かな知識と丁寧な説明で、お客様のそういったご不安を一つでも多く解消できるよう心がけています。
    そういったスタッフの心がけについて「話しやすい雰囲気でした」とコメントお寄せいただきましたこと、大変嬉しく思います。
    これからもKEI様にご納得いただける物件をご紹介できるよう、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 3.0
    • (  理解力3.0  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった!

    良かった:お願いしていた物件に空きが出た時に連絡をしてくれてありがたかったです。
    気になった:特になし (あたまさん 40代・女性)

    2023年07月回答
    店舗からの回答

    この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    営業スタッフの対応にご満足いただけたようで大変光栄でございます。
    不動産は元来身近なものではありますが、不動産のお取引は多くのお客様にとって非日常的な事柄であり、初めての経験であることがほとんどです。
    お客様お一人お一人がご自身のご希望に合致する「望ましい選択」をおこなうことは極めて難しいことですから、私たちはお客様にとっての「良き水先案内人」となるよう心がけています。現実には、不動産のお取引において100%の理想を実現することは困難です。個々の不動産が各々の特性を持っている以上、その物件の良さ・悪さは相対的な比較の問題だからです。
    私たちの業務において重要なことは、お客様の種々の希望や条件を前提に、より望ましい選択へ向けて、専門家としてアドバイスをおこなうことにあります。ですから、ナカジツの営業スタッフは「コンサルティング営業」なのです。お客様と同じ目線に立ち、お客様が必要としている情報はどんな情報なのか察知すること。そして的確なアドバイスでお客様とゴールを探すこと。
    こういった心がけに対して「お願いしていた物件に空きが出た時に連絡をしてくれてありがたかったです。」とコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。
    ご新居にお住まいになられてからも、お気軽にお問い合わせくださいませ。
    お忙しいところアンケートにご協力いただきましてありがとうございました!

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:的確な提案を逐一してくださり、自分が進めていくべき道を先導してくださったので、不安なく進めていくことができました。
    気になった:特にありません。 (20代・男性)

    2023年07月回答
    店舗からの回答

    この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただきまして誠にありがとうございました。
    スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力・提案力のすべての項目で満点のご評価いただき大変光栄でございます。
    不動産購入は高額な買い物ですので、お客様が納得のいく物件をご紹介できるよう一生懸命なスタッフばかりです。
    弊社の社訓には「お客様以上にお客様のことを考えて…」という一文がございます。
    お客様のライフスタイルを把握し、将来の生活イメージを共有することで、お客様に最適な物件を紹介することができます。そして、物件をご案内する際は、その物件の良いところも悪いところもすべてお伝えするよう心がけています。100点の不動産はないと言われますので、悪い点もすべてお伝えしたうえで、ご納得いただいてご購入いただきたいからです。そういったスタッフの心がけについて「的確な提案を逐一してくださり、自分が進めていくべき道を先導してくださったので、不安なく進めていくことができました。 」とコメントお寄せ頂きましたこと大変嬉しく思います。
    ご新居にお住まいになられてからもご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:分からないことに対して真摯に答えてくださり、とても有難かったです。受け渡しまでしばらくかかりますが、安心して営業スタッフの方にお任せできます。
    気になった:特になし (あんころもちさん 30代・女性)

    2023年06月回答
    店舗からの回答

    この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただきまして誠にありがとうございました。理解力・整理力・提案力のすべての項目において満点のご評価いただき、営業スタッフの対応にご満足いただけたようで大変光栄に思います。不動産探しはご不明な点も多く、お手続き等も難しく感じられることもあったかと思います。対応にあたるスタッフは、そういったお客様の疑問や不安を解決するため、説明をする際はなるべく平易な表現で、お客様の立場に立った分かりやすい説明を心がけております。そういった対応の一つ一つを「分からないことに対して真摯に答えてくださり、とても有難かったです。受け渡しまでしばらくかかりますが、安心して営業スタッフの方にお任せできます。」とご評価いただきましたこと、とても嬉しく思います。一つでも多くあんころもち様の疑問や不安を解決するお手伝いができ、安心してお取引いただけたのであれば幸いです。ご新居にお住まいになられてからも、お困りのことございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

