内訳(接客評価コメント18件)
-
- ★★★★★
-
(9件)
-
- ★★★★
-
(4件)
-
- ★★★
-
(3件)
-
- ★★
-
(2件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.4希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
2.8参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力2.6 )
良かった:質問にはしっかり答えて下さったベテラン感があり、安心感はあった
気になった:全体的にぐいぐい系の感じで、少し嫌だった。日にちを置いてゆっくり考えたかったが、その場ですぐに次の日程も決めようとされるところは気になった。 (すさん 30代・女性)2022年02月回答店舗からの回答この度は、弊社へご来店いただき誠にありがとうございます。
また、大変貴重なコメントを頂き重ねてお礼申し上げます。
スタッフに至らない点があり申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、今後の課題とさせて頂きスタッフ一同で改善に努めて参りたいと思います。
ご貴重なご意見ありがとうございました。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。 -
店舗からの回答
この度は、弊社へご来店いただき誠にありがとうございます。
また、大変貴重なコメントを頂き重ねてお礼申し上げます。
今後も丁寧な対応と楽しくお家探しのお手伝いを出来るよう心掛けてまいります。
スタッフ一同心からお礼申し上げます。
これからも永いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
2.7参考になった!
- ( 理解力2.6
- 整理力2.3
- 提案力3.3 )
良かった:言葉使いや接客は非常に丁寧でした。また、契約を進めていくうえでの熱意も感じられました。
気になった:・契約や契約後の全体図(作業フロー)などの資料がなくすべて口頭説明であるため、非常にわかりずらかった。・引っ越し後、電気?^ガス?^水道などの契約が必要ですが、こちらから確認しないと必要な情報が提示されませんでした。おそらく、既に不動産会社側で契約している会社で名義変更すればいいと勘違いしている。(実際は、それぞれで契約したい会社が存在する)・電話連絡が非常に多い。基本的な連絡は、メールで行い、重要事項のみ電話連絡にすべき。相手は、業務時間外であることを認識すべき (ASDFGHさん 30代・男性)2021年10月回答店舗からの回答この度はご成約頂き、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なコメントを頂き重ねてお礼申し上げます。
スタッフに至らない点があり申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、今後の課題とさせて頂きスタッフ一同で改善に努めて参りたいと思います。
ご貴重なご意見ありがとうございました。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの要望を受け入れてくれたり、子どものことを考えたりしてくれたりと気遣いがとても嬉しいです。親身になってくれるので何でも相談できます。
気になった:特にありません。 (Iさん 20代・女性)2021年09月回答店舗からの回答この度はご成約頂き、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なコメントを頂き重ねてお礼申し上げます。
今後も丁寧な対応で、お客様にご満足していただけるよう心掛けて参ります。
引き続き努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。
なにか、ご不明な点などございましたら、いつでもお問い合わせください。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。 -
3.6参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力3.3
- 提案力3.3 )
良かった:最初にリクエストした物件以外にもオオスメの物件を提示してくださり、その中に気に入ったものがあって決め手となりました。内覧を何度もお願いしても、快く対応してくださり、納得して決めることができました。初めての手続きで分からないことがあっても、こまめに連絡をくださり、こちらの予定に合わせてもらえたため、大変助かりました!ありがとうございました!
気になった:特にないです。 (ラッキーガールさん 30代・女性)2021年06月回答店舗からの回答この度はご成約頂き、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なコメントを頂き重ねてお礼申し上げます。
今後も丁寧な対応で、お客様にご満足していただけるよう心掛けて参ります。
引き続き努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。
なにか、ご不明な点などございましたら、いつでもお問い合わせください。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。 -
店舗からの回答
この度はご成約頂き、誠にありがとうございました。
大変貴重なコメントを頂き重ねてお礼申し上げます。
また、ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、スタッフ一同で改善に努めて参りたいと思います。
引き続き努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。
なにか、ご不明な点などございましたら、いつでもお問い合わせください。
社員一同、心より感謝申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても熱心に話を聞いてくださったり、親切にしていただき良かったです。ベテランの味がありますね。
気になった:とくになし。 (リーソクツモさん 30代・男性)2021年05月回答店舗からの回答この度はご成約頂き、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なコメントを頂き重ねてお礼申し上げます。
今後も丁寧な対応で、お客様にご満足していただけるよう心掛けて参ります。
引き続き努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。
なにか、ご不明な点などございましたら、いつでもお問い合わせください。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:対応が早く、丁寧でとても嬉しかったです。こちらの希望もよく聞いてくださり感謝しています。
気になった:特にありません。 (ハルさん 30代・女性)2021年04月回答店舗からの回答この度はご成約頂き、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なコメントを頂き重ねてお礼申し上げます。
今後も丁寧な対応で、お客様にご満足していただけるよう心掛けて参ります。
引き続き努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。
なにか、ご不明な点などございましたら、いつでもお問い合わせください。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉遣いも丁寧で、ローンなども良い案を提案してくれました。
気になった:特になし (桜宮さん 30代・男性)2021年04月回答店舗からの回答この度はご成約頂き、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なコメントを頂き重ねてお礼申し上げます。
今後も、言葉遣いを含め丁寧な対応で、お客様にご満足していただけるよう心掛けて参ります。
引き続き努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。
なにか、ご不明な点などございましたら、いつでもお問い合わせください。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:私の要望を整理して頂けた、丁寧に接して頂けたので検討が進展しました。また分からない事を明確にして回答して頂けたので、不安がありませんでした。
気になった:特にありません。 (ノーネームさん 20代・男性)2021年03月回答店舗からの回答この度はご成約頂き、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なコメントを頂き重ねてお礼申し上げます。
今後も丁寧な対応で、お客様にご満足していただけるよう心掛けて参ります。
引き続き努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。
なにか、ご不明な点などございましたら、いつでもお問い合わせください。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。