内訳(接客評価コメント227件)
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(123件)
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(81件)
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(21件)
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(1件)
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(1件)
評価カテゴリ別
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理解力4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
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2.8参考になった! 3
- ( 理解力3.0
- 整理力2.6
- 提案力3.0 )
良かった:対応が早かった。
気になった:少し経験が浅かったように感じました。 (たまちゃんさん 50代・女性)2023年03月回答店舗からの回答たまちゃん様
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
担当者の経験が浅かったように感じられた件、
大変申し訳ございませんでした。
経験豊富なスタッフがサポートする等お客様がご不安になることが
無いようしっかりとご対応いたします。
ご指摘ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
うどん様
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました
急ぎすぎる点について、うどん様にご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
私たちはお客様のペースに合わせたサービスを提供することを大切に考えていますので、
今後はよりゆっくりとお時間をかけて対応させていただきます。
ご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
3.8参考になった! 1
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力4.0 )
良かった:ご自身の体験談も話してくださり、新居選びを親身になってお手伝いしていただきました。
気になった:必要書類のアナウンスを早めにしていただけると、何度も役所に出向かず済んだかと思います。 (のらねこさん 30代・女性)2023年06月回答店舗からの回答のらねこ様
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
必要書類のアナウンスが遅くなってしまった件、大変申し訳ございませんでした。
時間にゆとりを持って、お客様のご対応が出来るよう体制強化に努めてまいります。
ご指摘ありがとうございました。
のらねこ様のご要望に叶うよう、精一杯お手伝いをさせていただきますので
今後ともよろしくお願いいたします。 -
3.6参考になった! 1
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力3.3 )
良かった:親切に対応して頂きました
気になった:忙しく休みもあり連絡や準備がしにくい (iさん 50代・男性)2023年06月回答店舗からの回答i様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご対応について不便をおかけした点、心からお詫び申し上げます。
i様にスムーズなコミュニケーションを提供できなかったこと、深く反省しております。
今後はスケジュール管理を徹底し、不備なくお手続きをしていただけるようご対応いたします。
よろしくお願いいたします。 -
3.5参考になった! 1
- ( 理解力3.6
- 整理力4.0
- 提案力3.0 )
良かった:迅速、丁寧な対応をしていただきました。
気になった:ところどころ、急かされてるかなという印象はありました。こちらとしては、初めてのマンション購入ということもあり、もう少しじっくり考えたいという思いもありました。 (ニックネームさん 40代・女性)2023年05月回答店舗からの回答ニックネーム様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
購入について急かされるような印象を受けられたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
ご希望物件が売れてしまう恐れがあったにせよ、お客様がじっくりとご検討いただけるようなサポートが出来なかったこと
重ねてお詫び申し上げます。
今後はご意見を踏まえ、お客様のご希望に沿ったペースで物件をご覧いただけるように配慮してまいります。
ご指摘ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
3.6参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:私の要望に柔軟に対応頂きました夜間も対応頂いてとても嬉しかったですとても良い担当でした
気になった:ローン手数料について事前に説明がなかった自分で銀行を探して申し込んだのに手数料とられるのは納得がいっていない。何の手数料だろうか? (あおとくろさん 40代・男性)2023年05月回答店舗からの回答あおとくろ様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ローン手数料の件、内容を適切にお伝え出来ず大変申し訳ございませんでした。
不必要な経費であれば、いただくことはできません。確認を取らせていただければと存じます。
一度、担当営業までご連絡をいただけますでしょうか。
ご購入に係る諸経費について、より詳細なご説明ができるよう
社内で情報共有し、再発防止を徹底する所存であります。
ご指摘ありがとうございました。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:初めてのことばかりで何も判断しようのない私に、様々な提案を持ちかけてくださり、沢山の選択肢の中から、メリットデメリットをきちんと説明してくださいました。ともすれば大きなストレスになるようなことも、時々かけてくださる気遣いのある言葉が、何よりありがたかったです。
気になった:特にありませんでした。 (ひばりさん 40代・女性)2023年04月回答店舗からの回答ひばり様
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、担当営業についてご評価をいただき、ありがとうございます。
お住いについて何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
3.6参考になった! 1
- ( 理解力4.0
- 整理力3.3
- 提案力3.6 )
良かった:一生懸命さが伝わってきました。
気になった:ちょっと結論を急かされる様な気がしました (シゲルさん 50代・男性)2023年03月回答店舗からの回答シゲル様
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
購入を急かしてしまうような言動があった点、
大変申し訳ございませんでした。
経験豊富なスタッフがサポートする等お客様がご不安になることが
無いようしっかりとご対応いたします。
ご指摘ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
3.4参考になった! 1
- ( 理解力3.0
- 整理力3.6
- 提案力3.6 )
良かった:良かった点:条件に応じて物件資料を多く提供してくれた。いつも明るく接客を行なってくださった。
気になった:気になった点:購入を急かすような部分が見られた。また条件と異なった物件資料の提供がたまにあった。 (30代・男性)2022年11月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
購入を急かしてしまうような言動、ご希望条件とは違う情報の提供をしてしまったこと
大変申し訳ございませんでした。
経験豊富なスタッフがサポートする等お客様がご不安になることが
無いようしっかりとご対応いたします。
ご指摘ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
3.0参考になった! 1
- ( 理解力3.3
- 整理力2.6
- 提案力3.3 )
良かった:何度も内覧をお願いし、暑い中大変だったかと思いますが、いつも笑顔で対応してくださいました。
気になった:仮申し込みの時だったか、書類を車に置いてきてしまったようで・・・新人さんならではというか、少しだけ不安になりました。 (きらりんさん 40代・女性)2022年11月回答店舗からの回答きらりん様
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご不安にさせてしまう対応があった点、大変申し訳ございませんでした。
今後は会社として営業を管理し、きらりん様がご不安になることが無いようしっかりとご対応いたします。
ご指摘ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
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74303868
あなたのチェック履歴
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