"20240225035800:H:0" "20240225035800:H:0" "20240225035800:H:0"

(株)サンプランの接客評価コメント

所在地
栃木県宇都宮市東宿郷5-3-9 チサンマンション105 地図を見る
交通
物件購入の相談 問い合わせ(無料)
0800-603-3750
無料

携帯電話・PHSからもご利用いただけます
つながらない方、不動産会社の方はこちら

内訳(接客評価コメント15件)

  • ★★★★★
    (11件)
  • ★★★★
    (3件)
  • ★★★
    (1件)
  • ★★
    (0件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.8
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.6
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.7
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:質問にすぐに答えてくれて購入後も親切に対応して頂いています。
    気になった:特にないです (秋生まれさん 50代・女性)

    2023年11月回答
    店舗からの回答

    お客様からの温かいお言葉を励みにし、よりよいサービスをご提供できるよう、
    お客様の立場、目線での接客やご提案を心がけ、今後も誠心誠意サポートして参りますので、
    何か些細なことでも気になる点やご不明な点などございましたら、
    お気軽にお声掛けくださいませ。
    楽しい新生活を送られる事を心より願っております。
    今後ともぜひ末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

  • 4.3
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力3.6  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:対応がプロフェッショナルで判断がしやすくスムーズに事が進められた。
    気になった:特になし (Ksukeさん 40代・男性)

    2023年09月回答
    店舗からの回答

    Ksuke様
    この度はサンプランにてご成約いただき誠にありがとうございます。
    またお忙しい中アンケートにご協力いただきありがとうございます。
    お言葉をいただき、大変励みになります。
    Ksuke様のご心配な点をカバーできるよう今後も努めていきたいと思っています。
    ぜひどんな事でもご遠慮なくお声かけ下さい。引き続きよろしくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:相手の立場に立ってアドバイスを頂きました。
    気になった:特にありません (タカさん 60代・男性)

    2023年09月回答
    店舗からの回答

    この度は、サンプランをご利用いただき誠にありがとうございます。
    大変お忙しい中、アンケートにお答えいただきありがとうございます。
    温かいお言葉をいただき大変励みになります。
    今後とも何かお役に立てることがありましたら、お気軽にご相談いただけると嬉しく思います。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:とても明るく迅速に対応くださり、運転もとても上手で、本当に感じの良い方でした。購入するならこのかたに是非お願いしたいと思いました。地元にお詳しそうなのであまり詳しくない私達は土地についても色々教えていただきました。
    気になった:とても気持ちよく対応してくださるので購入に居たらないと申し訳なく思ってあれこれ色々な物件について質問しにくくなってしまった。 (すももさん 40代・女性)

    2023年04月回答
    店舗からの回答

    すもも様
    この度は、サンプランをご利用いただきありがとうございました。
    また、とてもありがたいコメントまでいただき仕事の励みになります。
    物件のご購入はとても大きな買物ですので、なかなか条件に合った物件が見つからなかったり、心配や不安な点が出てきてしまったりなどですぐにご購入にならないのは普通のことだと思っております。
    時間をかけてでも一つ一つ問題をクリアしていき、すもも様と一緒に楽しみながらご安心してお住まいになれる物件をお探ししたいと思っておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご質問ください。
    引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:いくつかの物件を案内していただきとても満足できました。間取りや設備等よく説明していただきました。
    気になった:特になし (happymanさん 50代・男性)

    2023年04月回答
    店舗からの回答

    happyman様この度は弊社へのコメントをいただき誠にありがとうございます。気になる物件がございましたらぜひご気軽にお尋ねくださいませ。弊社からもhappyman様のご希望に沿うような物件がございましたらご紹介させていただきます。今後とも引き続きどうぞよろしくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:問い合わせにもすぐに対応してもらえました。女性の方で話し安かったです。
    気になった:特にありません。 (Ki?さん 70代以上・女性)

    2022年12月回答
    店舗からの回答

    この度は、サンプランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また大変お忙しい中、アンケートにお答えいただきありがとうございます。
    至らない点も多々あったと思いますが、このような高評価をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
    これからも、お客様からの温かいお言葉を励みにし、よりよいサービスをご提供できるよう誠心誠意努めてまいります。
    今後ともなにかご不明な点などございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

  • 4.6
    • (  理解力4.6  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:進め方が早かったので、勢いの乗せられて購入することができました。また、こちらの無理を聞いて早めに手続きをしてくれたことに感謝してます。銀行の担当の方とも調整してくださり、予定とおりに引っ越しすることができました。お忙しい中、色々と動いて下さり助かりました。営業担当がこの営業スタッフさんでなければ、悩んで購入しなかっと思います。勢いで背中押してくださりありがとうございました。
    気になった:スムーズに進めてくれて居たのに、リフォーム会社の内覧後、修繕するところが沢山合ったと思ったのか、契約進めて良いのか、心配してくださり連絡くれ、逆にこちらが不安になってしまいました。築年数で修繕箇所はそれなりにあるのを理解して購入を考えており、思ってた以上に安く購入することができて良かったです。辛口な営業さんだったけど、ハッキリと物申す方で良かったです。 (野良猫ママさん 40代・女性)

    2022年09月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
    より良いサービスを提供できるよう、お客様の立場、目線でご提案を心がけ、今後も誠心誠意サポートして参ります。
    楽しい新生活を送られるよう心から願っております。
    これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力-  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:物件購入は初めてでしたが、初歩的な質問にも快く答えてくださいました。何より、メールや電話、売主や銀行への対応が非常に素早く、スムーズに進めました。
    気になった:特になし (サトシさん 30代・男性)

    2022年07月回答
    店舗からの回答

    サトシ様
    この度は、サンプランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、評価もしていただきありがとうございました。マイホームはとても大きな買物ですので、サトシ様と一緒に、ご不安やご不明な点を一つ一つ解消しながら無事にお引渡しが出来ればと思っております。サトシ様のマイホーム購入のお手伝いができとても幸せです。今後とも末永くよろしくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:主婦目線で家事の導線などを考えてくださいました。
    気になった:特になし (あきさん 50代・女性)

    2022年07月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
    お客様からの温かいお言葉を励みにし、よりよいサービスをご提供できるよう、
    お客様の立場、目線での接客やご提案を心がけ、今後も誠心誠意サポートして参ります。
    これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:母親のように接していただけてとても安心感がありました。ローンのことなどわからないことが多かったので、銀行の担当の方とやり取りしていただけたおかげでスムーズに取引を完了することができ非常に助かりました。
    気になった:特になし (ちーさん 20代・男性)

    2022年07月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
    お客様からの温かいお言葉を励みにし、よりよいサービスをご提供できるよう、
    お客様の立場、目線での接客やご提案を心がけ、今後も誠心誠意サポートして参りますので、
    何か些細なことでも気になる点やご不明な点などございましたら、
    いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

ページトップへ戻る