内訳(接客評価コメント779件)
-
- ★★★★★
-
(409件)
-
- ★★★★
-
(278件)
-
- ★★★
-
(84件)
-
- ★★
-
(6件)
-
- ★
-
(2件)
評価カテゴリ別
-
理解力4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧に対応していただき、こちらの要望に応えた物件を提案し続けてくれていた
気になった:たまに遅れてくる (まもさん 30代・男性)2024年07月回答店舗からの回答まも様、お住まい探しのお手伝いが出来ました事、スタッフにメッセージをいただけました事、とても嬉しく思います。「住まい」を通じて、その先にある暮らしに、未来に、期待を超える「安心」と想像を超える「満足」を叶えていきます。今後ともよろしくお願い致します。
-
4.6参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:丁寧に対応して下さり、説明もわかりやすかった。
気になった:特にありません。 (ふうさん 20代・女性)2024年07月回答店舗からの回答ふう様のお住まい探しのお手伝いが出来ました事、スタッフにメッセージをいただけました事、とても嬉しく思います。
東宝ハウス浦和は、お引渡しをスタートと考えております。これからのライフプラン、ライフステージに合わせて、ファイナンシャルメンテナンスを行って参ります。
お引渡し後も個々のお客様にとって、よきアドバイザーで居られる様努力して参りたいと思います。今後もご不明点、ご不安点等は何なりとご相談ください。 -
2.9参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力2.6
- 提案力3.0 )
良かった:話しやすい雰囲気作りが上手で色々聞けました。
気になった:購入を考え始めたら、他の希望者がいると言われたり月末で他の会社は買わせるかもしれないなど営業トークが強めでした (SWさん 30代・女性)2024年07月回答店舗からの回答SW様、スタッフにメッセージをいただけました事、とても嬉しく思います。ありがとうございます。
お住まい選びの段階で、営業側本位のすすめ方になっていたことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後お引渡し後もお客様にとって、よきアドバイザーで居られる様努力して参りたいと思います。
ご不明点、ご不安点等は何なりとご相談ください。 -
店舗からの回答
弊社は良きアドバイザーで居続けることを大事にしております。そこを評価頂けたことに大変嬉しく思います。
お引渡し後も個々のお客様にとって、よきアドバイザーで居られる様努力して参りたいと思います。今後もご不明点、ご不安点等は何なりとご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。 -
3.9参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力3.3
- 提案力3.6 )
良かった:さまざまな物件を紹介していただき、とても参考になりました。
気になった:特になし (おばさんさん 30代・女性)2024年07月回答店舗からの回答おばさん様
この度は 東宝ハウス浦和 をご利用いただきまして誠に有り難うございます。
住宅ローンにつきましては、購入されるまでの資金計画とこれからのライフプラン、ライフステージに合わせた返済計画をしっかりとご提案致します。
そして物件の良し悪しだけではなく、生活環境もしっかりとご提案致します。
お引渡し後は、専属のLPがファイナンシャルメンテナンスを定期的に行って参ります。
また機会がございましたら、是非東宝ハウス浦和をご利用下さい。心よりお待ち申し上げます。 -
店舗からの回答
この度は御成約、誠におめでとうございます。
頂きましたご意見を参考にし、より良いサービスをご提供できるよう精進して参ります。
お引渡し後は、TOHO HOUSE CLUB でしっかりサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:いつも丁寧に説明をしてくれ助かってます。
気になった:特にありません。 (あさん 40代・女性)2024年07月回答店舗からの回答弊社は良きアドバイザーで居続けることを大事にしております。そこを評価頂けたことに大変嬉しく思います。その為には、難しいことでも判りやすく説明出来るスキルが必要となり、日々、どのような言葉がイメージしやすいか、自身だったらどのような言葉が良いだろうかと勉強の毎日でもあります。そういった日々の努力が、今回頂きましたお言葉につながったのではないかと思います。今後ともよろしくお願い致します。
-
4.3参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:営業スタッフの方は、最初の対面からとても話しやすく、自分たちの購入する物件についての考えや条件など、しっかりと伝え切ることができました!また、自分の知識不足からわからないことが多々ありましたが、丁寧に説明していただき一つ一つの疑問点がクリアになりました。末長くお付き合いさせていただきたいと思うとても素敵な営業スタッフさんで本当によかったです!
