内訳(接客評価コメント114件)
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- ★★★★★
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(45件)
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- ★★★★
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(44件)
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- ★★★
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(19件)
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- ★★
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(3件)
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- ★
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(0件)
評価カテゴリ別
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理解力4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力4.3プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
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5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:最終的に自分の希望に沿った対応をしていただき満足しています。
気になった:特になし (マイキーさん 60代・男性)2023年01月回答店舗からの回答マイキー様
この度は、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
また、全ての評価において満点をいただき大変嬉しく思います。
ご納得のいくマイホームに出会えるまで全力でサポートさせていただきます。
どんなことでもお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。 -
店舗からの回答
なべ様
この度は、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
ご納得のいくマイホーム選びのお手伝いができたことを大変嬉しく思っております。
何かお困り事がございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご成約おめでとうございます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:はじめてのお伺いからスピード感をもって対応いただいたのでありがたかったです。補助金などの相談にもきちんと対応頂けました。ありがとうございます。
気になった:特にないです。 (たかしさん 30代・男性)2022年12月回答店舗からの回答たかし様
この度は、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
また、全ての評価において満点をいただき大変嬉しく思います。
ご成約までお力になれたこと、大変嬉しく思っております。
新しいお家に住まわれた後も、ご不安な点がありましたら
いつでも何なりとお申し付けくださいませ。
ご成約おめでとうございます。 -
2.0参考になった!
- ( 理解力2.3
- 整理力1.3
- 提案力2.6 )
良かった:誠実な人間性は感じた。騙されている気はしない。ただ急な日程変更の依頼が営業スタッフからあった時になんとか調整したのにお会いした時に初めに日程変更の謝罪すらないのは、社会常識が欠如してませんか。
気になった:手続書類の内容に関して理解不足。売主からの提出書類に不備が有ってもこちらからの指摘で気付くのは、事前に確認していない事を露呈していて、本当にこの人に任せて良いのか不安になります。他の事も含んで。もっと言えば組織で仕事をしているならチェックされて然るべきかと思います。上司の指導はあるのか疑問に思う。もっとお客様の立場になって考え対応してもらいたい。細かな事かも知れませんが、こちらから聞かないと説明がない事も多い。 (poketさん 60代・男性)2022年12月回答店舗からの回答poket様
この度は、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
また、日程調整にご協力頂いたにもかかわらず
営業よりお礼と謝罪が出来ておらず、書類の不手際とあわせて
poket様を不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、お客様の期待に沿えるよう、社員教育の見直しを図る次第です。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
真摯に受け止め、今後のお客様サポートに活かしてまいります。 -
店舗からの回答
Aさん様
この度は、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
ご納得のいくマイホームに出会えるまで全力でサポートさせていただきます。
どんなことでもお気軽にご相談ください。
またのお越しをお待ちしております。 -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:分かりやすく説明してくださいました。
気になった:とくにありません。 (さむさん 30代・男性)2022年11月回答店舗からの回答さむ様
この度は、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
不動産購入は一生に一度といっていいほどの大きなお買い物になります。
後悔のないマイホーム選びになるよう努めています。
何かお困り事がございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願い致します。 -
店舗からの回答
p様
この度は、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
今後もお客様に寄り添い、丁寧で早くの対応を心掛け、
お客様にとって欲しいと思える情報や、
お家探して後悔しないための情報をお届けしてまいります。
またのご来店をお待ちしております。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:わかりやすい説明をして下さってとても良かったです。
気になった:別にありません。 (レインボーじじぃさん 50代・男性)2022年10月回答店舗からの回答レインボーじじぃ様
この度は、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
物件は今後お住みになられる大切な場所になるため、
決して後悔のないお家選びをしていただけるよう努めております。
また気になることは何でもご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。 -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:こちらの要望について熱心に話を聞き、提案をしてくれました。また、借りられる住宅ローンの金額や、その根拠について分かりやすく説明してくださり、大変助かりました。
気になった:特にありません。 (ゆうかちん宇宙さん 30代・女性)2022年10月回答店舗からの回答ゆうかちん宇宙様
この度は、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
ゆうかちん宇宙様より色々とお話を聞かせて頂いたからこそ
状況把握ができ、適切なご提案が出来たかと存じます。
今後も小さなことでもぜひご相談ください。
またのご来店をお待ちしております。 -
店舗からの回答
あちゃん様
この度は、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
あちゃん様のご条件に合うお家に出会えるよう全力でサポートさせていただきます。
どんなことでもお気軽にご相談ください。
またのお越しをお待ちしております。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
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- 「本体価格」400万円超の物件:本体価格の3%+6万円
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