"20240727213136:H:0" "20240727213136:H:0" "20240727213136:H:0"

(株)駿河勧業開発の接客評価コメント

所在地
静岡県富士市依田原新田106-3 地図を見る
交通 富士急静岡バス/市役所前 停歩5分

内訳(接客評価コメント11件)

  • ★★★★★
    (4件)
  • ★★★★
    (2件)
  • ★★★
    (5件)
  • ★★
    (0件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.6
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 3.9
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 3.9
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 3.2
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力2.0  |  
    • 提案力2.6  )
    参考になった!

    良かった:接客や物件内覧時の対応、内覧後の電話対応は親切で良かったです。物件資料もしっかりと作成してありました。
    気になった:経験が少ないのか、物件に対しての深い質問には期待した回答がもらえない事がありました。物件資料に記載してある事も回答してもらえない事もあったので、物件の情報はしっかりと把握した方が良いと感じました。 (315さん 40代・男性)

    2024年03月回答
  • 4.1
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった!

    良かった:今回見学した物件は購入するという判断に至りませんでしたが、会話から地域についての理解が深まりました。
    気になった:特になし (yrkさん 30代・女性)

    2024年02月回答
  • 3.6
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力3.3  )
    参考になった!

    良かった:知りたいことを消費者目線で率直に話してくれた。
    気になった:特になし。 (おさん 20代・男性)

    2024年02月回答
  • 4.6
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:わかること、わからないこと。正確にはなしてくれて、わからないことは対応まで説明してくれた。
    気になった:特になし (tomoさん 50代・男性)

    2024年02月回答
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:マイホームについて、お金にかかることや分からないことを親身になって聞いて下さいました。現状は自分達の準備不足で、すぐ購入することは難しいですが、5年以内の購入に向けて少しイメージができました!
    気になった:なし。 (くるるさん 30代・女性)

    2024年01月回答
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった! 1

    良かった:挨拶、言葉づかいや説明が丁寧でした。細かい所まで見るように促してくれました。自分が気付かない所まで施主様にたずねてくれました。
    気になった:特にありません。 (ズッキーさん 60代・男性)

    2024年01月回答
  • 3.7
    • (  理解力4.6  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力3.6  )
    参考になった!

    良かった:特に問題なくお話しさせて頂きました。
    気になった:気になる事はありません (いっちさん 50代・男性)

    2023年09月回答
  • 3.7
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力3.3  |  
    • 提案力3.6  )
    参考になった!

    良かった:接し方が丁寧でしたが、自然で良かったと思います。明るくて優しい印象の方でしたのでリラックスすることが出来ました。
    気になった:特にありませんでした。内見した物件がまだ住居中だったので、間取りなどのイメージはつけにくかったと思いました。 (もちさん 50代・男性)

    2023年09月回答
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった! 1

    良かった:丁寧な対応で、ハキハキしていて気持ちの良い方でした。所有者様の住宅の販売経緯も隠さずに教えていただき、近隣の方とも、信頼関係が出来ていると感じました。この営業スタッフさんのような、信頼できる方と新居を探していきたいです。これからもよろしくお願い致します。
    気になった:対応が素晴らしい!会社の教育や、この営業スタッフさんの意識の高さが見て取れました^_^ (ヨシさん 40代・男性)

    2023年08月回答
  • 3.1
    • (  理解力3.3  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった!

    良かった:説明が丁寧でした
    気になった:特になし (りんごさん 30代・女性)

    2023年07月回答
免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

ページトップへ戻る