"20240426105633:H:0" "20240426105633:H:0" "20240426105633:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

303 件見つかりました
  • Q
    いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?
  • A
    柘植 昭二

    もちろんです。ご相談ください。

    もちろんです。ご相談ください。おそらく人生最大の大きな買い物になると思います。不安や心配になられることが多くあると思います。弊社スタッフにどんどん頼ってください。お客様のライフスタイルに合った無理のない計画をご提案いたします。 (担当: 柘植 昭二 / (株)エステート・アイ )

  • A

    是非、ご相談くださいませ。『資金設計』が大切となります

    弊社では物件ご紹介はもとより出来る事ならば、先ずは『資金計算』でご自身の位置を確認しローンのしくみやその考え方、ベストな繰上げ返済、保険、将来の学費やライフイベントを踏まえての返済額を互いに確認しあい、そして人生に大切な『資金設計』という礎(いしずえ)を固めて頂いたうえで数十枚にも及ぶ物件資料をご確認。そして比較対象したうえで物件選定、ご案内というながればもっとも効率的・効果的であると考えております。またファイナンシャルプランナーによる、将来の家計シュミレーションを無料で診断。大きな買い物である以上、将来の不安を解消しながら、最適なおうち探しをサポートいたします (担当:杉野 広志 / ハウスドゥ 緑区有松(株)キタヤマ不動産 )

  • A

    いつでもご連絡ください!!

    ほとんどの方が自分自身の購入できる予算額を知りません。住宅購入において一番大切なことです。月々のご希望お支払い額から購入価格のご提案や、住宅ローンの借り入れ金融機関のご相談まで、なんでもお気軽にお問合せ下さい。 ( (株)イエタス )

  • A

    はい、お任せください!まずは資金計画を立ててみましょう!

    物件購入で必ず考えることになる「資金」について。当社では、「いくら借りられるか?」ではなく「無理なく返せるのはいくらか?」という観点から資金計画を立てていきます。これは実際に住宅ローンで自宅を購入した経験のあるスタッフだからこそのご提案です。さらには人生100年時代とも言われる昨今。当社なら、ファイナンシャルプランニング専門スタッフとの面談で、「今」の生活だけでなく「将来」の生活まで見越したライフプランのご相談が可能です。きっと今抱えていらっしゃる不安も解消されると思います。そうして資金が明確になったら、一緒に理想の物件を探していきましょう! ( トーエー不動産(株) )

  • A
    宮崎 涼太

    もちろん大丈夫です!!

    月々いくらくらいの支払いに抑えたいか?を教えて頂ければ、5分で計算させて頂きます。また具体的に希望の物件があれば、その物件を購入した際、諸費用も含めて月々いくらの支払いになるかも計算できます。資金計画や資金計算も自信がありますので、是非ご相談ください。 (担当: 宮崎 涼太 / ハウスドゥ 浜松東(株)アクア )

  • A

    いつでもご連絡ください!!

    ほとんどの方が自分自身の購入できる予算額を知りません。住宅購入において一番大切なことです。月々のご希望お支払い額から購入価格のご提案や、住宅ローンの借り入れ金融機関のご相談まで、なんでもお気軽にお問合せ下さい。 ( (株)ハウスアライブ )

  • A

    知らないと損するかもしれません・・・

    住宅の購入は基本、一生に一度の買い物です。お客様が知らないことがあるのは当たり前のことですのでプロが責任をもってお客様に合うプラン、住宅ローンの仕組み等、お答えします!知ってれば損しませんが、知らないことにより損する可能性があるお話もありますので、お気軽に相談ください。また何度でも説明いたしますので気になるところ、時間が空いて忘れてしまったなど、お客様が満足するまで付き合います!住宅の購入にかかる費用はたくさんあります、お客様にとっては一番は金利の違いです!1%の違いがどれほど大きな差を生むのかまでお伝えしていきます。購入して終わりではありません帰ってくるお金もあります! ( ハウスドゥ 岐阜東デイライフ(株) )

  • A
    村田  篤宣

    ぜひともご相談ください!!

