"20240427082833:H:0" "20240427082833:H:0" "20240427082833:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:希望条件を伝えたら、物件を探してくれるの?

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

1100 件見つかりました
  • Q
    希望条件を伝えたら、物件を探してくれるの?
  • A

    もちろん物件はしっかりお探しいたします。

    現在、当店で掲載中の物件以外にも、取り扱い物件は多数ございます。当社では新築戸建てに限らず、中古戸建てやマンションや土地など、こだわりなく取り扱いしておりますので、お客様のご要望・ご希望に合わせたご提案をするためにも、当店へお問い合わせいただけました際は、しっかりお話しをお伺いさせていただきたく思います。お話しをしっかりお聞き出来ましたら、今ご提案できる物件をお調べした上でご紹介、ご案内させていただきます。 (担当:甲斐 徳通 / カイ不動産リアルティ(株)つくば店 )

  • A

    もちろんです!希望条件があいまいでも大丈夫、お気軽にご相談下さい!

    お子様の小学校区内で探したい、どうしても駅徒歩10分圏内で探したい、家族が多いので4LDK以上のお部屋を探したい、庭が欲しいから土地面積は100平米以上で、などなどお客様のご希望を何でも、たくさん教えて下さい。私ども「住まいと地域のコンシェルジュ」がご希望をしっかりとお伺いした上で、ぴったりの物件をお勧めさせていただきます。もしすぐに見つからなくても、条件に合う物件情報が出てきましたらすぐにご紹介致します。 (担当:岡部 / ナイス(株)横浜営業所 )

  • A
    藤嶋 将太

    オンラインでのご相談も可能です。

    よく不動産の営業マンは「しつこい」「めんどくさい」そういったイメージがあると思います。弊社では日中なかなかお時間がとれない方や、遠くに住まわれている方でも安心して相談いただけるようメールやLINEでの対応も可能です。実際に市場に出ている物件を例に、外せない条件や無理のない資金計画・返済計画、周辺環境などを整理し、希望の条件が定まっている方には優先的に水面下での物件ご紹介などを積極的に行っています。「やりとりがめんどくさい」というお声もありますが、それぞれのメリット・デメリットをひとしきりご説明させていただき、公開のない物件探しをお手伝いさせていただきます。 (担当: 藤嶋 将太 / ヤマダ不動産 坂戸店・明治住建(株) )

  • A

    はい。ご意向に沿って、最大限のご提案を致します。

    お住いへのご希望は様々です。しっかりとヒアリングした上で、お住まいをお探しいたします。ご購入のみならず、他にお客様のご希望を実現できる手段は無いか、一緒に考えて参ります。 ( (株)H2O )

  • A
    山根康佑

    お客様のマイホームの希望・条件お聞かせください!条件に当てはまる物件すべて紹介いたします!

    お客様の条件や希望に沿った物件を紹介させていただきます。店舗にご来店いただき、物件の特徴や相場と照らし合わせて、ご紹介させていただきます。またメールや資料投函でお伝えさせていただくこともございます。過去の経験から、すべての条件が揃って購入できる物件はごくごくわずかでございます。弊社ではお客様の条件に近い物件も一緒にご紹介させていただくこともございます。 (担当: 山根康佑 / ハウスドゥ 土浦南島岡商事(株) )

  • A

    まずはお探しのエリアを探すことをおすすめ致します。

    漠然と探していても物件探しは何も進みません。通勤の便やお子様の学区域も含めてお探しのエリアを決めるとスムーズに進みます。エリアの次は物件の種別、マンションなのか戸建なのか、はたまた土地から探すのか、エリア内の相場とお客様のご予算、マンションと戸建の違い、土地から建物を建てるメリット・デメリット含め丁寧に分かりやすくご説明致します。お気軽にご相談ください。 (担当:川田 浩由 / (株)二大地苑 )

  • A
    八木 祐一

    即日回答致します。

    お客様のご希望条件をお伝え頂けますと、ご希望に沿う物件からご希望に近い物件までご紹介可能です。お客様によってご希望条件や購入したいタイミングも様々です。大きなお買い物になりますので、不安要素を取り除いて安心してお家選びを出来るよう、色々な角度からのアドバイスをさせて頂きますので、細かなご希望条件もお気軽にお申し付け下さい。 (担当: 八木 祐一 / (株)ハウシー )

  • A
    中村 雄一

    どんどんご希望お聞かせください。それがよい物件に巡り合うことに繋がります

    お客さまのご要望のヒヤリングこそがお住まい探しのコツだと考えております。またご夫婦揃ってヒヤリングさせていただくことで、ご夫婦間でもお互い知らなかった住まいへの拘りが、気づけたりします。ご要望はどしどしお聞かせください。LINEやメール、ズームなどでも大丈夫です。日中はお仕事されていてお忙しいと思います。早朝・深夜の対応も可能です。例えば、朝7時からとか。朝活ですね(笑) (担当: 中村 雄一 / (株)39コーポレーション )

  • A
    遠藤 恵

    お客様のすべてのご要望に近づけるようご提案させて頂きます。

    人生の最大のお買い物となる「おうち探し」ご希望条件に見合った物件をお探しさせて頂きますのが我々の使命だと思っております。すべてのご条件に合ったお住まいをご提案できないことも御座いますが最大限お客様が「笑顔」に満ち溢れるおうち探しのサポートを全力でさせて頂きます。弊社ならではの「未公開」情報なども御座いますので、是非お気軽にご希望状況をお申し付け下さいませ。 (担当: 遠藤 恵 / RIUMM(株) )

1100 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

希望条件を伝えたら、物件を探してくれるの?:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 土地 > 土地 関東 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
土地を探すなら|SUUMO(スーモ)土地
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。