内訳(接客評価コメント6件)
-
- ★★★★★
-
(1件)
-
- ★★★★
-
(2件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.0希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 3.9プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 3.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても接客態度が良く、親切丁寧に色々説明してくれて、安心してお家を購入するに至りました。
気になった:特になし (きゅーさん 40代・女性)2022年09月回答店舗からの回答この度はウスイホーム衣笠店へのご来店、ならびに高評価をいただき、誠にありがとうございます。
今後も引き続き、より良いサービスをお届けできるよう精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。 -
3.8参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力3.6 )
良かった:仕事は完璧ではないけど、人当たりは良いのでクレームを言う気にならなかった。それはそれで良いと思う。
気になった:特に無いです。 (奈良時代さん 20代・男性)2022年10月回答店舗からの回答この度は、ウスイホーム衣笠店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、当店スタッフへのご評価、心より感謝申し上げます。
今後とも、お客様へより良いサービスをお届けできるよう努めて参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。 -
3.5参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.6
- 提案力3.3 )
良かった:とても丁寧な方でした。お願いした事にもすぐ対応してもらえて良かったです。約束の時間も早めてくれたりとワガママを聞いてくれました。
気になった:メールの誤送信があったので、気を付けた方がいいなと思いました。それ以外は特に気になる事はなかったです。 (カンさん 30代・女性)2023年03月回答店舗からの回答カン様
この度は弊社ウスイホーム株式会社衣笠店にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
また、カスタマーサーベイにもご回答いただき、併せて御礼申し上げます。
弊社担当の対応にもご満足いただけたようで、非常に嬉しく思っており、従業員一同、今後の励みにさせていただきます。
また、重要なご指摘をいただきありがとうございました。早速改善させていただきます。
ご不明点等何かございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 -
店舗からの回答
ゆゆ様
この度は弊社ウスイホーム株式会社衣笠店にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
また、カスタマーサーベイにもご回答いただき、併せて御礼申し上げます。
弊社担当のご対応に関しご迷惑をおかけしてしまったようで大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた部分を改善し、心のこもった対応を従業員一同徹底してまいります。
ご不明点等何かございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
ありがとうございました。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力3.0 )
良かった:親身になって相談に乗ってくれた。
気になった:少し対応が遅い時があった。 (RiKさん 20代・男性)2024年02月回答店舗からの回答RiK 様
この度は弊社ウスイホーム株式会社衣笠店にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
また、カスタマーサーベイにもご回答いただき、併せて御礼申し上げます。
弊社担当の対応にもご満足いただけたようで、非常に嬉しく思っており、従業員一同、今後の励みにさせていただきます。
また、重要なご指摘をいただきありがとうございました。早速改善させていただきます。
ご不明点等何かございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:私の意見を聞いてくださり、アドバイスをもらうことができました。
気になった:空調が効きすぎていて、少し暑かったです。 (たらこさんさん 40代・男性)2024年03月回答店舗からの回答たらこ 様
この度は弊社ウスイホーム株式会社衣笠店にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
また、カスタマーサーベイにもご回答いただき、併せて御礼申し上げます。
弊社担当の対応にもご満足いただけたようで、非常に嬉しく思っており、従業員一同、今後の励みにさせていただきます。
また、重要なご指摘をいただきありがとうございました。早速改善させていただきます。
ご不明点等何かございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~6(6件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。