内訳(接客評価コメント99件)
-
- ★★★★★
-
(51件)
-
- ★★★★
-
(31件)
-
- ★★★
-
(11件)
-
- ★★
-
(3件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
2.9参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力-
- 提案力2.6 )
良かった:物腰が柔らかく、丁寧に対応していただいた。メールのやりとりも質問事項や資料をすぐに対応してくださいました。
気になった:大きな買い物なのでまずは契約の意思があっても、重要事項は言わなくても提示して欲しかったが物件についての重要事項よりも契約とリフォームについての話が先になっていたのがやや残念。 (みーさん 40代・女性)2024年10月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。
数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきましたこと、弊社の社員を信頼してお任せ下さり、無事にご成約に至りましたことは、この上ない喜びでございます。
一方で、弊社スタッフの対応についてご心配、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
早急に改善させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後もみー様のお力になれることがございまたら、どんな些細なご相談でも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。
これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。 -
3.7参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.6
- 提案力4.0 )
良かった:こちらからの要望に合わせた物件を複数用意してくれていた。話しを進めて行く中で、自分たちに合った条件がイメージできた。
気になった:内見する物件まで別々のクルマで移動したことと、営業スタッフの方の到着までそこそこ待たされました。 (しろひょうさん 50代・男性)2024年09月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。
至らない点があったようで大変申し訳ございませんでした。
また、そういった至らぬ点がある中でも、弊社スタッフへ嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
改めてよりお客様に寄り添ったご提案ができるよう真摯に取り組んで参ります。
今後も、しろひょう様のお力になれる事がございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、ご依頼いただければ幸いです。
これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。 -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:色々と動いてくれた。
気になった:電話が他の接客等でなかなかつながらない時があった。 (40代・男性)2024年09月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。
至らない点があったようで大変申し訳ございませんでした。
また、そういった至らぬ点がある中でも、弊社スタッフへ嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
改めてよりお客様に寄り添ったご提案ができるよう真摯に取り組んで参ります。
今後も、お客様のお力になれる事がございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、ご依頼いただければ幸いです。
これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:私に不動産に関する知識がなく、わけのわからない質問をたくさんしてしまいましたが、最後までしっかり聞いてくれたうえで、わかりやすく説明をして頂けた。
気になった:特に気になる点はありません。言葉遣いも丁寧で、自信を持って話をしてくれるので、とても安心感がありました。 (あくあさん 40代・男性)2024年09月回答店舗からの回答あくあ様、この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
あくあ様の契約が無事に完了することができ、とてもうれしく思います!
今後も何かお困りごとございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。 -
店舗からの回答
むらこう様
この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。営業スタッフをはじめ、お客様とお会いするすべてのスタッフは気軽に相談いただけるよう、話し方やマナーの細部に至るまで教育うけ、常に心がけています。こらからも、親しみやすく親切、頼れる不動産のプロを目指して邁進してまいります。スタッフ一同全力でむらこう様のサポートをしてまいります。今後ともよろしくお願い致します。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:とても感じが良く、話しやすかったです。そして、とても爽やか!今回の物件は気に入っているので購入希望ですが、ダメだった場合もまたこの営業スタッフさんに物件の紹介など、お願いしたいです。
気になった:特にはないです。 (ひとみさん 30代・女性)2024年08月回答店舗からの回答ひとみ様
この度は弊社をにご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
「今回の物件は気に入っているので購入希望ですが、ダメだった場合もまたこの営業スタッフさんに物件の紹介など、お願いしたいです。 」
とお言葉をいただけたこと大変嬉しく思っております。
ナカジツスタッフは「お客様以上にお客様のことを考える」をモットーに日々業務に努めております。
これからも精進してまいりますので、今後ともお付き合いの程何卒よろしくお願い致します。
またなにかございましたら、お気軽にご相談くださいませ。お待ちしております。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:レスポンスがとても早くて気持ちの良い取引ができました!
