内訳(接客評価コメント3件)
-
- ★★★★★
-
(1件)
-
- ★★★★
-
(0件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.3希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.2プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 3.8物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身になって対応して頂きました。また、レスポンスが早く助かりました。
気になった:特になし。 (smさん 20代・男性)2023年04月回答店舗からの回答sm様
嬉しいコメントありがとうございます。
sm様の要望も尊重し、自分ならどうするかを考えご提案をさせていただきました。
今後とも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。 -
3.7参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力3.3 )
良かった:要望が多いにも関わらず納得がいくまで一緒に相談に乗って下さり大変丁寧に対応して頂けました。それぞれの良い点だけでなく、悪い点もあることも教えて頂けたので参考になりました。
気になった:担当さんではなくスタッフさんの中で部屋に案内するまでの接客態度が気になる方がいました。 (ちいさん 20代・女性)2022年12月回答店舗からの回答ちい様
数ある分譲地の中から弊社を選択していただきありがとうございます。
お家のイメージがしっかりしておられたのでその雰囲気に合うようご提案させていただきました。
嬉しいコメントありがとうございます。
お部屋までのご案内では不快な気持ちにさせてしまし申し訳ございません。
今後そのような事の無いよう従業員一同気を付けるよういたします。 -
3.6参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力3.3 )
良かった:不動産については初めてだったので、緊張もあったが、我々の顔を常に見てゆっくり話してくれたので、理解もしやすかった
気になった:土地に関して素人なので、どういう質問をしていいか分からず、もっとリードしてもらえると良かった (やまさん 20代・女性)2022年11月回答店舗からの回答やま様
この度は、弊社を選んでいただき誠にありがとうございます。
やま様より頂きました「お褒めの言葉」と「貴重なご意見」は、今後のお客様対応に活かさせてもらいます。
今後もご不明な点や、ご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~3(3件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。