内訳(接客評価コメント23件)
-
- ★★★★★
-
(15件)
-
- ★★★★
-
(6件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉使いや接し方が凄く丁寧でした。
気になった:特にありません。 (さとるんさん 20代・男性)2024年04月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます!
お褒めの言葉をいただけてとても嬉しく思います♪
今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:私たちの希望に丁寧に答えて頂けるだけなく、プラスアルファのご提案も頂けました。自分たちでリサーチするだけでは気づけないことが多いので気軽に相談することをお勧め致します。
気になった:特になし (がんちゃんさん 40代・男性)2024年01月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます!
お勧めいただけてとても嬉しいです。
小さなことでも何でも大丈夫ですので、今後もお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力5.0 )
良かった:柔らかい表情で、言葉づかいも丁寧で、よい印象でした。
気になった:特にありません。 (sinさん 40代・男性)2024年01月回答店舗からの回答この度は弊社にてご契約をいただきまして、ありがとうございます!
よい印象を持っていただけて、とても嬉しく思います。
今後もお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
この度は弊社にご来店いただきまして、ありがとうございます!
満足いただける対応だったと思っていただけましたら幸いです。
今後もお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
この度は弊社にご来店いただきまして、ありがとうございます!
お褒めの言葉をいただけて、とても嬉しく思います。
今後もお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:言葉遣い、接客の仕方など丁寧に対応してくださった。説明等もわかりやすく、対応も迅速に対応していただけた。
気になった:特にありません。 (フージーさん 30代・男性)2023年10月回答店舗からの回答この度は弊社にてご契約をいただきまして、ありがとうございます!
お褒めの言葉をいただけて、とても嬉しく思います。
今後もお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親切にアドバイスしてくれました。
気になった:いつも時間より早く来られています。 (うさぎさんさん 60代・女性)2023年09月回答店舗からの回答この度は弊社に不動産売買の依頼をいただきまして、ありがとうございます!
お家の管理など、いつも適切に行っていただけてとても助かりました。
今までも物件の購入やリフォームなどをしていただき、本当にお世話になっております。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:様々な事をお任せする形になり大変お世話になりました。わからない事ばかりでしたが親切に対応して頂きました。
気になった:特にありません。 (ameさん 40代・女性)2023年09月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます!
お役に立てたのであれば良かったです。
今後も分からないことがあれば、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。 -
3.5参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.6
- 提案力3.3 )
良かった:なかなかまとまらないたくさんの要望点にも耳を傾けてくださり、じっくり考えて決めることができました!
気になった:疑問や質問に対してのご回答にスピード感がなく、不安になってしまう場面が何度かあった点が少し気になりました。 (本まぐろさんさん 40代・女性)2023年06月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用、またご契約をいただきまして、ありがとうございます!
ご検討の際のお役に立てたのであれば良かったです!
ご質問等に対する回答について、時間を掛けて不安なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
ご指摘をいただきましてありがとうございます。
気になることや不安なことはすぐに確認して、すぐに対応することを心掛けていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:接客態度が良く話しやすくてよかったです。ありがとうございました。
気になった:特にありません。 (そらさん 60代・女性)2023年06月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用、またご契約をいただきまして、ありがとうございます!
話しやすくてよかったというお褒めの言葉、とても嬉しいです!
励みにして、お客様の住まいについて良いお手伝いができるように頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。