内訳(接客評価コメント50件)
-
- ★★★★★
-
(31件)
-
- ★★★★
-
(17件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力4.7プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力4.8物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力- )
良かった:対応がとても早く丁寧で安心してお任せできました。説明もとてもわかりやすかったです。
気になった:特にありません。 (たけちゃんさん 50代・女性)2022年12月回答店舗からの回答たけちゃん様
この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産へご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
また、アンケート及び評価コメントもいただきまして、ありがとうございます。
まカスタマーコメントの中で「対応がとても早く丁寧で安心してお任せできました。説明もとてもわかりやすかったです。」というお言葉をいただきまして、心よりうれしく思います。
お客様が不動産会社へ求める事として大切なことが、納得できる説明と提案内容だと実感しております。
インターネットやメールが当たり前になった今、会話の内容やお客様の質問にたいしてわかりやすい説明が必要だと思います。
お客様にとって、高額な不動産のご購入を検討されている中では、物件に対するメリット・デメリットを隅々まで知りたいというご要望を多くいただきます。
日々、私含め営業担当者全員で、世界に一つしかない不動産の「良い点」「悪い点」を考え、解りやすくご説明できればと思っております。
この度は、本当にありがとうございました。
季節の変わり目で急に寒くなってきました。
体調を崩さぬよう、どうぞご自愛ください。
鑪 一行 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても気さくで、事務的な感じも全くなく、何でも希望をそうだんでき、最後までとても親切に対応して頂きました。この営業スタッフさんが担当の方だったので、物件の購入を決めたと思います。ありがとうございました。
気になった:何もありません。 (あきさん 40代・女性)2022年11月回答店舗からの回答あき様
この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産へご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
また、アンケート及び評価コメントもいただきまして、ありがとうございます。
カスタマーコメントの中で「とても気さくで、事務的な感じも全くなく、何でも希望をそうだんでき、最後までとても親切に対応して頂きました。この営業スタッフさんが担当の方だったので、物件の購入を決めたと思います。」というお言葉をいただきまして、心よりうれしく思います。
お客様が不動産会社へ求める事として大切なことが、納得できる説明と提案内容だと実感しております。
インターネットやメールが当たり前になった今、会話の内容やお客様の質問にたいしてわかりやすい説明も必要ですが、気軽に相談できる関係作りもとても大切だと思っております。
お客様にとって、高額な不動産のご購入を検討されている中では、物件に対するメリット・デメリットを隅々まで知りたいというご要望を多くいただきます。
日々、私含め営業担当者全員で、世界に一つしかない不動産の「良い点」「悪い点」を考え、解りやすくご説明できればと思っております。
この度は、本当にありがとうございました。
余寒の折、コロナ渦もございますので、くれぐれもお体にはご留意ください。
鑪 一行 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:営業経験に基づいた知識から、こちらの疑問や懸案事項について、丁寧に教えて頂きました。また、その場で不明な点も後日調査して、購入するまで誠実にサポート頂きました。
気になった:特に気になる点はありませんでした。 (サチさん 40代・男性)2022年11月回答店舗からの回答サチ様
この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
また、アンケート及び評価コメントもいただきまして、誠にありがとうございます。
アンケート・コメントの中で、「営業経験に基づいた知識から、こちらの疑問や懸案事項について、丁寧に教えて頂きました。また、その場で不明な点も後日調査して、購入するまで誠実にサポート頂きました。」
というお言葉を頂けた事を本当に嬉しく思います。
私たちが目指しているプロの対応は、「最高のクウォリティ、最速のサービス、最大のバリュー」です。
