株式会社安江工務店の評判・口コミ一覧 - SUUMO(スーモ)リフォーム
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 12,000,000円 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング・ダイニング、キッチン・システムキッチン、浴室・バス・ユニットバス、トイレ、洗面所・脱衣所、洋室、その他 |
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
| 工事完了日 | 2022年12月25日 |
漆喰と明るい壁で室内があかるくなりました。
わがままな要望を聞いてくださり、助かりました。
施工期間が延長する、日程変更などをすぐに教えていただけると、うれしいかったです。
ホームプロの実績がよかったこと
自宅から近かったこと
見積もりやプランが希望にちかかったこと
アンケートありがとうございます。今回は全面改装工事でしたので、工事中は何かとご不便もあったかと思いますが、ご対応いただきありがとうございました。漆喰は、冬は湿気を掃き出し、夏は吸い込んでくれる調湿効果がございますので、また今後1年を通して、快適にお住まい頂けますと幸いでございます。また事前説明について不足していた点がございまして、誠に申し訳ございません。担当および上長へ周知し、今後改善してまいります。今後も定期的にメンテナンスのご案内を差し上げます。何かございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。
| 建物タイプ | マンション |
|---|---|
| 費用 | 4,200,000円 |
| 築年数 | 21~25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・システムキッチン、浴室・バス・ユニットバス、トイレ、洗面所・脱衣所 |
| 施工地 | 愛知県 名古屋市緑区 |
| 工事完了日 | 2022年11月26日 |
この度は細かい要望にもご対応頂きまして有難うございます。仕上がりはとても満足しています。ただ、家具移動頂いた際、扉に変形が生じたこと、給湯器部品の手配ミスで配管カバーが長期間欠損となったところはマイナスポイントであり、今後改善頂けますと幸いです。
自宅から近く、問題が生じた際、すぐに対応頂けそうだったこと。また住みながらのリフォームを提案頂いたこと。
この度は工事ご用命、誠にありがとうございました。仕上がりについてご満足いただけ喜ばしい限りでございます。施工時の対応不備につきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。現在も気になる点がございましたら、直ぐに対応させて頂きますので、またいつでもフリーダイヤルのカスタマーセンターまでご連絡くださいませ。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 1,914,000円 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ、玄関、廊下 |
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
| 工事完了日 | 2022年10月28日 |
古い家で驚かれたと思いますが、どのようなリフォームが良いかを親身になって考えてくださり、大変良い提案をしていただきました。
工事中にも詳しく説明いただき、安心してお任せすることができました。
仕上がりも大変満足しております。
またリフォームの際はご相談したいです。
他社と比べて見積りをいただくまで日数はかかりましたが、トイレが離れた場所にあったため新しく居室のできるだけ近くに作ってはどうかと他社にはない良いご提案をいただきましたので、お待ちしました。
廊下脇の押入れスペースをトイレにし、廊下と、玄関の建具補修も含めて納得のいく金額でしたので、お願いいたしました。
この度はありがとうございます。今回は少しまれな工事内容でしたので、ご提案内容の検討に時間がかかり大変恐れ入ります。せっかくのリフォームですので、その後のお暮しが少しでも快適になるようご提案させて頂きましたが、ご満足頂け、嬉しく思います。またいつでもご連絡をお待ちしております。よろしくお願いいたします。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 3,116,321円 |
| 築年数 | 26~30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・システムキッチン、浴室・バス・ユニットバス、トイレ、洗面所・脱衣所 |
| 施工地 | 愛知県 津島市 |
| 工事完了日 | 2022年9月27日 |
工事内容説明がわかりやすく親切で丁寧でした
担当の方が接しやすくて相談しやすかった
希望通りのプランを立ててくれた
今回は、浴室やキッチン、洗面、トイレの水廻り工事でございました。水廻りを取替える事で、快適にお暮し頂けますと幸いでございます。一方、リフォーム直後は、設備に慣れず、操作方法などのご不明点などもあるかもしれません。そのようば場合も、こんな小さな事でと思われずいつでもご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
| 建物タイプ | マンション |
|---|---|
| 費用 | 415,000円 |
| 築年数 | 26~30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・システムキッチン、トイレ |
| 施工地 | 愛知県 稲沢市 |
| 工事完了日 | 2022年10月25日 |
トイレを全面的にリフォームしたのと、キッチンの水栓、ガスレンジの交換をしていただきました。
まず、担当の方の人柄がよく、とても丁寧に説明、段取りをしてくださったこと、料金を契約時と施工前と完了後の3回に分けてお支払いできたことで、安心して契約をすることができました。また、国の子育て世帯のリフォーム補助金についても、しっかり対応していただけました。
仕事はとても丁寧で、時間通りに施工していただき、トイレ、キッチンも明るい雰囲気になり、リフォームをして本当に良かったです。
ホームプロでの評価が良かったから。わりと大きめの会社だったから。
この度はお世話になりましてありがとうございました。リフォーム後、快適にお暮し頂けているようで、何よりでございます。弊社は、網戸1枚から改装工事まで、お住まいの事であればご相談頂けます。またぜひお困りごとがございましたら、お問い合わせをお待ちしております。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 247,000円 |
| 築年数 | 26~30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
| 施工地 | 愛知県 小牧市 |
| 工事完了日 | 2022年10月21日 |
丁寧な仕事をしていただきありがとうございました。
提案頂いた内容が当方の腹案とあっていたため
この度はお問い合わせ並びに工事ご依頼誠にありがとうございます。今回がトイレのご提案でございましたが、仕上がりにご満足いただき何よりでございます。また何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 5,000,000円 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・システムキッチン、浴室・バス・ユニットバス、トイレ、洗面所・脱衣所、廊下 |
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
| 工事完了日 | 2022年8月8日 |
担当者の方が、とても誠実に親身に細かな所や住み心地が良い様にと考えて配慮して下さり、住みながらリフォームをさせていただきました、他の担当者の方やどの職人さんも丁寧にプロのお仕事をされておられました!今は以前とは考えられないほど快適に暮らせるようになりました!次も是非お願したいと思います!
