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情報の見方

セントヒルズ田園調布 4499万円(3LDK) (接客評価コメント)

  • 中古マンション

4499万円

東京都大田区

東急多摩川線「沼部」歩6分

情報提供日:
24/5/17
次回更新日:
情報提供より8日以内

東宝ハウスグループ(株)東宝ハウス大田東京3課

TEL:0120-104913 【通話料無料】

内訳(接客評価コメント231件)

  • ★★★★★
    (154件)
  • ★★★★
    (53件)
  • ★★★
    (19件)
  • ★★
    (1件)
  • (1件)

評価カテゴリ別

  • 理解力4.8
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力4.6
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力4.7
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 4.6
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:毎回とても丁寧な対応だったので、安心できました。
    気になった:とくにありません。 (ぷりんさん 40代・女性)

    2022年05月回答
    店舗からの回答

    ぷりん様 この度はマイホームのご契約おめでとうございます。ぷりん様のマイホーム探しのサポートが出来たことをとても嬉しく思っております。これからの新たな生活を楽しく安心して過ごしていただけるよう、弊社アフターサポート部門「NEXT事業部」と協力してバックアップして参ります。また弊社アフターサービス「TOHO HOUSE CLUB」では皆様に喜んでいただけるよう様々なサービスをご用意しております。是非ご利用下さい。これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

  • 4.4
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:他社担当者に比べ物件数など多くの情報を提供してくれました。
    気になった:特になし (もりさん 50代・男性)

    2022年05月回答
    店舗からの回答

    もり様 この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。もり様のマイホーム探しのサポートが出来たことをとても嬉しく思っております。これからの新たな生活を楽しく安心して過ごしていただけるよう、弊社アフターサポート部門「NEXT事業部」と協力して、もり様をしっかりとバックアップして参ります。また弊社アフターサービス「TOHO HOUSE CLUB」では皆様に喜んでいただけるよう様々なサービスをご用意しておりますので、是非ご利用下さい。これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:物件選びから住宅ローンのことまでとても丁寧にご説明いただき満足しています
    気になった:特にありません (のびぃさん 40代・男性)

    2022年05月回答
    店舗からの回答

    のびぃ様 この度は弊社にマイホーム購入のサポートをお任せいただき誠にありがとうございました。そして高いご評価とコメントも頂戴し感謝致します。今後もよりご満足いただけるよう、アフターサポート部門の「NEXT事業部」と協働してのびぃ様をバックアップして参ります。これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧でした。
    気になった:特になし (Kさん 40代・男性)

    2022年05月回答
    店舗からの回答

    K様 この度はマイホームのご契約おめでとうございます。K様のマイホーム探しのサポートが出来たことをとても嬉しく思っております。これからも弊社アフターサポート「TOHO HOUSE CLUB」を通じて、K様をしっかりとバックアップして参ります。これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

  • 4.7
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:約半年間、熱心に真摯に根気よくご対応いただきました!ありがとうございます!ベテランになっても、その良さを残して働いてください
    気になった:まだ、経験値が少ないところも、感じましたが、これからに期待しております。 (たけもふさん 40代・女性)

    2022年05月回答
    店舗からの回答

    たけもふ様 この度はマイホームのご契約おめでとうございます。また弊社スタッフに励ましのお言葉をいただき誠にありがとうございます。若いスタッフにとって何よりの励みになります。これからもご満足いただけるよう、弊社アフターサポート部門「NEXT事業部」と協力してバックアップして参ります。また弊社アフターサービス「TOHO HOUSE CLUB」では皆様に喜んでいただけるよう様々なサービスをご用意しております。是非ご利用下さい。これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:お話ししやすく、細かい質問にも真摯にお応え頂きました。
    気になった:特にありません (おかさん 50代・男性)