  • 4.0
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:中古住宅物件を探していたのですが、リフォーム金額とか考えると今回勧めて下さった新築一戸建てと余り変わらないのならばと良い提案をして頂きありがとうございました。
    気になった:打ち合わせのタイムサイクルが短った様な感じしました。 (となかいさん 60代・女性)

    2023年06月回答
    店舗からの回答

    この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただきまして誠にありがとうございました。
    営業スタッフの対応に至らない点があり大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見は意見を真摯に受け止め、今後の改善点としてまいります。
    スタッフの対応にご満足いただいたようで大変うれしく思います。お客様それぞれにマイホームの希望や夢がございますので、まずはじっくりお話をお聞きして、物件をご提案するよう心掛けています。100点満点の不動産はなかなか無いと言われていますが、お客様の希望条件を一つずつ深堀りし、希望条件に優先順位をつけることで、お客様にとっての最適な選択をしていただけるようお手伝いしています。今回のご提案が「いい提案だった」とコメントいただけたことが大変光栄でございます。
    今後とも住まいのことでお困りのことございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

  • -
    • (  理解力-  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:丁寧な対応で安心しました。
    気になった:画像配信まで準備中が長いように思いました。 (しげばあさん 60代・女性)

    2023年05月回答
    店舗からの回答

    この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    お客様へのご案内までの時間に手間取ってしまい、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    今後の対応を含め改善して参りたいと思います。貴重なご意見誠にありがとうございます。
    拙い対応にも拘らず、良かった点のコメントをお寄せいただき恐縮でございます。
    不動産取引は複雑で、普段聞き慣れない用語等も多いため、お客様からのご質問に分かりやすく丁寧にお答えするよう心がけています。
    そういったスタッフの心がけにより、お客様のご不安なお気持ちが少しでも緩和されたようで、お役に立てたこと大変嬉しく思います。
    これからも住まいに関することはお気軽にご相談くださいませ。

  • 4.3
    • (  理解力4.6  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:家の購入について分からないことばかりでしたが、1つ1つ丁寧に教えてくれました。希望条件がかなり厳しいと思いましたが、親身になって話を聞いてくれました。
    気になった:気になった点は特にありませんでした。 (モーリーさん 30代・男性)

    2023年02月回答
    店舗からの回答

    モーリー様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    対応したスタッフをご評価いただき重ねて御礼申し上げます。
    住宅購入は多くのお客様が一生に一度の大きなイベントです。私どもはその瞬間に立ち会わて頂くにあたり不動産の難しい用語はなるべく分かりやすい説明を。そしてお客様の予算や要望をじっくりとヒアリングし、住まいのご提案させていただいております。
    そういった対応に「1つ1つ丁寧に教えてくれた」とコメントをお寄せいただいたこと大変うれしく思います。
    今後ともお気軽に遠慮なくご相談ください。またのご来店心よりお待ちしております。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:不動産購入が初めてで分からない事だらけ...不安でしたが親切丁寧な対応でわかりやすく説明してくれました。安心して契約できました。
    気になった:特になし (シマシマさん 50代・男性)

    2023年02月回答
    店舗からの回答

    シマシマ様
    この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただきまして誠にありがとうございました。
    担当スタッフの対応について「親切で丁寧な対応」とお褒めのお言葉いただきましたこと大変嬉しく思います。
    不動産のお取引は人生で数度しかおとずれることのない大切なイベントです。普段聞き慣れない用語や、複雑なお手続きが多くございますので、丁寧な説明や対応を心掛けております。少しでもお客様のご不安が払拭され、安心してお取引いただけたのなら幸いです。
    ご新居にお住まいになられてからも、お困りのことございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

           
免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
問合せ先: 【通話料無料】  TEL:0120-659991

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  •  例:本体価格400万円超の物件の消費税込みの仲介手数料の法定上限額は「本体価格の3.3%+6.6万円」
  • ※売主・買主双方の代理を行う場合、代理手数料の法定上限額は仲介手数料の法定上限額の2倍まで、なお、売主・買主の一方のみからの受領となります。

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