内訳(接客評価コメント10件)
-
- ★★★★★
-
(6件)
-
- ★★★★
-
(3件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.8物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉は明解で分かりやすく丁寧でした。熱心に話を聞いて頂きました。
気になった:とくにありませんでした。 (ツッチさん 60代・女性)2023年08月回答店舗からの回答この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、高い評価をしていただき、重ねてありがとうございます。
分かりやすいご説明ができたこと、熱心に感じていただけたこと、大変うれしく思います。
今後とも、何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
よろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私どもは、お客様の立場に立って、最善のご提案をさせていただいくよう心掛けておりますが、高い評価をしていただき、大変うれしく思います。
また、今後とも、何かございましたら、何なりとお申し付け下さい。
よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:さすがに大手の営業スタッフさんだけあり、全てにおいて嫌味や不快を感ずることなく終始しました、改めてありがとうございました、です。 私の不注意で約束の時間を間違えた時などまるで家族のように心配して何度も連絡をくださったこと記憶に新しいです。またその営業所は担当スタッフさんだけでなく皆さん素敵な笑顔だったように思い出されます。
気になった:特にありませんでした。 (M・Yさん 50代・男性)2023年08月回答店舗からの回答この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
営業担当だけでなく、他のスタッフについても、お褒めいただきありがとうございます。
お客様が不快に思われることなく、お話をさせていただくことができたこと、また、家族のように感じていただけたこと、本当に良かったです。
今後とも、末永くお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:私共の要望に対して、丁寧に対応していただきました。近隣のニーズや状況がよくわかり、今後の参考にさせてりいただくことができました。
気になった:はじめに対応いただいた方から、途中で交代されました。わからないことをそのままにせず、親切な対応だと感じました。 (30代・男性)2023年08月回答店舗からの回答この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、接客に関してお褒めのお言葉、ありがとうございます。
私どもは、長年の経験の蓄積の中から、周辺の事例等のデータを活用し、ご提案させていただいております。
途中で、担当が変わったとの事ですが、店舗内の人員配置等の事情により、変わったのではないかと思います。大変失礼致しました。
また、今後とも何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:マンション購入は初めてで何もわからない状態でしたが、物件の詳細ご説明だけでなく、契約手続きや費用に関する些細な質問にも丁寧にご対応いただき、安心して購入を決断することができました
気になった:ございません。 (あさん 40代・男性)2023年07月回答店舗からの回答この度は、弊社にてご契約いただき、誠にありがとうございました。
不動産のご購入は、高額で一生に何度もあることではございませんので、ご心配なことも
おありだったと思います。
お客様が、安心されてご購入していただけたのなら、こちらも大変うれしく思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:内見した際に物件のメリットだけでなく、デメリットもしっかりと説明していただきました。包み隠さず情報提供していただき、信用できました。また、不明な点は調べて後日回答をいただけました。
気になった:特にありません。 (宇迦之御魂さん 30代・男性)2023年07月回答店舗からの回答この度は、弊社にてご契約いただき、誠にありがとうございました。
また、高評価をいただき、重ねてお礼申し上げます。
お客様に、ご納得して購入していただきたく、メリットだけでなく、デメリットもご説明するよう心掛けております。
お客様の新生活のお力に少しでもなれたようでしたら、大変うれしく思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力- )
良かった:何度も物件見学をしたのですがその度に丁寧に説明していただきありがとうございました契約時にも息子の相手をしてくださいましたので安心して契約することができました
気になった:特にないです (りゅうさん 20代・男性)2024年07月回答店舗からの回答りゅう様
この度は弊社にてご成約いただき誠にありがとうございました。
また非常に素晴らしい評価をいただき、担当営業含め店舗一同、大変嬉しく思っております。
なにか気になること等ございましたらお気軽にお問い合せくださいませ。
今後も引き続きよろしくお願いいたします。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:毎回とても丁寧に対応して頂き、問い合わせにも迅速に対応して頂きました。和やかな雰囲気で色々な事を気兼ねなく聞く事ができて助かりました。
気になった:特にありません。 (mmmさん 40代・女性)2024年02月回答店舗からの回答この度は弊社でのご成約をいただきまして誠にありがとうございます。
また嬉しいお褒めのお言葉も頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
今後も安心してご相談いただけるよう引き続きサポートさせていただきます。
気になることや不安に感じられることがございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします! -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力- )
良かった:親身になり、丁寧に対応していただき大変助かりました。
気になった:特にありません (藤枝さん 50代・男性)2023年09月回答店舗からの回答この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のお気持ちを考え、丁寧にお話させていただくことを日ごろから心掛けておりますが、
感じていただけたなら、これほどうれしいことはございません。
今後、何かございましたら、またご用命いただけたらと存じます。よろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
この度は、弊社にて、ご契約いただき、誠にありがとうございます。
丁寧にお話を伺い、適切なご提案をさせていただくことは、
基本的なことではありますが、大切なことと心得て、日々業務に、
あたらせていただいております。
お褒めいただき、大変うれしく思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~10(10件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。