
オリーブの木が特徴のガラス貼りのコートヤードを配したエントランスホール
<ヴェレーナグラン北赤羽マスタープレイス>(分譲済)
人と住まいの未来を見つめて。
継承と創造を追求し、豊かな時間を生み出す住まいを提供
大和地所レジデンスは、首都圏を中心に“ユーロスタイル”のマンション「ヴェレーナ」シリーズを展開。1993年の設立以来、伝統的なヨーロッパの様式美に学びながら、日本の暮らしに寄り添う快適性と現代的なデザインを融合し、世代を超えて住み継がれる独創的で上質な住まいを創造している。これからも、長年の経験で培ったノウハウを活かし、暮らしに夢と歓びをもたらす価値ある住まいを提供。お客様の信頼に応えるパートナーとして、時代とともに進化しながら、より豊かな住まいづくりを追求していく。