最初のお電話からとても親身に丁寧にお話を聞いて下さり、予算内で一番リフォームしたい所から考えて行きましょうと言って下さり、是非お願いしたいと思いました!快適に暮らせる様にと間取り等考えて提案、見積りを出して頂きました、金額的にも予算内に収まり本当に感謝しています!
(旧株式会社N-Basicでの評価です。)アンケートにお答えくださり有難うございます。
本当に嬉しいお言葉をいただき、この仕事を続けている
喜びと励みになります。
有難うございます。
これから先もリフォーム箇所の点検や、
お家の中のお困り事ががございましたら
ご訪問させていただきます。
ここから先が長いお付き合いになりますので
何卒よろしくお願い致します。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 5,654,157円 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング・ダイニング、キッチン・システムキッチン、トイレ、洗面所・脱衣所、玄関、外壁外装・屋根、洋室、その他 |
| 施工地 | 愛知県 あま市 |
| 工事完了日 | 2022年7月18日 |
大変お世話になりました。今回、予算の関係で、直したいと思うところの一部しかリフォームできなかったですが、今後も費用が工面出来たら、(小さいリフォームになるかと思いますが)直していきたいと思います。その時はまたよろしくお願いします。
この会社を含め3社から見積もりをもらったが、他の2社は、予算額を事前に伝えていたにもかかわらず、予算額を超えた見積もりを出してきた。この会社だけはきちんと予算に収まる見積もりを提出してくれた。(他の2社はなるべく高い契約を取りたいと思っているのだろう。あえて高い見積もりを出しておいて、値引きしますよというスタンスだった。)
今回のリフォームは予算の関係で直したいと思う箇所の一部しか依頼できなかった。なので今後も小さなリフォームをお願いすることになると思うので、信頼できそうな会社を選んだ。
(他の2社だとたぶん追加で頼むたびにめちゃくちゃ高い金額の見積もりを出してくると思う。)
この度は工事ご用命並びに大変満足の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。弊社はお客様との一生涯のお付き合いをモットーに掲げておりますので、今後も小さな事から大きな事までお住まいのお困りごとがございました際はいつでもご連絡くださいませ。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 150,000円 |
| 築年数 | 11~15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
| 施工地 | 愛知県 春日井市 |
| 工事完了日 | 2022年7月2日 |
今後のアフターにも期待
色々説明あり、納得できたから
この度は、満足の評価をいただき、誠にありがとうございます。今後も定期的にメンテナンンスのご連絡をさせて頂きます。もちろん、施工場所で何かございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。
| 建物タイプ | マンション |
|---|---|
| 費用 | 8,600,000円 |
| 築年数 | 21~25年 |
| リフォーム箇所 | リビング・ダイニング、キッチン・システムキッチン、浴室・バス・ユニットバス、トイレ、洗面所・脱衣所、収納、和室、玄関、洋室、廊下 |
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
| 工事完了日 | 2022年3月26日 |
こんな感じにしたい!思いをしっかり叶えて頂けました。こちらの要望もしっかり聞いていただき妥協しない提案力!打ち合わせの時からとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
☆丁寧、素早い対応
☆最初の見積もりから完成イメージが他社より1番汲み取ってもらえた!
先日は、工事を依頼いただき、また大変満足の評価までいただきありがとうございます。
新しい設備の使用方法など、ちょっとしたご不明点などございましたら、またお気軽にお問合せくださいませ。
今後はリフォームだけでなく、生活のちょっとしたお困りごとでも結構ですので何でもご相談ください。それでは、今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
| 会社名 |
株式会社安江工務店
|
||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 対応エリア |
|
||||||||||||
| 会社概要データ |
|
||||||||||||
| お問い合わせ先 (TEL・FAX) |
番号を表示 | ||||||||||||
| その他のデータ |
|