内訳(接客評価コメント33件)
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(12件)
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(8件)
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評価カテゴリ別
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理解力4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力4.2プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
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4.6参考になった! 2
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの事情にも親身になって寄り添って接客してくれました。
気になった:必要書類などの確認が遅いと感じました。 (はらさん 20代・女性)2023年10月回答店舗からの回答はら様
この度はご成約誠におめでとうございます。
お手続きの御案内につきまして遅くなることがあり申し訳ございません。
引き続きチーム一同、全力でサポートさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
リビングライフ 鶴見センター -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧に親身に対応していただき、本当に良かったです。
気になった:特になし (まめさん 20代・女性)2023年10月回答店舗からの回答まめ様
この度は、ご成約誠におめでとうございます。
また、弊社のご対応にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
今後も様々なお手続きがございますが、ご入居後もまめ様に寄り添いながらサポートさせていただきますので、
末永くどうぞよろしくお願い致します。
リビングライフ鶴見センター -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧な話とわかりやすい内容がとても良かったです。
気になった:とくにないです。 (あかさんさん 30代・女性)2023年10月回答店舗からの回答あかさん様
この度はご成約誠におめでとうございます。
今後もお引き渡しまでのサポートやご入居後もサポートさせていただきますので、
末永くよろしくお願い申し上げます。
リビングライフ鶴見センター -
3.8参考になった! 1
- ( 理解力4.3
- 整理力4.0
- 提案力3.3 )
良かった:私達の要望を整理してくれて、自分達の希望がよりわかりやすくなり物件を探しやすくなった。
気になった:特になし (ぴよさん 30代・女性)2023年09月回答店舗からの回答ぴよ様
この度はご成約誠におめでとうございます。
住宅購入の重要性を色々とお話させて頂きましたが、
ぴよ様ご家族にご理解頂いて、我々も大変嬉しく思います。
お引渡しに向けてご不便の無いようにご案内して参りますので、
引き続き宜しくお願い致します。
リビングライフ 鶴見センター -
3.8参考になった! 1
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力4.0 )
良かった:スムーズに段取り良く、チームみなさんで進めてくれたのでよかったです。
気になった:特に無いです (しいなさん 40代・男性)2023年09月回答店舗からの回答しいな様
この度はご成約誠におめでとうございます。
お引渡しに向けても引き続きチームでサポートをさせて頂きますので、
ご要望、ご不明なことなどがございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
引き続き宜しくお願い致します。
リビングライフ 鶴見センター -
2.7参考になった! 2
- ( 理解力2.6
- 整理力2.6
- 提案力3.0 )
良かった:対応や気遣いが良く満足です。多少知識不足のような点が気になりましたが支店の様々な方がサポートしてくださりよかったです。
気になった:対応してくださるスタッフが多いのは嬉しいですが連携が上手く取れていない部分があった。 (ひろみんさん 20代・男性)2023年07月回答店舗からの回答ひろみん様
この度はご成約誠におめでとうございます。
弊社はお客様のスケジュール優先で対応が出来るよう、一人のお客様に対してチーム制でお手伝いをしております。
反面、ご指摘いただいたようなご不便を感じさせてしまい申し訳ありません。
今後ともチーム一同、全力でサポートさせて頂きます。引き続き宜しくお願い致します。
リビングライフ 鶴見センター -
3.5参考になった! 1
- ( 理解力4.0
- 整理力3.0
- 提案力3.6 )
良かった:とても感じが良く相談しやすかったです。また、私達への配慮もしてくれてありがたかったです。
気になった:特になし。確認事項もわからない箇所は確認してもらえたので良かったです。 (まさしさん 30代・男性)2023年07月回答店舗からの回答まさし様
この度はご来店頂きまして誠に有難うございます。
敷居の低い不動産会社としてお気兼ねなくご相談頂ける体制づくりを心がけております。
引き続き宜しくお願い致します。
リビングライフ 鶴見センター -
4.1参考になった! 2
- ( 理解力4.6
- 整理力3.3
- 提案力4.6 )
良かった:接客は丁寧で、親切だった。急な内見希望に対しても対応できれば対応してくれてイメージを具体化するのに役立った。
気になった:たまにメールへの返信が遅い事があった。 (たけふみさん 40代・男性)2023年07月回答店舗からの回答たけふみ様
この度は新居のご成約、誠におめでとうございます。
弊社ではお客様のご都合を最優先でご対応させていただいており、お役に立ててうれしい限りです。
一方でご対応が遅くなる場面があり、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては改善を行い、
物件のお引き渡し後も末永くサポートさせていただけますよう精進して参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
リビングライフ 鶴見センター -
4.6参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:多くの物件提案資料と、こちらの希望に合わせた情報収集をしていただいた。また、複数物件の内見など、長時間にわたって対応していただいた。
気になった:特になし (masakaさん 40代・男性)2023年06月回答店舗からの回答masaka様
この度は新居のご成約、誠におめでとうございます。
弊社では物件のご契約~お引き渡しまでのサポートではなく、
物件のお引き渡しお手続きが終わってからも末永くサポートできるよう
体制づくりをしております。
今後ともお力になれますよう精進して参りますので、
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
リビングライフ 鶴見センター -
3.7参考になった! 2
- ( 理解力5.0
- 整理力3.0
- 提案力3.3 )
良かった:対応が早くて助かりました。妊娠中なのですが、沢山気遣いしていただいてスムーズにお話が進みました。
気になった:上司の方に確認する場面が多く見られた (325さん 30代・女性)2023年06月回答店舗からの回答325様
この度はご成約誠におめでとうございます。
社員の不勉強な部分もあるかと存じますが、
責任をもって確認を取りつつ、お客様の安心安全なお取引を最優先に、お手伝いさせて頂ければと思っております。
引き続き宜しくお願い致します。
リビングライフ 鶴見センター
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