気になった:気になった点を業者に伝える際に、自分が営業スタッフに伝えたニュアンスと若干ズレていることがありました。 (てつさん 20代・男性)2024年07月回答店舗からの回答この度は御成約、誠におめでとうございます。
頂きましたご意見を参考にし、より良いサービスをご提供できるよう精進して参ります。
お引渡し後は、TOHO HOUSE CLUB でしっかりサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力3.6
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧にお金周りのことを教えて下さいました。
気になった:特になし (Jさん 30代・女性)2024年07月回答店舗からの回答J様
この度は 東宝ハウス浦和をご利用いただきまして誠に有り難うございます。
そして物件の良し悪しだけではなく、生活環境もしっかりとご提案致します。
お引渡し後は、専属のLPがファイナンシャルメンテナンスを定期的に行って参ります。
また機会がございましたら、是非東宝ハウス浦和をご利用下さい。心よりお待ち申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:今回住宅の購入相談に初めて伺いました。購入にあたってのお金の流れなど、丁寧にご説明頂き内容がわかりやすかったです。
気になった:とくにありません。 (けんとさん 30代・男性)2024年07月回答店舗からの回答けんと様のお住まい探しのお手伝いが出来ました事をとても嬉しく思います。
お住まい探しは、普段聞きなれない法令や少し面倒なお手続きがあり、多くの関係者とやり取りがございます。
私たち東宝ハウス浦和のスタッフは、スムーズに進行できるように、丁寧に分かりやすくサポートさせて頂く事を心がけております。
また、お引渡し後もローンの事や税金の事などをしっかりとサポートさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
木0720
75333185
あなたのチェック履歴
- ※価格は物件の代金総額を表示しており、消費税が課税される場合は税込み価格です。 (1000円未満は切り上げ。)
- ※写真に写っている、またはパース(絵)や間取り図に描かれている家具や車などは、特にコメントがない場合、販売価格に含まれません。
- ※敷地権利が定期借地権のものは価格に権利金を含みます。
- ※建築条件付き土地価格には、建物価格は含まれません。
- ※物件情報は、原則として情報提供日の2日前に最終確認した情報です。
- ※完成予想図はいずれも外構、植栽、外観等実際のものとは多少異なることがあります。
- ※モデルルーム・モデルハウス・展示場・ショールームの画像の場合、今回販売の物件と異なる場合があります。
- ※CG合成の画像の場合、実際とは多少異なる場合があります。
- ※物件特徴:販売戸数が複数の物件は、全ての住戸に該当しない項目もあります。
- ※完成後1年以上を経過した未入居物件が掲載される場合があります。ご了承ください。
- ※新着:物件情報が「SUUMO」に掲載された日から1週間表示されます。
- ※価格更新:物件価格が変更された日から1週間表示されます。
- ※販売予定物件はすべて、販売開始するまで契約または予約の申込みはできません。
- ※購入の前には物件内容や契約条件についてご自身で十分な確認をしていただくようにお願いいたします。
- ※建築条件土地の情報内に掲載されている、建物プラン例は、土地購入者の設計プランの参考の一例であって、プランの採用可否は任意です。
- ※土地(建築条件なし)で「建物プラン例」が表記してある時、そのプラン例は特定の建築請負会社によるもので、当該建築請負会社以外で建てた場合、同様のものが同価格で建てられるとは限りません。また建築請負会社を特定するものではありません。
- ※建築条件付き土地とは、その土地に建築する建物の建築請負契約が、一定期間内に成立することを条件として売買される土地のことをいいます。建築請負契約成立に向けて設計プランを協議するため、土地購入者が自己の希望する建物の設計協議をするために必要な相当の期間の交渉期間が設定され、その期間内で希望を満たすプランが実現できたかどうかにより結論を出します。なお、この期間は概ね3ヶ月程度とされています。納得のいくプランが出来ず、建築請負契約が成立しない場合、土地売買契約は白紙に戻り、土地契約にかかった代金(土地代金、手付金など)は名目のいかんに関わらず、全て返却されます。
- ※課税対象物件の「価格」や「費用等」は消費税込みの「総額表示」で統一しています。
- ※「本体価格」とは、課税対象物件においては「消費税を除いた建物価格」と「土地価格」の合計額を指します。
- ※課税対象物件は消費税込みの総額表示のため、不動産広告の販売価格には本体価格の金額は表示されておりません。
- ※不動産売買の媒介(仲介)・代理の際に不動産会社が受領できる報酬額には各々上限が定められています。
- ※売買物件の仲介手数料の法定上限額は「本体価格」を基準に算出します。
- ※物件本体価格ごとの仲介手数料の法定上限額は、以下の簡易計算で求めることが可能です。(購入する場合)
- 「本体価格」200万円以下の物件:本体価格の5%
- 「本体価格」200万円を超え400万円以下の物件:本体価格の4%+2万円
- 「本体価格」400万円超の物件:本体価格の3%+6万円
- ※媒介(仲介)業者が課税事業者の場合は、上記金額に消費税を加えた額が実際に支払う仲介手数料の法定上限額となります。
- 例:本体価格400万円超の物件の消費税込みの仲介手数料の法定上限額は「本体価格の3.3%+6.6万円」
- ※売主・買主双方の代理を行う場合、代理手数料の法定上限額は仲介手数料の法定上限額の2倍まで、なお、売主・買主の一方のみからの受領となります。
- ※掲載の省エネ性能ラベル内の物件・住棟・号室名称については最新のものに変更されている場合があります。