内訳(接客評価コメント454件)
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(275件)
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(136件)
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(39件)
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(3件)
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評価カテゴリ別
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理解力4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力4.7物件や資金計画などを適確に提案できる力
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4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:妻子へも十分なご配慮いただきました。
気になった:少しの期間物件の提案がなかった時期があった。 (みみみみみさん 40代・男性)2022年06月回答店舗からの回答みみみみみ様、ご成約おめでとうございます。また、弊社並びに担当スタッフのご利用、誠に有り難うございました。
ご家族様への当該スタッフの配慮は、どのようなものだったのでしょうか。様々なご状況や背景を抱えるお客様に対し、営業スタッフとして、しっかりとした気遣い・対応がとれていたのであれば幸いです。また、コメントには、弊社からの「物件のご提案がなかった時期」とございますが、こちらはどういったものだったのでしょうか。お探しの目的から外れるようなお買い物を求めていく営業姿勢はとっておりませんので、ただ単にみみみみみ様ご家族のご要望に適うものが市場に見つからずご連絡が滞っていたものなのか、それとも、担当スタッフにおける怠慢であったのか。後者であれば大変申し訳なく思います。担当上席までご連絡頂ければ幸いです。
お引渡し決済後は、担当スタッフ、弊社のほか、TOHO HOUSE CLUBにおいてもサポートをして参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの購入にあたっての背景や状況を良い距離感ながら懸命に汲み取り、必要な知識を丁寧にわかりやすく伝えてくれ、提案も断定的でなく選択肢を与えてくれたうえで、こちらがシュミレーションしやすい形で投げかけてくれるので、家族全員信頼して、不信感なく本音で相談でき、安心してアドバイスを受け取る、とても理想的なやり取りのなか、曇りなく契約を決める事ができました。その後のやり取りでも、親身になって要望を聞き入れ対応してくださって、決めた物件をさらに大切に想う気持ちが芽生え嬉しく思います。
気になった:特になし (カトチビさん 30代・女性)2022年06月回答店舗からの回答カトチビ様、ご成約おめでとうございます。また、弊社スタッフのご利用と満点の評価、誠に有り難うございました。
「曇りなく~できました」とのお言葉がとても印象的です。コメントを拝見させて頂く限り、当該スタッフは、カトチビ様ご家族の背景をしっかり理解した上でご提案出来ていたようですし、それらがご家族皆様の「安心」に繋がっていったようで、弊社も大変嬉しく感じております。それもこれも、カトチビ様、ご家族様が信頼を寄せてくださり、当該スタッフに詳細にお話くださったお陰かと存じます。深くお礼申し上げます。
みなさんで新しい暮らしを是非楽しんで、更なる幸せを掴んで頂けたらと思います。アフターサポートも担当やTOHO HOUSE CLUBにおいてしっかり行って参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの理想や要望に少しでも近づけるよう、ひとつひとつ丁寧に動いてくださる姿にとても好感が持てました。無事に契約となりましたが、それで終わりではなく、今後も何かあればまず相談したいと思えました。
気になった:特にありません。 (Awesomeさん 30代・男性)2022年06月回答店舗からの回答Awesome様、この度はご成約おめでとうございます。そして満点の評価を有り難うございました。
Awesome様の理想は適いましたでしょうか?お客様には後悔のないお買い物で、新しい素敵な暮らしを手に入れて頂きたいと、常日頃より本気で考えております。一つひとつ丁寧に、迅速に、正確に調査やご提案をしていくことが、私たちの最低限の仕事かとも思っております。それらがお役に立てたようで光栄です。成約に至るまで担当スタッフにお付合いくださり、誠に有り難うございました。
Awesome様の仰られる通りですね。ご契約後、お引渡しお引っ越し後が私たちの業務のスタートです。TOHO HOUSE CLUBへのご登録はお済ですか。当該システムと担当とで、今後もしっかりサポートをして参りますので、お困りなことがございましたら、遠慮なくご相談、お申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
長いお付合いになります。今後ともよろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの要望を理解いただいたうえでいろいろな提案、お話をしていただき、とてもよかったです。自宅まで送り迎えもしていただき、大変助かりました。
気になった:特にありません。 (りんみおさん 40代・男性)2022年06月回答店舗からの回答りんみお様、ご成約おめでとうございます。また、弊社担当スタッフへの高い評価、恐縮です。有り難うございます。
お客様のご要望をしっかり理解して進めていくことは当然ですが、そうしてりんみお様がお話くださった内容を基にした当該スタッフのご提案が、りんみお様のご協力の下に実を結んだこと、大変嬉しく感じます。酷暑と言われる暑い日々が続いておりますので、お引渡しに向けた今後の作業でも、必要に応じてお迎えに上がりますので、どうぞ無理なく遠慮なく、お申し付けください。
新しい住宅での新しい暮らし、是非楽しんで頂けたら幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
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物件担当:鈴木浩司
75070216
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- ※課税対象物件の「価格」や「費用等」は消費税込みの「総額表示」で統一しています。
- ※「本体価格」とは、課税対象物件においては「消費税を除いた建物価格」と「土地価格」の合計額を指します。
- ※課税対象物件は消費税込みの総額表示のため、不動産広告の販売価格には本体価格の金額は表示されておりません。
- ※不動産売買の媒介(仲介)・代理の際に不動産会社が受領できる報酬額には各々上限が定められています。
- ※売買物件の仲介手数料の法定上限額は「本体価格」を基準に算出します。
- ※物件本体価格ごとの仲介手数料の法定上限額は、以下の簡易計算で求めることが可能です。(購入する場合)
- 「本体価格」200万円以下の物件:本体価格の5%
- 「本体価格」200万円を超え400万円以下の物件:本体価格の4%+2万円
- 「本体価格」400万円超の物件:本体価格の3%+6万円
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- 例:本体価格400万円超の物件の消費税込みの仲介手数料の法定上限額は「本体価格の3.3%+6.6万円」
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