内訳(接客評価コメント15件)
-
- ★★★★★
-
(11件)
-
- ★★★★
-
(2件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:臨機応変に対応してくださりとても有難かったです?
気になった:なし (ゆめぱちさん 30代・女性)2023年09月回答店舗からの回答ゆめぱち様
この度はご成約おめでとうございます。
数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただいたこと、たくさんのお褒めの言葉を頂戴できたこと大変嬉しく思います。
今後も、一人ひとりのお客様に寄り添っていけるようスタッフ一同邁進してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:いろいろと丁寧に親身に対応して頂きました!
気になった:特にありません (おさむさん 40代・男性)2023年09月回答店舗からの回答おさむ様
この度は住まいラボにご来店いただき、誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂いたこと重ねてお礼申しあげます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
ゆうた様
この度は、住まいラボにて、ご成約誠にありがとうございました。スタッフ一同、感謝申し上げます。
また、お褒めのお言葉を頂いたこと重ねてお礼申し上げます。
ご契約後も最善を尽くしサポート致します。今後ともどうぞよろしくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:都度、時系列で丁寧に説明してくれ、「なんでも聞いてください」と毎回お声がけくださって、終始安心してお任せすることができました。
気になった:気になったことはないです (よりさん 40代・女性)2023年09月回答店舗からの回答この度は、住まいラボでご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の住宅購入に際して少しでもお役に立てたようで、担当スタッフはじめ従業員一同大変うれしく思います!
当社では明るく、誠実をモットーにお客様への丁寧、迅速な対応を心がけております!
また新しいお家でのその後の生活などでご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ! -
店舗からの回答
ヒロ様
この度はご成約おめでとうございます。
数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
ヒロ様のようなご意見がたくさんいただけるよう、これからも社員一同親切、丁寧を心がけてまいります。
今後も何かご質問等ございましたらご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
この度はご成約おめでとうございます。
数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
これからも社員一同親切、丁寧を心がけてまいります。
今後も何かご質問等ございましたらご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。 -
3.5参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力3.0 )
良かった:元気な接客でとても良かったです。初めての家探しに不安な気持ちの中、その元気さに明るくいられました。質問の返事も早く、気になることもすぐ解決できました。
気になった:コロナも少しは落ち着いてきたが、密閉された空間でのマスク無しは少し気になりました。もちろん強制ではないですが、接客する上では気になるお客様もいらっしゃるということを頭の片隅に入れておいて欲しいです。 (ハンバーガー大好きさん 30代・女性)2023年07月回答店舗からの回答ハンバーガー大好き様
この度はご成約おめでとうございます。
また数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
親切・丁寧をスタッフ一同心がけているので、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
【気になった点】への記入もありがとうございます。
社内で共有し、今後の改善点とさせていただきます。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:要望を理解して、私に寄り添う提案をしていただいて感謝しています。
気になった:特になし (nonさん 50代・男性)2023年05月回答店舗からの回答non様
この度は、ご成約いただきまして誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。、
お客様のご要望に添えるよう、スタッフ一同より一層精進してまいります。
また、いつでも気軽にご相談、お話ができるよう改善いたします。
その他何かお気づきの点やご不明な点などがございましたら、いつでも遠慮なくお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:基本的な事を何度も問い合わせしましたが、その都度親身になって聞いてくださりとても有難かったです。間取りや設備などのオプションについても、いろいろご提案をいただき納得のいく家づくりができました。また、こちらが考えているイメージを伝えると、「こういうところが使い勝手良くないから、こっちの方が良いと思いますよ」というように、良くない点もはっきり教えてくれてとても助かりました。
気になった:特にありません。 (heasさん 40代・男性)2023年01月回答店舗からの回答heas 様
この度はご成約いただきまして誠に有り難うございます。
さらに、「親身になって聞いてくださりとても有難かったです」等、お褒めのお言葉まで頂き大変感激いたしております。
この度頂戴いたしましたお言葉を今後の貴重な励みと指針にさせて頂き、お客様の満足のいくお家づくりをしていただけるよう今後もスタッフ一同力を合わせて、より一層励んで参りたいと思います。
今後とも末永く、よろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:休みの日も関係なく接して下さいました。要望は全て聞き入れて下さいました。
気になった:特にありません。 (jさん 30代・男性)2022年12月回答店舗からの回答j様、この度は弊社にてご成約頂きまして誠にありがとうございます。
また、スタッフへのお褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。
今後ともお客様により良い提案をできるよう、スタッフ一同精一杯努めて参ります。
また、お打合せ等で何かお気付きやお困り事がございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
今後とも末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。