気になった:特にありません! (Mさん 30代・男性)2024年08月回答店舗からの回答M様
この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。弊社では「価値あるサービス」とは質とスピードが伴って初めて評価されるものだと考えております。おうち探しではタッチの差でご希望のおうちが購入できなかったりすることがあります。お客様がご希望のおうちを購入する機会を逃してしまうなどの後悔がないよう、スピーディーな対応を心掛けています。今後ともコメントに恥じないように努力を重ねて参ります。お住まいになられてからも、些細な事でもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いです。今後とも宜しくお願い致します。 -
3.3参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.3
- 提案力3.0 )
良かった:言葉遣いや、立ち振る舞いが丁寧で良かったです。
気になった:連絡が遅く、心配になりました。 (20代・男性)2024年08月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。
数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきましたこと、弊社の社員を信頼してお任せ下さり、無事にご成約に至りましたことは、この上ない喜びでございます。
一方で、弊社スタッフの対応についてご心配、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
早急に改善させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。 -
店舗からの回答
tomo様
この度は弊社をにご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
「寄り添って貰えるようで良かったです」とお言葉をいただけたこと大変嬉しく思っております。
ナカジツスタッフは「お客様以上にお客様のことを考える」をモットーに日々業務に努めております。
これからも精進してまいりますので、今後ともお付き合いの程何卒よろしくお願い致します。
またなにかございましたら、お気軽にご相談くださいませ。お待ちしております。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉使いが丁寧で、こちらの話をポイントを押さえながら的確に説明提案して頂いた。家族それぞれの要望を丁寧に聞いて頂いた。
気になった:なし (こうちゃんさん 60代・男性)2024年07月回答店舗からの回答こうちゃん様
この度は弊社をにご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
「こちらの話をポイントを押さえながら的確に説明提案して頂いた。」とお言葉をいただけたこと大変嬉しく思っております。
ナカジツスタッフは「お客様以上にお客様のことを考える」をモットーに日々業務に努めております。
これからも精進してまいりますので、今後ともお付き合いの程何卒よろしくお願い致します。
またなにかございましたら、お気軽にご相談くださいませ。お待ちしております。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
5439175
75782801
あなたのチェック履歴
- ※価格は物件の代金総額を表示しており、消費税が課税される場合は税込み価格です。 (1000円未満は切り上げ。)
- ※写真に写っている、またはパース(絵)や間取り図に描かれている家具や車などは、特にコメントがない場合、販売価格に含まれません。
- ※敷地権利が定期借地権のものは価格に権利金を含みます。
- ※建築条件付き土地価格には、建物価格は含まれません。
- ※物件情報は、原則として情報提供日の2日前に最終確認した情報です。
- ※完成予想図はいずれも外構、植栽、外観等実際のものとは多少異なることがあります。
- ※モデルルーム・モデルハウス・展示場・ショールームの画像の場合、今回販売の物件と異なる場合があります。
- ※CG合成の画像の場合、実際とは多少異なる場合があります。
- ※物件特徴:販売戸数が複数の物件は、全ての住戸に該当しない項目もあります。
- ※完成後1年以上を経過した未入居物件が掲載される場合があります。ご了承ください。
- ※新着:物件情報が「SUUMO」に掲載された日から1週間表示されます。
- ※価格更新:物件価格が変更された日から1週間表示されます。
- ※販売予定物件はすべて、販売開始するまで契約または予約の申込みはできません。
- ※購入の前には物件内容や契約条件についてご自身で十分な確認をしていただくようにお願いいたします。
- ※建築条件土地の情報内に掲載されている、建物プラン例は、土地購入者の設計プランの参考の一例であって、プランの採用可否は任意です。
- ※土地(建築条件なし)で「建物プラン例」が表記してある時、そのプラン例は特定の建築請負会社によるもので、当該建築請負会社以外で建てた場合、同様のものが同価格で建てられるとは限りません。また建築請負会社を特定するものではありません。
- ※建築条件付き土地とは、その土地に建築する建物の建築請負契約が、一定期間内に成立することを条件として売買される土地のことをいいます。建築請負契約成立に向けて設計プランを協議するため、土地購入者が自己の希望する建物の設計協議をするために必要な相当の期間の交渉期間が設定され、その期間内で希望を満たすプランが実現できたかどうかにより結論を出します。なお、この期間は概ね3ヶ月程度とされています。納得のいくプランが出来ず、建築請負契約が成立しない場合、土地売買契約は白紙に戻り、土地契約にかかった代金(土地代金、手付金など)は名目のいかんに関わらず、全て返却されます。
- ※課税対象物件の「価格」や「費用等」は消費税込みの「総額表示」で統一しています。
- ※「本体価格」とは、課税対象物件においては「消費税を除いた建物価格」と「土地価格」の合計額を指します。
- ※課税対象物件は消費税込みの総額表示のため、不動産広告の販売価格には本体価格の金額は表示されておりません。
- ※不動産売買の媒介(仲介)・代理の際に不動産会社が受領できる報酬額には各々上限が定められています。
- ※売買物件の仲介手数料の法定上限額は「本体価格」を基準に算出します。
- ※取引にかかる費用:物件の契約手続き、決済、引き渡し時にかかる費用を表示しています。不動産会社によって表記有無が異なるため、ご自身で十分な確認をしていただくようにお願いいたします。
- ※掲載の省エネ性能ラベル内の物件・住棟・号室名称については最新のものに変更されている場合があります。