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情報の見方

当社施工例・展示場

展示場

※展示場は、内装・外装の参考としてご覧頂くためのものです。今回販売の物件と異なる場合があることをご了承ください。詳しくは各社にお問合せください。

展示場/ショウルーム 
南向き立地をいかした太陽に素直な設計。
玄関を西側に設け南面から日射の恩恵を取得しております。
方位を読み解けば無料で行える設計手法です。太陽光パネルや真空管式太陽熱温水器にも取り組みました。
  • 展示場/ショウルーム 
    コンセプトはキャプテンママの家
    キッチンに立つママから勉強する子どもたちが見えます。これで頭が賢くなること間違いなし。多分。。。
  • 展示場/ショウルーム 
    営業:大上修明(オオウエシュウメイ)の自宅。
    無垢フロア・しっくいを己の家で実験中。
    最高です。足裏がたまりません。
    しっくいの消臭効果がすごいんです。
    もし、また家造りをするなら迷わず採用です。
  • 展示場/ショウルーム 
    古材を利用した家造り。
    階段はアイアンで特注。
    無垢フロアも梅田SRにてお施主様のこだわりです。
    古材は東大阪にて入手。
    本気で家造りに向き合います。
  • 展示場/ショウルーム 
    共働きのお世帯様の要望にて造作洗面所を作成。手書きの要望書から弊社提携1級建築士の先生と何度も協議を重ねオンリーワンの洗面所に仕上がりました。乾太くんもあり家事の時短に繋がりました。とお褒めの言葉
  • 展示場/ショウルーム 
    道路に素直に建てるのではなく、太陽に素直に建てた事例です。
    南側の窓より太陽の恵みがさんさんとふりそそぎお施主様より満足の声をいただきました。
  • 展示場/ショウルーム 
    開放感を演出する吹き抜け・アイアン手すり・天井には間接照明を仕込み、オンリーワンの間取りに。高気密・高断熱住宅なので南窓からは太陽の恵み(日射)がさんさんと降り注ぎます。
  • 展示場/ショウルーム 
    面積の小ささをを武器にする。
    続きの部屋にし上部を開口にし梁現し施工。
    暖気・冷気もスムーズに行き来し大変好評です。家造りにルールなんてありません。お施主様がルールです。絶対楽しくなくてはなりません。
  • 展示場/ショウルーム 
    LDKと和室を続きまに。
    この要望からスタートした間取り。
    長手方向にダイニング・ソファを配置し使いやすい間取りになりました。
  • 展示場/ショウルーム 
    階段をひな壇にし、アイアン手すりにすることで開放感を演出。
    LDKにはスタディーコーナーを設置しお母さんが子どもたちを見守りながら料理をつくれるよう設計しました。
  • 展示場/ショウルーム 
    外観・門柱・宅配BOX・カーポートと正面のかおが格好良くなるようお施主様と悩みました。
  • 展示場/ショウルーム 
    購入される洗濯機の高さを事前に聞き取りし作成した固定棚。
    家具や家電、ベッドなど寸法をあらかじめ設計士さんにお伝えし間取りづくりにのぞむとうまく進みます。
  • 展示場/ショウルーム 
    外観はシンプルに。

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※写真に誤り・問題がある場合はこちら

  • ※価格は物件の代金総額を表示しており、消費税が課税される場合は税込み価格です。 (1000円未満は切り上げ。)
  • ※写真に写っている、またはパース(絵)や間取り図に描かれている家具や車などは、特にコメントがない場合、販売価格に含まれません。
  • ※敷地権利が定期借地権のものは価格に権利金を含みます。
  • ※建築条件付き土地価格には、建物価格は含まれません。
  • ※物件情報は、原則として情報提供日の2日前に最終確認した情報です。
  • ※完成予想図はいずれも外構、植栽、外観等実際のものとは多少異なることがあります。
  • ※モデルルーム・モデルハウス・展示場・ショールームの画像の場合、今回販売の物件と異なる場合があります。
  • ※CG合成の画像の場合、実際とは多少異なる場合があります。
  • ※物件特徴:販売戸数が複数の物件は、全ての住戸に該当しない項目もあります。
  • ※完成後1年以上を経過した未入居物件が掲載される場合があります。ご了承ください。
  • ※新着:物件情報が「SUUMO」に掲載された日から1週間表示されます。
  • ※価格更新:物件価格が変更された日から1週間表示されます。
  • ※販売予定物件はすべて、販売開始するまで契約または予約の申込みはできません。
  • ※購入の前には物件内容や契約条件についてご自身で十分な確認をしていただくようにお願いいたします。
  • ※建築条件土地の情報内に掲載されている、建物プラン例は、土地購入者の設計プランの参考の一例であって、プランの採用可否は任意です。
  • ※土地(建築条件なし)で「建物プラン例」が表記してある時、そのプラン例は特定の建築請負会社によるもので、当該建築請負会社以外で建てた場合、同様のものが同価格で建てられるとは限りません。また建築請負会社を特定するものではありません。
  • ※建築条件付き土地とは、その土地に建築する建物の建築請負契約が、一定期間内に成立することを条件として売買される土地のことをいいます。建築請負契約成立に向けて設計プランを協議するため、土地購入者が自己の希望する建物の設計協議をするために必要な相当の期間の交渉期間が設定され、その期間内で希望を満たすプランが実現できたかどうかにより結論を出します。なお、この期間は概ね3ヶ月程度とされています。納得のいくプランが出来ず、建築請負契約が成立しない場合、土地売買契約は白紙に戻り、土地契約にかかった代金(土地代金、手付金など)は名目のいかんに関わらず、全て返却されます。
  • ※課税対象物件の「価格」や「費用等」は消費税込みの「総額表示」で統一しています。
  • ※「本体価格」とは、課税対象物件においては「消費税を除いた建物価格」と「土地価格」の合計額を指します。
  • ※課税対象物件は消費税込みの総額表示のため、不動産広告の販売価格には本体価格の金額は表示されておりません。
  • ※不動産売買の媒介(仲介)・代理の際に不動産会社が受領できる報酬額には各々上限が定められています。
  • ※売買物件の仲介手数料の法定上限額は「本体価格」を基準に算出します。
  • ※物件本体価格ごとの仲介手数料の法定上限額は、以下の簡易計算で求めることが可能です。(購入する場合)
  •  「本体価格」200万円以下の物件:本体価格の5%
  •  「本体価格」200万円を超え400万円以下の物件:本体価格の4%+2万円
  •  「本体価格」400万円超の物件:本体価格の3%+6万円
  • ※媒介(仲介)業者が課税事業者の場合は、上記金額に消費税を加えた額が実際に支払う仲介手数料の法定上限額となります。
  •  例:本体価格400万円超の物件の消費税込みの仲介手数料の法定上限額は「本体価格の3.3%+6.6万円」
  • ※売主・買主双方の代理を行う場合、代理手数料の法定上限額は仲介手数料の法定上限額の2倍まで、なお、売主・買主の一方のみからの受領となります。

当社施工例(プログレスガーデン松井山手 第1期完売!第2期分譲開始)


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