その為に不動産売買を専門として取引に特化し、年間160件以上の不動産売買の取引を行っております。
知識や提案力、対応力をしっかりと強化し、たたら不動産で間違いない!良かった!と言っていただけるように日々切磋琢磨していきます。
一生に何度とない住宅(不動産)のご購入の中で、ご契約からお引渡しまで色々な処理やお手数をお掛けする部分もございます。
契約の流れや、必要書類・お引き渡しの際に準備頂く物などをわかりやすく
お客様にご理解いただけるように、どうすればいいかを考え今後も取り組んでまいります。
今後も不動産におきまして何かございましたら【たたら不動産】を一番に思い出して頂ければと思います。
また、年賀状や季節のご挨拶のお手紙をお送りさせていただいております。
その際には当社と担当者の事を思い出して頂きお知り合いの方たちへ口コミをひろげて頂けますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いを何卒よろしくお願い致します。
鑪 一行 -
店舗からの回答
ひな様
この度はたくさんの熊本市内の不動産会社の中から、たたら不動産へご来店頂きまして誠にありがとうございました。
また、アンケート及び評価コメントもいただきまして、誠にありがとうございます。
アンケート・コメントの中で、
<良かった点>
「とても親切に丁寧に対応して下さいました。」
というお言葉を頂けたことを本当にありがたく思います。
インターネットが普及しメールでの情報伝達のスピードや、物件情報のご紹介を素早く行う事ができるようになりましたが、実際に対応をする営業担当者の言葉遣いや姿勢は、より厳しく判断される時代になっていると思います。
その中で、お客様に対する姿勢は、より良いご提案を妥協なく進めていくことが求められていると、改めて実感しております。
メールやLINEやSNS・SMSも同じですが、しっかりとした対応を行い、お客様に安心してお取引いただくことが必要だと思います。
同じものが二つとない不動産となりますので、ご希望の物件がすぐに売れてしまうことも多くございます。
また、一生に何度とない住宅(不動産)の取引の中で、ご契約からお引渡しまで色々な処理やお手数をお掛けする部分もございます。
お客様にご理解いただけるように、そして常に解りやすくお時間をかけない用にするためにはどうすればいいかを考え今後も取り組んでまいります。
今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。
末永くご愛好いただければ幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
鑪 一行 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉づかいや接し方がとても丁寧でした!気になったこともすぐに対応してくれました。
気になった:特にありません (ねこまるさん 30代・女性)2022年11月回答店舗からの回答ねこまる様
この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
また、アンケート及び評価コメントもいただきまして、誠にありがとうございます。
アンケート・コメントの中で、「言葉づかいや接し方がとても丁寧でした!気になったこともすぐに対応してくれました。」
というお言葉を頂けた事を本当に嬉しく思います。
私たちが目指しているプロの対応は、「最高のクウォリティ、最速のサービス、最大のバリュー」です。
その為に不動産売買を専門として取引を特化し、年間180件以上の不動産売買の取引を行っております。
知識や提案力、対応力をしっかりと強化し、たたら不動産で間違いない!良かった!と言っていただけるように日々切磋琢磨していきます。
一生に何度とない住宅(不動産)のご購入の中で、ご契約からお引渡しまで色々な処理やお手数をお掛けする部分もございます。
契約の流れや、必要書類・お引き渡しの際に準備頂く物などをわかりやすく
お客様にご理解いただけるように、どうすればいいかを考え今後も取り組んでまいります。
今後も不動産におきまして何かございましたら【たたら不動産】を一番に思い出して頂ければと思います。
また、年賀状や季節のご挨拶のお手紙をお送りさせていただいております。
その際には当社と担当者の事を思い出して頂きお知り合いの方たちへ口コミをひろげて頂けますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いを何卒よろしくお願い致します。
鑪 一行 -
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:いつも笑顔で清潔感を持って対応いただきました。契約等で必要な準備をメールや書面で随時確認頂きました。不動産売買だけでなく、引越しやその後の生活を考えて対応いただきました。