    ご予算はご家庭によって様々です。簡単に説明しますと… 予算=自己資金+住宅ローン借入金額になります。全額ローンを組むことも可能ですが、引っ越し費用や家具・家電の購入費用なども考えて、余裕を持った資金計画を立てることが大切です。また、同じ収入でも家庭により生活費や保険料なども異なりますので、無理のない借入計画をご提案します。太陽ハウジングでは、個別の事情をうかがって、専門の知識を持ったスタッフがシミュレーションを実施して、お客様ごとにご提案させて頂いております。 (担当: 村田  篤宣 / 太陽ハウジング(株) )

  • A

    アトモの住宅ローンアドバイザーにお任せください!

    所得金額が同じでも金融機関によって借りられる額が違ってきます。審査金利や返済比率という言葉はあまり目にしたこと無いかもしれませんが、私たちは各金融機関の「お客様にいくらまでならお金を貸すのか」という情報を集め、それによって計算することができます。ただし、ただ借りられればOKという考え方ではなく、お客様に合ったローンの組み方や金融機関の選び方の提案を大切にしております。ローンを借りて新しいお住まいにはなったけど、返済に追われているでは私たちも寂しいため、「お客様が幸せになるために物件を買う。そのための最高のお手伝いをする。」ことを常に意識しております。 ( (株)アトモ )

  • A

    もちろんです!!

    みなさん同じ不安を抱えながら、ご相談頂いております。弊社では、住宅購入にあたって必要な資金計画や、その後のライフプランなども積極的に行っております!一緒に悩み、一緒に考え、一緒に解決していけたら幸いです。不動産の事は、是非丸石不動産へご相談下さい。 ( (株)丸石不動産 )

  • A

    はい。ご相談ください。

    ご来店時に詳しいスタッフが資金計画のお手伝いをさせて頂きます。その際に、ご購入の目安が分かりずらいということもあり、住宅ローンの仮審査をお勧めしてます。お客様に最適な金融機関と連携して購入可能額をご提示いたします。必要書類を持ってご来店ください。【(1)運転免許証(2)健康保険証(3)源泉徴収表(最新のもの)(4)印鑑(※認印可)】※住宅ローンのご相談について料金等は発生しませんの安心してご相談ください。 ( センチュリー21中央不動産(株)浜松店 )

  • A

    お客様のご予算・ライフプランに合わせて、検討いたします!

    お客様がご準備している頭金やご年収、ご勤続年数によって住宅ローンを含めたおおよその物件予算がきまります。しかし、住宅ローンに関しては、ローンをお借り入れできる金額と、実際にお支払いできる金額が異なる場合がございます。そのため、毎月のお支払い金額についてご家族皆様のライフプランも含めて、予算をご検討いただくことをお勧めします。あわせて毎月のご返済額等の資金計画プランをご提案させていただきますので、現在のお住まいの家賃と比較しながら、ご購入物件の予算をご検討いただけます☆ ( (株)サンワ開発 )

  • A
    溝俣 正幸

    当店の最大の強みは住宅ローンに力を入れていることです。FPサービスも行っております。

    しっかりとした資金計画をし、最良の住宅ローンをご提案させていただきます。資金計画の組み立て方や住宅ローンの組み方で、実際に借りられる額は大きく変わってきます。また、住宅ローン金利が違うだけで、毎月の支払額、支払総額も大きく変わります。当店では、物件を販売することよりも、お客様の将来のライフプランまで見据えたご提案をさせていただいております。まずは、資金のお話をしてみてはいかがでしょうか。 (担当: 溝俣 正幸 / ハウスドゥ守山しだみライフベイシス(株) )

  • A
    長岡 孝幸

    もちろんです!