    2022年06月回答
    店舗からの回答

    おか様 この度はマイホームのご契約おめでとうございます。おか様のマイホーム探しのサポートが出来たことをとても嬉しく思っております。これからの新たな生活を楽しく安心して過ごしていただけるよう、弊社アフターサポート部門「NEXT事業部」と協力して、おか様をバックアップして参ります。また弊社アフターサービス「TOHO HOUSE CLUB」では皆様に喜んでいただけるよう様々なサービスをご用意しております。是非ご利用下さい。これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:この営業スタッフさん達に接客を主に担当して頂きました。とても丁寧で話しやすくてよかったです!ありがとうございました!
    気になった:特になし! (20代・男性)

    2022年06月回答
    店舗からの回答

    この度はマイホームのご契約おめでとうございます。これからの新たな生活を楽しく安心して過ごしていただけるよう、弊社アフターサポート部門「NEXT事業部」と協力して、しっかりとバックアップして参ります。また弊社アフターサービス「TOHO HOUSE CLUB」では皆様に喜んでいただけるよう様々なサービスをご用意しております。是非ご利用下さい。これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

  • 4.8
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.6  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:丁寧で明るい接客に好感が持てました。希望を丁寧に聞いて理解してくださり、満足の行く契約が出来ました。
    気になった:必要書類で、理解が難しいところがありました。 (まるさん 50代・女性)

    2022年06月回答
    店舗からの回答

    まる様 マイホームのご契約おめでとうございます。そして弊社に暖かいコメントをいただき、ありがとうございました。これからもスタッフ一同、丁寧な応接を心がけて参ります。まる様の新たな生活を楽しく安心して過ごしていただけるよう、弊社アフターサポート部門「NEXT事業部」と協力して、しっかりバックアップして参ります。また弊社アフターサービス「TOHO HOUSE CLUB」では皆様に喜んでいただけるよう様々なサービスをご用意しております。是非ご利用下さい。これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

  • 4.8
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:不動産の良い面だけでなく、気になる点も話してくださったので、納得感の高い選び方ができました。
    気になった:特になし。 (Shさん 20代・男性)

    2022年06月回答
    店舗からの回答

    Sh様 この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。そして担当スタッフの姿勢を評価していただき、とても嬉しく思っております。物件の良い面だけでなく、デメリットや気になる部分もしっかりとお伝えして、ご判断いただくことこそ、東宝ハウスグループが社是とする「ユーザーハピネス」を叶えられることだと考えております。その姿勢をご評価いただけたことは何よりの励みになります。これからも弊社アフターサポート部門「NEXT事業部」と協力してSh様をバックアップして参ります。また弊社アフターサービス「TOHO HOUSE CLUB」では皆様に喜んでいただけるよう様々なサービスをご用意しておりますので、是非ご利用下さい。これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧に穏やかに対応していただきました。感謝しています。
    気になった:特になし (ちーたんさん 40代・男性)

    2022年06月回答
    店舗からの回答

    ちーたん様 この度はマイホームのご契約おめでとうございます。そして担当スタッフへの高評価と励みになるコメントまで頂戴し、ありがとうざいました。私たちもお客様に対する「感謝」の気持ちを忘れずに、日々の業務に励んで参ります。ちーたん様にはこれからの新たな生活を楽しく安心して過ごしていただけるよう、弊社アフターサポート部門「NEXT事業部」と協力して、しっかりとバックアップして参ります。また弊社アフターサービス「TOHO HOUSE CLUB」では皆様に喜んでいただけるよう様々なサービスをご用意しております。是非ご利用下さい。これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

           
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1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

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※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
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問合せ先: 【通話料無料】  TEL:0120-104913

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  • ※建築条件付き土地とは、その土地に建築する建物の建築請負契約が、一定期間内に成立することを条件として売買される土地のことをいいます。建築請負契約成立に向けて設計プランを協議するため、土地購入者が自己の希望する建物の設計協議をするために必要な相当の期間の交渉期間が設定され、その期間内で希望を満たすプランが実現できたかどうかにより結論を出します。なお、この期間は概ね3ヶ月程度とされています。納得のいくプランが出来ず、建築請負契約が成立しない場合、土地売買契約は白紙に戻り、土地契約にかかった代金(土地代金、手付金など)は名目のいかんに関わらず、全て返却されます。
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