内訳(接客評価コメント21件)
-
- ★★★★★
-
(9件)
-
- ★★★★
-
(7件)
-
- ★★★
-
(3件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.5希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
3.5参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.6
- 提案力3.6 )
良かった:気安く話しやすく購入まで進みました。いい物件に出会えて良かったです
気になった:特になし (ゆさん 30代・女性)2024年05月回答店舗からの回答この度はご購入ありがとうございます。
今後もご不明点等ありましたら、お気楽にご相談下さい。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても、話しやすく、対応も良かったので、満足しています。担当がこの営業スタッフさんで本当に良かったです。また、何かあればお願いしようと思っています。
気になった:気になった点は、別にないです。 (なおさん 50代・女性)2024年04月回答店舗からの回答この度はご購入ありがとうございます。
今後もご不明点等ありましたら、お気楽にご相談下さい。 -
店舗からの回答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、ありがとうございました。
気になる事やご不明な点がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの状況を理解して、親切・丁寧に対応してくださり、安心して相談できました。
気になった:特にありません。 (みかんさん 60代・女性)2024年02月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、ありがとうございました。
私共としましても、お客様のお力添えができた事を心より感謝致します。
気になる事やご不明な点がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:一生懸命対応していただいてるところはよかったと思います。。清潔感もあり、好感が持てました。
気になった:諸事情の連絡のタイミングが悪かったです。もう少しお客様の立場にたって連絡していただけたらよかったです。 (テオさん 50代・女性)2024年02月回答店舗からの回答この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。お褒めのお言葉、誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたところにつきましては、今後改善すべきところとして取り組んでまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:礼儀正しく丁寧に対応していただきました。安心できました。
気になった:初めての事だったのでわからない事もあったので最初に必要な費用等はいくら、次回にはいくら等、事前に教えてほしかったです。少し説明不足なところもあったと思います。 (ねこさん 50代・女性)2024年01月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、ありがとうございました。
ご指摘いただきましたところにつきましては、今後改善すべきところとして取り組んでまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、ありがとうございました。
気になる事やご不明な点がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:一番最初に予約せずに直接お店に伺った際に、嫌な顔せず接客してくださいました。最初に気になってきた物件の良いところや悪いところ、既に希望者がいたため、今後どういう流れになるかをお話しいていただいた上で、自分たちに合った物件を紹介していただきました。質問があったらメールして、だいたい翌日にはお返事いただけました。
気になった:接客にあたって気になった点は特にありませんでした。徳島のお店でも阿南のお店でも、店舗のスタッフの方もみなさん印象の良い方々でした。 (ゆんまろうさん 30代・女性)2023年12月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社の中から当店をお選びいただきありがとうございました。
お引渡ししてからが本当のお付き合いとなります。
お困りの事がございましたらいつでもお問い合わせ下さい。
改めて、お礼申し上げます。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:接客対応は、良かったと思います。要望対して納得いく提案頂きスムーズに契約に進められた。
気になった:初見で、要件が先に話されたのでこちらから名刺お願いした。 (ゆきさんさん 50代・男性)2023年12月回答店舗からの回答口コミと高評価を頂きありがとうございます。
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
これから末永くお住まいされる物件購入のお手伝いができた事、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を励みに、これからもお客様に安心して頂けるよう日々精進してまいります。
この度は誠におめでとうございます。 -
3.8参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力4.3
- 提案力3.6 )
良かった:こちらの要望に沿った物件を紹介していただきありがとうございました。室内寸法やコンセントの位置、エアコン取付位置等を図示していただき、家具の配置に大変役立ちました。
気になった:掃き出し窓で開閉が重い所があり原因を調べましたが、先に調査検討をされていた様なので、あらかじめ原因等教えていただいていたらと思いました。 (megupapaさん 60代・男性)2023年10月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、ありがとうございました。
私共としましても、お客様のお力添えができた事を心より感謝いたします。
掃き出し窓の件につきましては改善し、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。この度はありがとうございました。またお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。