店舗Q&A
-
- Q
- 何件くらい物件を見て購入する人が多いの?
-
A
- お客様それぞれです
- お客様によっては欲しいマンションが決まっていて募集が出れば購入したい!など様々なお客様がいらっしゃいますので、本当にこの物件が良い!という物件が出てくればその時が購入のタイミングだと思います! [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- 物件を見に行った際には、どこをチェックするといい?
-
A
- 実際の生活を思い浮かべてみてください!
- 入ったときに良い感触の物件は多少のデメリットがあっても良い印象が残っているお客様が多いように感じます。日当たりやリビング、キッチンなどの使い勝手をチェックし、そこに住んだ場合をイメージしてください。もし、理想の住まいに近い物件でしたら、ピンと来たり、何となくいいかな~と感じることができます。あとは周りの環境に問題がないかをご確認ください。もちろん細かい箇所のチェックはご一緒にさせて頂きます! [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- 購入したあとの手続きって何があるの?
-
A
- 公共料金の手続きや住所移転などがございます!
- 公共料金(電気・ガス・水道)などの手続き、市役所や郵便局での住所変更手続きが必要になります。マンションの場合は管理会社への区分所有者変更届の提出もあります。 [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- 店舗では、どんなサービスが受けられるの?
-
A
- まずは第1歩はご相談から!
- ご売却・ご購入を初めてされる方は多数いらっしゃいます。購入は初めてで、いくらかかるのか、聞くだけでも大丈夫なのか色々ご不安があると思います。まずは何でも、ご相談してみて下さい。私達は不動産のプロです。お客様がスムーズにご購入できるようにサポート致します!!!! [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?
-
A
- お任せください!
- お任せください!何度か不動産をご購入した方もいらっしゃれば、初めてご購入される方ももちろんいらっしゃいます。最初からわかりやすく、お伝え致します。現在の年収などから、住宅ローンがどれくらい融資可能かどうかをお調べいたします。相談だけでもOKです! [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- ローンの相談には乗ってもらえるの?
-
A
- ローンのご相談だけでも大歓迎です!
- 他社でローンを断られた方のご相談も多くいただいております!ローンのご相談だけでも結構ですので、ぜひ私にお任せください! [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- 同時に複数の不動産会社に声をかけて大丈夫?
-
A
- 複数の業者に聞いてください!
- 寂しいですが可能ですよ!できるだけ1社に絞られて、マンツーマンで取り組んでいけば、よりわかりやすく、スムーズに進めていけると思います。不動産の購入は人生の中で数少ない経験です。複数の業者に聞いていろいろ質問して下さい。当社を選んでいただけると大感激です!! [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- 希望条件を伝えたら、物件を探してくれるの?
-
A
- 希望条件に沿った情報をいち早く提供いたします!
- 希望条件はお客様に異なりますが、ご遠慮なく担当にお伝えください!地域限定、校区限定等、何でも要望があれば情報が入り次第、お客様にご提案させて頂きます。一緒に良い物件を探しましょう! [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- 電話ではなく、メールで連絡を取りたい。大丈夫?
-
A
- 大丈夫です。お客様のご希望の連絡方法にてやり取りをさせて頂きます!
- 「身内にまだ知られたくない」「仕事の帰りが遅くて電話連絡できない」等、諸事情はどなたにでもあると思います。弊社ではお問い合わせ頂く際に「連絡方法」の欄がありますのでそちらにご希望連絡方法をご記入下さい。またお問合せを頂いた後、メールアドレスをご記入頂いているお客様については弊社から受付メールを送信しておりますので、当初のお問合せ時にご記入忘れのお客様は弊社からのメールに対して連絡方法をご記入下さいませ。 [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- 小さい子どもを連れてお店に行ってもいい?
-
A
- お子様連れでのご来店について
- 店内にキッズスペースをご用意しております。女性スタッフもいるので、お話が長引いてもお子様が退屈しないような空間でいられるよう心掛けております! [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- 資料請求をすると、どんな資料がもらえるの?
-
A
- 資料請求の仕方は?
- 弊社ではお客様がご希望されている物件の資料の他にも、ご購入の流れや会社案内を同封しているのでわかりやすく、安心してご検討していただけます。またお客様のご希望以外にも営業よりオススメ物件もご紹介しています。 [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- 日中、仕事で連絡が取れません。どうすればいい?
-
A
- LINEやメールでも対応させて頂きます!
- 弊社は朝9時~午後19時30分まで営業しております。上記の時間お仕事等されている場合、LINEやメールでのご対応、ポストに物件資料を投函させて頂いたり、とお客様のお時間に合わせたご対応をさせて頂きます。営業時間外での直接のご対応は個別にさせて頂きます。 [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- 1回の来店で、どのくらいの時間を見ておけばいい?
-
A
- 来店した際のお時間について
- 決まったお時間等はございません。物件を数件ご覧になられる場合には2時間程度、ご来店のご相談だけの場合では内容によりますが、1~1.5時間程度お考え頂けましたら幸いです。また、所要時間のご指定を頂けましたらお時間に合わせてご対応致しますのでお気軽にご相談ください。 [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。