気になった:特になし (ひろさん 40代・男性)2022年10月回答店舗からの回答ひろ様
この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
アンケートの中で「いつも笑顔で清潔感を持って対応いただきました。契約等で必要な準備をメールや書面で随時確認頂きました。不動産売買だけでなく、引越しやその後の生活を考えて対応いただきました。」というお言葉をいただけたことに、大変ありがたく思います。
たくさんの不動産会社の中から選んで頂くためには、経験や知識はもちろんですが、お客様に対する第一印象や接客態度、スケジュール調整能力もとても重要だと思っております。
住宅・不動産のご購入をお考えのお客様は、それぞれライフスタイルや家族構成が違いますので、私たち不動産会社に求められている事もそれぞれのお客様へOne to oneのご対応だと考えております。
お客様にとって、高額な不動産のご購入を検討されている中では、物件に対するメリット・デメリットを隅々まで知りたいというご要望を多くいただきます。
日々、私含め営業担当者全員で、世界に一つしかないお家の「良い点」「悪い点」を考え、スッキリはっきり解りやすくご説明できればと思っております。
また、契約からお引き渡しまでのスケジュールや買主様・売主様の書類のやり取りなど、売買専門でさせていただいている、当社だから出来るお客様へのサービスやクウォリティーを目指して、日々社員一同取り組まさせていただいております。
今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。
今後とも、末永くご愛好いただければ幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
鑪 一行 -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:理解、レスポンスが早く、とてもスムーズに取引させていただきました。
気になった:特になし (みれさん 30代・女性)2022年09月回答店舗からの回答みれ様
この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
アンケートの中で「理解、レスポンスが早く、とてもスムーズに取引させていただきました。 」というお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
たくさんの不動産会社の中から選んで頂くためには、経験や知識はもちろんですが、お客様に対する第一印象や接客態度、お客様が伝えたいことの理解力もとても重要だと思っております。
住宅・不動産のご購入をお考えのお客様は、それぞれライフスタイルや家族構成が違いますので、私たち不動産会社に求められている事もそれぞれのお客様へOne to oneのご対応だと考えております。
お客様にとって、高額な不動産のご購入を検討されている中では、物件に対するメリット・デメリットを隅々まで知りたいというご要望を多くいただきます。
日々、私含め営業担当者全員で、世界に一つしかないお家の「良い点」「悪い点」を考え、スッキリはっきり解りやすくご説明できればと思っております。
また、契約からお引き渡しまでのスケジュールや買主様・売主様の書類のやり取りなど、売買専門でさせていただいている、当社だから出来るお客様へのサービスやクウォリティーを目指して、日々社員一同取り組まさせていただいております。
今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。
今後とも、末永くご愛好いただければ幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
鑪 一行 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:最初から最後までとても安心してお任せすることができました。この営業スタッフさんに担当いただきよかったです。また機会がある時はまたこの営業スタッフさんに御相談したいです。
気になった:なし (ゆさん 30代・男性)2022年09月回答店舗からの回答ゆ様
この度はたくさんの熊本市内の不動産会社の中から、たたら不動産にてご契約・ご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
また、アンケート及び評価コメントもいただきまして、誠にありがとうございます。
アンケート・コメントの中で、
<良かった点>
「最初から最後までとても安心してお任せすることができました。この営業スタッフさんに担当いただきよかったです。また機会がある時はまたこの営業スタッフさんに御相談したいです。」
というお言葉を頂けたことを本当にありがたく思います。
