内訳(接客評価コメント249件)
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- ★★★★★
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(134件)
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- ★★★★
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(87件)
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- ★★★
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(25件)
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- ★★
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(2件)
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- ★
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(1件)
評価カテゴリ別
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理解力4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
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5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧に対応いただき、決定までスムーズに進めていただけたので、安心してお任せできました。
気になった:特になかったです。 (msさん 40代・男性)2024年05月回答店舗からの回答素晴らしい評価をいただき、誠にありがとうございます。
スムーズな対応にご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件のお話しをしていく中で、色々と参考になりました。迅速に手配してくださり、資料なども頂けたので今後の参考にさせていただきます。有難う御座いました。
気になった:特にありません。 (nyanさん 30代・女性)2024年05月回答店舗からの回答物件のお話しを通じて、お客様にとって参考になる情報を提供できたこと、大変嬉しく思います。
また、迅速な手配や必要な資料の提供がお役に立てたようで、これからの参考にしていただけるとのこと、大変光栄です。
今後もお客様のご要望にお応えできるよう、さらなるサービスの向上に努めてまいります。
何かご不明な点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。」 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:はじめての物件購入で右も左も分からずにいましたが、近隣の情報などを踏まえて立地条件を説明してくださり、AとBならAがおすすめと分かりやすかったです。実際に近隣を下見してみたら、確かにおすすめする意味がある情報ばかりで、納得でした。
気になった:店舗への出入りがあるごとに、奥の事務スペースからスタッフの方が出てくるのですが、イスに座ったままや、顔を出すだけなど、少々感じの悪さが気になります。 (すずさん 30代・女性)2024年05月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございますした。
また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
はじめての物件購入で右も左も分からずにいらっしゃったお客様にとって、近隣の情報や立地条件の説明が分かりやすかったとのこと、大変嬉しく思います。
実際に近隣を下見され、おすすめする意味がある情報ばかりだと納得されたとのこと、
とても喜ばしいです。
一方で、店舗への出入りの際に、奥の事務スペースからスタッフの方が出てくる様子に少々感じの悪さを感じられたとのご指摘をいただきました。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。スタッフの方々には、お客様に対してより丁寧な対応を心掛けるようにお伝えいたします。
お客様にとってより快適なご利用ができるよう、改善に努めてまいります。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身になって考えてくれている感じがした。
気になった:上司に結果を早めるように言われたようで、契約を早くされようとしているところを感じた。 (革職人さん 50代・男性)2024年05月回答店舗からの回答この度は、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
親身になって対応していると感じていただけたことを、大変嬉しく思います。
一方で、契約を早めるような対応を感じさせてしまったことについて、誠に申し訳ございませんでした。
これは、物件が他のお客様に取られてしまうリスクを避けるためのものでしたが、営業スタッフの伝え方に問題があったと認識しております。
今後は、お客様に対してより丁寧に説明し、ご納得いただいた上でご契約いただけるように改善してまいります。
何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。 -
3.0参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力2.6
- 提案力3.3 )
良かった:当方の生活背景や状況をご理解され、必要なご提案をしてくれたと感じました。ご年齢も若く、自分の子と重なって見えていました。
気になった:疑問に対する返答に若干のズレを感じました。若く経験値の浅さと思いますが、練度が上がれば十分な素質があると感じていますで、大きく来た出来ると思っています。 (KATSUさん 50代・男性)2024年05月回答店舗からの回答この度は、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
お客様の生活背景や状況を理解し、ご提案ができたことを評価していただけたこと、大変嬉しく思います。
また、当方のスタッフに対する温かいご期待の言葉に感謝いたします。
一方で、疑問に対する返答に若干のズレを感じられたことについて、お詫び申し上げます。
経験が浅いため至らない点があり、ご迷惑をおかけいたしましたが、お客様のお言葉を励みに、今後さらに練度を上げていく所存です。
今後は先輩社員によるサポート体制を強化し、疑問点が解決できない場合でもすぐに適切な回答を提供できるような体制を整えます。
何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力3.6
- 提案力5.0 )
良かった:家の状態やローンに関することなど、分かりやすくお話頂き、不安な点も解決しながら、検討することが出来ました。
気になった:特にありませんでした。 (Tokotocoさん 30代・男性)2024年05月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
家の状態やローンに関する説明が分かりやすかったとのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お客様が不安なくご検討いただけたことが、私たちにとって何よりの喜びです。
今後も、お客様が安心してお住まいをお選びいただけるよう、丁寧な説明と対応を心がけてまいります。
何かご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件購入しやすかった。
気になった:良い買い物ができました。ありがとうございます。 (ぶんたさん 50代・男性)2024年05月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
「良い買い物ができた」とのお言葉をいただけ、とても嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただけるよう、丁寧なサポートを心がけてまいります。
何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉づかいや接客が丁寧でした。色々勉強になりました、ありがとうございます。
気になった:会話がしやすかったです。 (ぶんたさん 50代・男性)2024年05月回答店舗からの回答言葉づかいや接客の丁寧さを評価していただけたこと、そして、お客様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
「色々勉強になりました」とのお言葉、励みになります。
また、会話がしやすかったとのご感想も、心から感謝申し上げます。
お客様が安心してお話しできるよう、引き続き丁寧な対応を心がけてまいります。
何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。 -
店舗からの回答
ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
今後も、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
何かございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:全く知識がない私たち家族に一から親切に教えていただいたおかげで、安心して購入する事ができました。私の物件に対する希望条件が多く、なかなか希望の物件が見つからなかった時も、担当の営業スタッフさんは諦めずにたくさん資料を探して送って下さり、とても良い物件に出会えました。幼い子どもがいるのですが、子どもにも優しく接していただいて内見などもゆっくりできました。ありがとうございました。
気になった:特にないです。 (Ykさん 30代・女性)2024年05月回答店舗からの回答この度は、素晴らしい評価をいただき、誠にありがとうございます。
全く知識がない状態から、安心してご購入まで進めていただけたとのこと、とても嬉しく思います。
お客様のご希望条件が多岐にわたり、物件探しに時間がかかる中でも、担当スタッフが熱心にご対応させていただき、
最適な物件をご提案できたことを大変光栄に感じております。
特に、幼いお子様への配慮をお褒めいただき、ありがとうございます。
お子様を含めたご家族皆様が、内見などの過程を快適に過ごしていただけたことを、とても嬉しく思います。
今後も、すべてのお客様が安心して物件をお選びいただけるよう、丁寧な対応とサポートを心がけてまいります。
何かご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
引き続き、お客様の信頼に応えられるよう、スタッフ一同全力で努めてまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
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