内訳(接客評価コメント91件)
-
- ★★★★★
-
(38件)
-
- ★★★★
-
(33件)
-
- ★★★
-
(14件)
-
- ★★
-
(4件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.5希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
店舗からの回答
みく 様
この度は多くの住宅販売会社の中から当社を選んでいただき、心より感謝申し上げます。
また、スタッフへの満点評価と温かいコメントをいただき、重ねてお礼を申し上げます。
当社スタッフがみく様のお力になれたことを大変嬉しく思います。担当スタッフも喜んでおります。
ご入居後のご不明点やご相談があれば、いつでも担当スタッフにお知らせください。迅速に対応いたします。
みく様とご家族の末長い幸せをスタッフ一同、心からお祈りしております。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:予算に応じて、期待以上の物件を紹介していただいた。
気になった:特になし (達也さん 30代・男性)2024年05月回答店舗からの回答達也様
この度は弊社とのご契約をいただき、心より感謝申し上げます。
お寄せいただいた最高評価と温かいコメントに、スタッフ一同大変喜んでおります。
今後とも、お客様をしっかりサポートさせていただきますので、何かございましたら遠慮なくご連絡ください。
引き続きトータテ住宅販売をどうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧に説明してくれ、どんな相談でもしっかり対応してくれた。
気になった:特にありません。 (ジョージさん 30代・男性)2024年05月回答店舗からの回答ジョージ様
この度は弊社とのご契約をいただき、心より感謝申し上げます。
ジョージ様からのお褒めの言葉を拝見し、担当スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
今後とも、多くのお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
最後に、新居のご購入、誠におめでとうございます。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.3 )
良かった:自分たちの不安に対し親身になってわかりやすく説明をしていただきました。夫婦の休みがなかなか合わない中夕方の時間でも何度も内覧をさせていただきとても助かりました。
気になった:特になし (そぼろさん 30代・女性)2024年05月回答店舗からの回答そぼろ様
この度は、弊社とのご契約をいただき、心より感謝申し上げます。
最高の評価と温かいコメントを頂戴し、大変光栄に思います。
そぼろ様からのお言葉に、スタッフ一同、感激しております。
今後とも、すべてのお客様にご満足いただけるよう、質の高い接客を提供して参ります。
、これからもよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
みつ 様
この度は弊社の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。
最高の評価と温かいコメントをいただき、心より感謝申し上げます。
スタッフがみつ様の理想のマイホーム探しのお手伝いができたことを大変嬉しく思います。
お客様に喜んでいただけることが私たちの最大の動機となりますので、今後もご満足いただけるよう努めて参ります。
ご入居後も何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
みつ様とご家族が新しいマイホームで幸せな時を重ねられることを心から願っております。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:ゆっくり丁寧に、焦らされることもなく、心穏やかに話せる
気になった:ない (ああさん 30代・女性)2024年05月回答店舗からの回答ああ 様
この度は、弊社でのご成約をいただき、心より感謝申し上げます。
ああ様からのお言葉により、弊社スタッフの接客がご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。
今後とも、多くのお客様から同様のお言葉をいただけるよう、スタッフ一丸となって努力してまいります。
これからも、宜しくお願い致します。 -
3.8参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力4.0 )
良かった:初対面時からフレンドリーで、いろいろなことを話しやすかった。所有権の持ち分比率のことで希望を伝えたところ、的確なアドバイスをいただけた。
気になった:「確認します」と、回答保留にしていた事項で、次回打ち合わせ時に、確認されてなく、その場で関係者に電話連絡し、回答をされる場面があった。 (かみさまさん 50代・男性)2024年05月回答店舗からの回答かみさま 様
この度は弊社との契約をいただき、厚く御礼申し上げます。
お客様からの温かいお言葉をスタッフに伝え、感激しております。
しかしながら、担当者の確認不足でご迷惑をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ教育を一層強化してまいります。
これからも引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:迅速、丁寧に対応してくださいました。希望条件を理解してくれて、良い提案をしてくれました。その際、それぞれの物件の良い点、悪い点も教えてくれたので、検討できました。
気になった:特になし (しろさん 40代・女性)2024年05月回答店舗からの回答しろ 様
この度は弊社でご購入いただき、心より感謝申し上げます。
アンケートでの高い評価と温かいコメントにも深く感謝しております。
営業スタッフとの良好な関係のもと、快適にお買い物いただけたことを嬉しく思います。
今後ともスタッフ一同、お客様にとって有益なサービスを提供できるよう努めて参ります。
ご入居後のご不明点やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。 -
店舗からの回答
よー 様
この度はご成約いただき、心より感謝申し上げます。
よー 様からの高評価と温かいコメントを拝見し、私どもは大変嬉しく思っております。
今後ともすべてのお客様にご満足いただけるよう、接客に努めて参りますので、
ご不明点やご心配事がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
引き続き、ご入居後のサポートもお任せください。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:いつでも丁寧に真剣に答えてくれて感謝しています。
気になった:特に無し (なさん 20代・女性)2024年04月回答店舗からの回答な 様
この度は、ご契約いただき、誠にありがとうございます。
お客様のコメントを拝見し、弊社のスタッフが誠実な対応を行ったことを大変喜んでおります。
今後も引き続き、お客様のサポートに全力で取り組ませていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。