インターネットが普及しメールでの情報伝達のスピードや、物件情報のご紹介を素早く行う事ができるようになりましたが、実際に対応をする営業担当者の言葉遣いや姿勢は、より厳しく判断される時代になっていると思います。
その中で、お客様に対する姿勢は、より良いご提案を妥協なく進めていくことが求められていると、改めて実感しております。
メールやLINEやSNS・SMSも同じですが、しっかりとした対応を行い、お客様に安心してお取引いただくことが必要だと思います。
同じものが二つとない不動産となりますので、ご希望の物件がすぐに売れてしまうことも多くございます。
また、一生に何度とない住宅(不動産)の取引の中で、ご契約からお引渡しまで色々な処理やお手数をお掛けする部分もございます。
お客様にご理解いただけるように、そして常に解りやすくお時間をかけない用にするためにはどうすればいいかを考え今後も取り組んでまいります。
今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。
末永くご愛好いただければ幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
鑪 一行 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:本当に感じが良く、安心してお願いが出来ました。ありがとうございました。
気になった:無し (西やんさん 60代・男性)2022年09月回答店舗からの回答西やん様
この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
また、アンケート及び評価コメントもいただきまして、誠にありがとうございます。
アンケート・コメントの中で、「本当に感じが良く、安心してお願いが出来ました。」
というお言葉を頂けた事を本当に嬉しく思います。
私たちが目指しているプロの対応は、「最高のクウォリティ、最速のサービス、最大のバリュー」です。
その為に不動産売買を専門として取引を特化し、年間120件以上の不動産売買の取引を行っております。
知識や提案力、対応力をしっかりと強化し、たたら不動産で間違いない!良かった!と言っていただけるように日々切磋琢磨していきます。
一生に何度とない住宅(不動産)のご購入の中で、ご契約からお引渡しまで色々な処理やお手数をお掛けする部分もございます。
契約の流れや、必要書類・お引き渡しの際に準備頂く物などをわかりやすく
お客様にご理解いただけるように、どうすればいいかを考え今後も取り組んでまいります。
今後も不動産におきまして何かございましたら【たたら不動産】を一番に思い出して頂ければと思います。
また、年賀状や季節のご挨拶のお手紙をお送りさせていただいております。
その際には当社と担当者の事を思い出して頂きお知り合いの方たちへ口コミをひろげて頂けますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いを何卒よろしくお願い致します。
鑪 一行 -
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:打ち合わせも密に行っていただき一つ一つの報告が遅れなく細かに伝えていただけました。小さな疑問点にもレスポンスが早くめんどくさがらず答えていただきました。お金に関することなども他人には話しにくい部分はあるのですがとても話しやすく、聞きにくい点にも先回りしてご回答いただくようなことが多く大変心強かったです。
気になった:価格立地等の条件は合っていたのですが内部事情や隣接する隣人の方やマンション管理に対する管理状況などの報告があまり深く情報が得られていなかったかもしれません。 (ミニシュナさん 40代・女性)2022年08月回答店舗からの回答ミニシュナ様
この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
良かったっ点:「小さな疑問点にもレスポンスが早くめんどくさがらず答えていただきました。お金に関することなども他人には話しにくい部分はあるのですがとても話しやすく、聞きにくい点にも先回りしてご回答いただくようなことが多く大変心強かったです。」というご感想を頂きまして誠にありがとうございます。
また、気になった点「価格立地等の条件は合っていたのですが内部事情や隣接する隣人の方やマンション管理に対する管理状況などの報告があまり深く情報が得られていなかったかもしれません。」という率直なご意見を頂きまして、本当にありがたいです。
不動産の取引での説明事項は、宅建業法35条と35条の2の規定の内容を説明するようになっていますが、ご意見を頂いた、隣接する隣人の方の情報や管理組合の内部事情等は個人情報やセンシティブ情報にあたり、ご説明できない部分も多々あるかと思います。
ただ、お客様の立場にたつと、隣や上下階にはどんな人が住んでいるのか?、管理組合での揉め事や人間関係はどうなのか?等、実際にお客様が知りたい情報は多種多様だと思います。