    むしろ、どれくらいの住宅を購入するべきかの目安が分からないという方の方が多いです。そのような場合は「今の収入から見た借入可能金額」と「今の生活から考えられる無理なく返済できる金額」の目安をアドバイスさせていただいております。まずは、お気軽にご相談ください。 (担当: 長岡 孝幸 / (株)有明ハウジング )

  • A

    喜んでお引き受けします。

    喜んでお引き受けします。お客様の自己資金、ご所得などをお聞きした上で、ご予算の上限などアドバイスを致します。また、お客様それぞれの個人的な事情等もご相談いただければ、適正なご予算の提示が出来ればと考えております。 ( (株)中部レジデンシャル )

  • A
    石橋 徹

    正確な金額をお出しすることが可能です!

    お客さまのご年収やお勤め先、勤続年数や家族構成など、また今後のライフプランを考慮致します。「買えたとしても払っていけるのか」「数年後でも無理なく支払っていけるのか」など、お客さまの目線に立ってしっかりとご提案させて頂きます! (担当: 石橋 徹 / 住宅情報館(株)浜松店 )

  • A
    上野 悟希 -S.Ueno-

    まずは資金計画からご説明させていただきます。

    夢のマイホームを購入するには、まず資金計画からスタートしないといけません。住宅ローンは、金融機関から借りられる金額ではなく、お客様が無理なく返していける金額をご予算として考えてください。さらに購入する時、購入した後に係る税金についても検討しなくてはいけません。当店では、物件のご紹介だけでなく、購入に係る諸経費についても細かく丁寧にご説明させていただきます。またマイホームの購入だけなく、お客様の将来のライフプランニング(要予約)についても、ファイナンシャルプランナーに相談することができます。お気軽にお申し付けください。 (担当: 上野 悟希 -S.Ueno- / センチュリー21高浜支店ケヤキ住建(株) )

  • A
    林 賢

    お気軽にメールでご相談ください。

    自分がいくら借りれるか気になりますよね。私もそうでした。リボ払いに気づかずうまいこと借りれなかった苦い経験が…。皆さん住宅ローンに関しては、プライベートな事なのでなかなかどこに相談しようか、相談したら何回も電話かかってきてめんどくさそう。と思ってらっしゃるのでは?それならばメールでお気軽にご連絡ください。執拗なお電話は全くいたしません。お約束します。 (担当: 林 賢 / ハウスエージェント (株)EMエンジニアリング )

  • A

    お客様のニーズに合った資金計画をさせて頂きます。

    今の家賃と比較して、月々の返済をシュミレーションすることもできますし、逆に予算○○○万円とお伝えしていただければ、月々いくらになるか、お答えさせて頂きます。また、お客様に合った銀行さんのあっせんもしております。ケースバイケースで、銀行さんのお話しを聞いていただくこともできますので、お気軽にご相談ください。 また、希望条件を打ち込めば簡単に資金計画をみる事ができるソフトも店頭に準備しています。 ( (株)不動産SHOPナカジツ南区東海通店 )

  • A
    鈴木 文江

    ご安心ください!

    夢のマイホーム購入において、まず当然ですが、みなさま資金計画をされます。ハウスドゥ西区こも原店では銀行さんから借りられる金額ではなく、実際お客様が借りたい金額(月々無理なく返していける金額)をご予算としてご提案しています。物件価格以外にも必要な金額も丁寧にお伝え致します。ぜひご相談ください!また、ライフプランシミュレーションを行うことが出来ますので、お子様の学費やお車の買い換えなども含めたご返済計画をご提案させて頂きます。 (担当: 鈴木 文江 / ハウスドゥ!西区こも原店(株)あくしゅ )

  • A

    一緒に考えてみましょう!

    夢のマイホーム購入において、まず当然ですが、みなさま資金計画をされます。大切なことは、銀行さんから借りられる金額ではなく、実際お客様が借りたい金額(月々無理なく返していける金額)をご予算として考えることです。物件価格以外にも必要な金額も丁寧にお伝え致します。丸七住宅では、ファイナンシャルプランナー資格をもっているスタッフも多いのでお客様にあわせた相談が可能です。 ( 丸七住宅(株)蒲郡店 )

303 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 新築一戸建て > 新築一戸建て 東海 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
新築一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)新築一戸建て
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。