スタッフ紹介

コメント:お客様にとって「1番身近で相談できる営業マンでありたい」をモットーに日々励んでいます。どんな些細な事でも何でもお話し下さい。
- 名前:町井 将規
-
年齢:30代 業界経験:-
- 得意エリア東京メトロ副都心線・有楽町線、東武東上線
- 売却実績数:- 応援獲得件数:0件
このスタッフが答えたQ&A
- 店舗Q&A
-
-
- Q
- 電話ではなく、メールで連絡を取りたい。大丈夫?
- A
- 対応可能です。お客様がご希望している方法でご提案させていただきます。
- 特に小さなお子様のいるご家族様の場合が、ミルクやお昼寝の時間があったりと、お電話が難しい方もいらっしゃいます。スキマ時間に見ていただけるよう、メールでの資料の送付や、ご質問への回答を致します。もちろん、資料を家まで届けてほしいなど、その都度ご希望をお伝えいただければ、柔軟にご対応させていただきます。
-
- Q
- いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?
- A
- お客様のご収入にあった適切な物件をご提案いたします。
- お客様のご収入の状況にあわせ、無理のないご返済が可能な物件をご紹介させていただきます。また、物件の価格のみならず、お客様のご家族の状況、将来を見据えた最適な物件を親身になってご紹介いたします。
-
- Q
- 同時に複数の不動産会社に声をかけて大丈夫?
- A
- もちろん大丈夫です。色々な不動産会社を比較することも大切です。
- 物件の善し悪しはもちろんですが、営業マンとの相性や接客態度など、様々な面で他社様と比較検証してみてください。ただ、同時に複数社にお問い合わせをすると、複数の不動産会社から同時に連絡がきてしまい、お客様自身が疲れてしまうこともあるので、一社が落ち着いてから次へ、というようにしてみても良いかもしれません。
-
掲載中の物件
-
【一戸建て】
- 所在地と価格:
- 埼玉県さいたま市南区白幡6 / 6980万円
- 物件最寄り駅:
- JR武蔵野線「武蔵浦和」歩17分
- 土地面積:
- 86.65m2(26.21坪)(実測)
- 建物面積:
- 115.51m2(34.94坪)(実測)
- 間取り:
- 4LDK4LDK
まとめて
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。
新築一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)新築一戸建て










