内訳(接客評価コメント15件)
-
- ★★★★★
-
(6件)
-
- ★★★★
-
(3件)
-
- ★★★
-
(6件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.1希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.0プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.2物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
店舗からの回答
m様 アンケートをご回答いただき、誠にありがとうございます!今後とも弊社をご利用いただければ幸いです。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:購入を推し進めることなく、購入した場合のメリットや建物の良さなど分かりやすく説明してくれて、購入を決めるまでの充分な考える時間をくれました。購入してから実際の引き渡しまで、夜遅い時間の問い合わせにも迅速に回答してくれて不安を抱くことなく、安心して過ごすことができました。
気になった:ありません。 (mikaさん 40代・女性)2024年01月回答店舗からの回答mika様 この度はご成約おめでとうございます。また、アンケートへのご回答誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂き、仲介営業にとってとても嬉しい限りです!今後とも宜しくお願いいたします
-
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:丁寧に説明してくれて、初めての物件購入でも安心できた。
気になった:なし (ちゃんるかさん 20代・女性)2023年11月回答店舗からの回答ちゃんるか様
この度はご成約、誠にありがとうございました。
安心して購入できたと、大変嬉しいお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
今後ともしっかりとサポートさせて頂きますので、何卒よろしくお願いいたします。
お忙しい中、アンケートにご回答頂きありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:豊富な知識で、色々な疑問に素早く答えてくれました。
気になった:特にありません。 (ヤスさん 30代・男性)2023年11月回答店舗からの回答ヤス様
この度は、ご成約頂き、誠にありがとうございました。
とても嬉しいお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
また引き渡しまで宜しくお願い致します。
お忙しい中、アンケートにご回答頂きありがとうございました。 -
店舗からの回答
skmmtrs様
この度はご成約頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも、しっかりとアフターサービスでサポートさせて頂きますので、どうかよろしくお願いいたします。
お忙しい中、アンケートにご回答頂き、ありがとうございました。 -
店舗からの回答
ぺんたん様
この度は弊社にて不動産をご購入頂き誠にありがとうございます。
また、担当スタッフへのコメントも頂戴しお礼申し上げます。
ご多忙の中スムーズにお引渡しまで行えるよう全力でサポートさせて頂きます。
ご不明な点がございましたらご遠慮なくお申し付けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの質問に対して真摯に分かりやすく説明して頂きました。
気になった:なし (ふーちゃんさん 30代・女性)2023年10月回答店舗からの回答ふーちゃん様
この度は弊社にて不動産をご購入頂き誠にありがとうございます。
また、担当スタッフへのコメントも頂戴しお礼申し上げます。
お客様が不安に思われることを一つ一つクリアにしながら安心と信頼を頂けますよう
今後も努力して参ります。今後もお気兼ねなくご相談下さいませ。 -
3.3参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.0
- 提案力3.6 )
良かった:言葉遣いや接客について、丁寧に説明してくれました。また、住宅ローン等の提案もいくつかいただきました。
気になった:こちらが意図してる事を汲み取ってもらえず、もう少し購入する側に寄り添った接客をしてほしいと感じた。 (みそゆさん 30代・男性)2023年05月回答店舗からの回答この度は、ご成約おめでとうございます。
みそゆ様のお住まい探しのお手伝いができましたこと大変嬉しく思います。
ご要望をお伺いさせて頂く際にご不便な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
これからもご不安なこと、不明点などがありましたらお気軽にお申し付けください -
3.1参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力3.3 )
良かった:急な連絡にも対応していただき、様々な質問に対して丁寧に答えてくださいました。
気になった:真剣に聞いてはくれてるのですがいまいち意見が伝わってないのかな?と感じる面がありました (みいさん 20代・女性)2023年05月回答店舗からの回答この度はご成約おめでとうございます。
不動産購入はわからないことやご不安に思われることが多々あるかと思います。
私共は親切丁寧な対応はもちろんのこと、お客様のご不明点を解消していただけるようご対応させていただいております。
ご指摘いただきました点においては真摯に受け止め、今後のご対応に活かして参ります。
安心安全なお住まい探しになるよう誠心誠意サポートさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。 -
3.0参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:丁寧な接客はして頂けました。物件見学から購入引渡しまでがタイトなスケジュールになり、こちらも色々な手続きが大変な中、戸惑う事も多くて嫌になりかけましたけど、アドバイスして頂けました。
気になった:購入物件が田舎の方だった為、周辺の事に詳しくはなかった。 (40代・男性)2022年12月回答店舗からの回答この度はアンケートにご協力いただき、ありがとうございます。
お忙しい中、お引渡しまでのタイトなスケジュールの中でご対応頂きありがとうございました。
もっとお客様が安心して頂けるようエリアの勉強ももっとして参ります。
ご指摘頂きありがとうございます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。