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情報の見方

東根市神町西1丁目 NO.50/プライムタウン (接客評価コメント)

  • 新築一戸建て
  • 売主・代理

2570万円

山形県東根市

JR奥羽本線「さくらんぼ東根」歩16分

情報提供日:
24/6/25
次回更新日:
情報提供より8日以内

ユニテハウス山形(株)クリエイト礼文

内訳(接客評価コメント133件)

  • ★★★★★
    (58件)
  • ★★★★
    (45件)
  • ★★★
    (22件)
  • ★★
    (5件)
  • (1件)

評価カテゴリ別

  • 理解力4.5
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力4.3
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力4.3
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 3.7
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:とても話しやすく、コロコロ変わる希望も全部聞いてくれた。無駄な提案もなく、状況に応じている、いらないをはっきり教えてくれた。
    気になった:スタッフというより、打ち合わせ場所が何ヵ所かあり、次はどこかなど迷うことがあった。 (いかさん 30代・女性)

    2022年07月回答
    店舗からの回答

    いか様



    いか様、最初に気になった部分に関してご指摘いただきました件、
    わくわくした気持ちでお家作りのお打ち合わせを予定していただいている時に、
    その気勢をそぐような状況を作ってしまい誠に申し訳ございませんでした。
    お客様とのお約束であるクレドにございます「お客様にずっと寄り添う」・「一緒にワクワク」という項目に対して
    の取り組みが疎かになってしまった結果であり、
    即、各部門で共有しまして、今回のご指摘を忘れないように初心に戻り、再徹底を行います。

    今回ご縁をいただき、色々な不安を抱えていらっしゃる中で、
    一つ一つ答えを出しながら弊社担当がいか様と一緒に作り上げる事ができたお家が、
    現在、そして、10年経った時、30年経った時、そのどの時も
    「この家で良かったな」と、思っていただけるように
    今後もしっかり寄り添わせていただきます。

    いか様の「QOL=お客様の幸せ」を一番に考え、
    「クレド」にもありますように、多少おせっかいになりながら、
    同時に打ち合わせ時の気になった点にあげていただいた内容を
    改善した姿を見ていただくべく取り組んでいきます。

    今後もご不明な点等ございましたら、ちょっとしたことでも
    どうぞお気軽にお問合わせ下さい。
    末永くよろしくお願いいたします。

    いちばん大事なのは
    住んでいる人が幸せかどうか。
    ただそれだけです。

    *各種SNS等でユニテハウスの暮らし方をご紹介しております。
    ご登録いただき、ご覧いただければ幸いです。

  • 3.4
    • (  理解力3.3  |  
    • 整理力3.3  |  
    • 提案力3.6  )
    参考になった!

    良かった:知識が豊富で丁寧な対応でした。
    気になった:要望に対する対応が遅かった。 (ぱっちょさん 20代・男性)

    2022年07月回答
    店舗からの回答

    ぱっちょ様



    この度はユニテハウス山形/クリエイト礼文にて
    ご成約いただきまして誠にありがとうございました。

    ぱっちょ様、最初に気になった部分に関してご指摘いただきました件、
    誠に申し訳ございませんでした。
    お家作りに込めるわくわくした想いのこもったご要望をいただいたのに対して、
    その気勢をそぐような気持ちにさせてしまう遅い対応となった事、重ね重ね申し訳ございませんでした。
    お客様のQOLを高めるべくずうっと寄り添うと謳うお客様とのお約束であるクレドが疎かになってしまった
    結果です。今回のいただいたコメントを即、各部門で共有し、再度、基本の再徹底を行っております。

    今後も、ぱっちょ様の「QOL=一生涯の幸せ」を一番に考え、
    何十年の時を経た時であっても、「この家に住んで良かった」と言って
    もらえるように寄り添わせていただきます。

    いちばん大事なのは
    住んでいる人が幸せかどうか。
    ただそれだけです。

    これからも確認したい点、
    ご不明な点等ございましたら、
    どうぞお気軽にお問い合わせください。
    何卒よろしくお願いいたします。
    *各種SNS等でユニテハウスの暮らし方をご紹介しております。
    ご登録いただき、ご覧いただければ幸いです。

  • 4.4
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:いつも丁寧な対応をしてくださいました。知識が豊富で、いろんな事を教えてもらいながら家づくりが出来ました。
    気になった:お願いした件について、対応が遅いと思う時があった。 (こまさんさん 20代・女性)

    2022年07月回答
    店舗からの回答

    こまさん様



    この度は数ある会社の中からユニテハウス山形/クリエイト礼文にて
    ご契約いただきまして誠にありがとうございました。

    こまさん様、気になった部分としてご指摘いただきました件、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様とのやり取りに関しては、どの過程であっても、全力で一番注意しながら実行していかない
    といけない部分でしたが、欲しい時にご提供できないという事で不安な思いを抱かせてしまう結果と
    なり、お詫びのしようもございません。
    お客様のQOL(=一生涯の幸せ)を一番に考えてという「クレド」を表明している中にあって、
    それに沿ってこまさん様と共に歩んでゆくとした部分が徹底されておりませんでした。
    今回のご指摘の内容はそれぞれの部門で即共有いたしました。
    足並みを揃えて改善、是正します。

    前段の内容はしっかり受け止め、こまさん様から「いつも丁寧な対応でした」というお言葉を
    いただけた事は担当者は勿論、社内でもたいへん喜んでおります。
    本当にありがとうございました。

    こまさん様と一緒に作り上げたお家が、
    家を建てた時、10年経った時、30年経った時、そのどの時も
    「この家で良かったな」
    と思っていただけるように、ご指摘いただいた部分を是正・改善した姿を
    お見せできるように寄り添い続けます。

    これからも確認したい点、
    ご不明な点、大きい事から、小さい事、どんな事柄でも、
    どうぞお気軽にお問い合わせください。
    これからも末永くよろしくお願いいたします。

    いちばん大事なのは、
    住んでいる人が幸せかどうか。
    ただそれだけです。

    *各種SNS等でユニテハウスの暮らし方をご紹介しております。
    ご登録いただき、ご覧いただければ幸いです。

           
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万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

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