内訳(接客評価コメント206件)
-
- ★★★★★
-
(104件)
-
- ★★★★
-
(67件)
-
- ★★★
-
(25件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(1件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力- )
良かった:丁寧な対応をして下さいました。また物件条件を聞いてその場で探して頂き親身になって下さってると感じました。
気になった:特にありませんでした。 (Cichanさん 60代・女性)2024年07月回答店舗からの回答Cichan様
この度は、当店をご利用を頂きまして、誠にありがとうございました。
その場で解決できることはテンポ良く解決を出来ればと思っております。次のステップもスムーズかと思います。
お客様との歩幅に合わせて、スピード感を持ってご対応させて頂きます。
引き続き、よろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
とも様
この度は当社にてご成約を頂きまして、誠にありがとうございました。
常日頃から、お客様のニーズに合った素早い対応を心がけております。
今後もスピーディにご対応を心がけます。
今後とも、よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親切で分かりやすく良かったです。
気になった:すべてが良かったです。 (チャチャさん 50代・女性)2024年06月回答店舗からの回答チャチャ様
この度は、当店をご利用頂きまして、ありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
これに甘えず、常に向上するべく邁進してまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:内覧時の説明に無駄がなく簡潔でとても分かりやすかった。こちらの質問にも丁寧に答えてもらえた。
気になった:特にありません。 (トモさん 50代・女性)2024年05月回答店舗からの回答トモ様
この度は、当社にてご成約を頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様とは常に足並みを揃えて、お話をさせて頂いております。
ご不明な点も都度都度ご相談ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧に物件の良し悪しを教えて下さいました。子供がいるため、家まで迎えに来て下さったり、飽きないように配慮してくれました。
気になった:特にないです。 (ゆさん 30代・女性)2024年05月回答店舗からの回答ゆ様
この度は、当社にてご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に臨機応変に応じて、ご対応をしております。今後のお手続きも是非お子様連れでお越しください。
今後とも、よろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
50代女性様
この度は、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またご利用の際にはぜひお気軽にご相談、ご質問ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:初めての住宅購入でわからないことばかりで不安が大きかった中、親身に相談に乗ってくれたことで安心できました。また、子供3人を連れての物件見学と大変なところを、毎回2名で車2台で自宅まで送迎してもらえて助かりました。子供らの車酔いに対する配慮も有難かったです。住宅に関する知識については、幅広く精通されていて色々な質問にも的確な回答を貰えました。また、物件の省エネ住宅の控除など積極的に調べて売り主にも相談してくれて頼りになりました。
気になった:気になった点ではありませんが、初めて住宅購入する人向けに、物件見学から引き渡しまでの流れをタイムラインを含めて紹介されると(初心者講座的な一般論)、初めて住宅購入する人は有難いかもしれません。 (たけちゃんさん 40代・男性)2024年05月回答店舗からの回答たけちゃん様
この度は、ご成約を頂きまして、誠にありがとうございます。
有難きお言葉、感謝いたします。今後も広い視野を持ち、お客様に対しご対応をしてまいります。
購入の流れも時間を使ってしっかりご説明をしてまいります。
是非、今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:小さい子どもも一緒に来店したが、優しく対応していただいた。お店も汚してしまったがこころよく対応してもらった。
気になった:打ち合わせに営業スタッフの方が遅れてくることがあった。 (30代・男性)2024年05月回答店舗からの回答この度は、当社にてご成約を頂きまして、誠にありがとうございました。
一つ一つの約束が信頼関係に繋がりますので、今後社内全員で周知し、時間に余裕をもって行動をいたします。
やむを得ない場合もある事はご容赦を頂きつつ、その際の事前連絡等も怠らず、今後ご対応をさせて頂きます。
今後とも、よろしくお願いいたします。 -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:丁寧な中にもフランクさがあり、手取り足取り物件の見方や考え方などについても教えてくれました。
気になった:事前に時間の打ち合わせをしてから来店したが、話が通っておらず「勝手に来店してきた」みたいな雰囲気で数分立たされた。 (たんぽぽさん 30代・男性)2024年05月回答店舗からの回答たんぽぽ様
この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
まずは、店内での情報が共有されておらず、ご不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後、内容に周知徹底をしてまいります。
是非、今後ともよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
いか様
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
いつもさわやかなご対応を心がけております。
今後とも、よろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。