私たちもお客様が知りたい情報は、法律コンプライアンスに沿って調査やご説明をさせていただき、少しでも不安を解消して不動産のご購入をしていただければと第一に考えております。
今後は今以上に、お客様が知りたい情報に関して、法律に乗っ取ったうえで、上手にご説明できるように努めてまいります。
ご購入をされた後に、気づかれた部分や当初の説明と違うなどの状況があれば、何なりとご相談ください。
引き渡し後も、しっかりとご対応させて頂きますので、些細なことでも気軽にご連絡を頂ければと思います。
今後も、お客様の意見に耳を傾けたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるよう品質・サービス・価値の向上に努めて参ります。
何卒よろしくお願いいたします。
鑪 一行
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
1238
74819329
あなたのチェック履歴
- ※価格は物件の代金総額を表示しており、消費税が課税される場合は税込み価格です。 (1000円未満は切り上げ。)
- ※写真に写っている、またはパース(絵)や間取り図に描かれている家具や車などは、特にコメントがない場合、販売価格に含まれません。
- ※敷地権利が定期借地権のものは価格に権利金を含みます。
- ※建築条件付き土地価格には、建物価格は含まれません。
- ※物件情報は、原則として情報提供日の2日前に最終確認した情報です。
- ※完成予想図はいずれも外構、植栽、外観等実際のものとは多少異なることがあります。
- ※モデルルーム・モデルハウス・展示場・ショールームの画像の場合、今回販売の物件と異なる場合があります。
- ※CG合成の画像の場合、実際とは多少異なる場合があります。
- ※物件特徴:販売戸数が複数の物件は、全ての住戸に該当しない項目もあります。
- ※完成後1年以上を経過した未入居物件が掲載される場合があります。ご了承ください。
- ※新着:物件情報が「SUUMO」に掲載された日から1週間表示されます。
- ※価格更新:物件価格が変更された日から1週間表示されます。
- ※販売予定物件はすべて、販売開始するまで契約または予約の申込みはできません。
- ※購入の前には物件内容や契約条件についてご自身で十分な確認をしていただくようにお願いいたします。
- ※建築条件土地の情報内に掲載されている、建物プラン例は、土地購入者の設計プランの参考の一例であって、プランの採用可否は任意です。
- ※土地(建築条件なし)で「建物プラン例」が表記してある時、そのプラン例は特定の建築請負会社によるもので、当該建築請負会社以外で建てた場合、同様のものが同価格で建てられるとは限りません。また建築請負会社を特定するものではありません。
- ※建築条件付き土地とは、その土地に建築する建物の建築請負契約が、一定期間内に成立することを条件として売買される土地のことをいいます。建築請負契約成立に向けて設計プランを協議するため、土地購入者が自己の希望する建物の設計協議をするために必要な相当の期間の交渉期間が設定され、その期間内で希望を満たすプランが実現できたかどうかにより結論を出します。なお、この期間は概ね3ヶ月程度とされています。納得のいくプランが出来ず、建築請負契約が成立しない場合、土地売買契約は白紙に戻り、土地契約にかかった代金(土地代金、手付金など)は名目のいかんに関わらず、全て返却されます。
- ※課税対象物件の「価格」や「費用等」は消費税込みの「総額表示」で統一しています。
- ※「本体価格」とは、課税対象物件においては「消費税を除いた建物価格」と「土地価格」の合計額を指します。
- ※課税対象物件は消費税込みの総額表示のため、不動産広告の販売価格には本体価格の金額は表示されておりません。
- ※不動産売買の媒介(仲介)・代理の際に不動産会社が受領できる報酬額には各々上限が定められています。
- ※売買物件の仲介手数料の法定上限額は「本体価格」を基準に算出します。
- ※物件本体価格ごとの仲介手数料の法定上限額は、以下の簡易計算で求めることが可能です。(購入する場合)
- 「本体価格」200万円以下の物件:本体価格の5%
- 「本体価格」200万円を超え400万円以下の物件:本体価格の4%+2万円
- 「本体価格」400万円超の物件:本体価格の3%+6万円
- ※媒介(仲介)業者が課税事業者の場合は、上記金額に消費税を加えた額が実際に支払う仲介手数料の法定上限額となります。
- 例:本体価格400万円超の物件の消費税込みの仲介手数料の法定上限額は「本体価格の3.3%+6.6万円」
- ※売主・買主双方の代理を行う場合、代理手数料の法定上限額は仲介手数料の法定上限額の2倍まで、なお、売主・買主の一方のみからの受領となります。
- ※掲載の省エネ性能ラベル内の物件・住棟・号室名称については最新のものに変更されている場合があります。