内訳(接客評価コメント5件)
-
- ★★★★★
-
(4件)
-
- ★★★★
-
(1件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.9希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.9プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 5.0物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:すごく丁寧な対応で、お話がしやすいです。自分たちより熱心におしゃれで生活しやすいお家づくりを目指して考えてくださってすごく心強いです。
気になった:ないです。 (理想の夫婦さん 20代・女性)2024年07月回答店舗からの回答理想の夫婦様
この度は、グランディルホームにご来店頂き誠にありがとうございました。また、アンケートにお答え頂きありがとうございます。
お褒めのお言葉も重ねてお礼申上げます。話しやすいと仰っていただけると、ますます今後の励みになります!
お打ち合わせが毎回楽しく、理想の夫婦様にお会いできるのがいつも楽しみです。次回のお打ち合わせでのご来店も心からお待ちしております。
理想の夫婦様とご縁ができ、お家作りのお手伝いをさせていただけますことはとても光栄なことと存じます。
このご縁を大切に、今後もお力添えさせていただければ幸いです。
お客様を第一に考え、寄り添い、精一杯努めて参ります。引き続き、グランディルホームをよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉遣いが丁寧だったり、私達がわかるまで熱心に説明してくださったのが、とてもありがたく、感謝しています。親身になって考えてくださった事が何より、お任せしたいという気持ちになりました。
気になった:特にありません。 (さやかさん 20代・女性)2024年02月回答店舗からの回答さやか様
この度は、グランディルホームにご来店頂き誠にありがとうございました。また、アンケートにお答え頂きありがとうございます。
また、有難いお言葉をいただきまして、とても励みになります!
不動産のお取引は複雑で難しく思われたことと思います。初めて聞く言葉も多く、大きな買い物ですので不安な点もあったかと思います。お客様のそういったご不安を一つでも多く取り除き、安心してお取引いただき、安全にお引き渡しまでフォローすることが私どもの使命です。
このご縁を大切に、今後もお力添えさせていただければ幸いです。
これからも末永くお付き合いくださいますようグランディルホームをよろしくお願い申し上げます! -
4.6参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力- )
良かった:何も分からない自分に1から丁寧に順を追って説明していただきました。どのような家にしたいか、どのような費用がかかるかなど具体的にイメージがわくきっかけになりました。
気になった:特にありません。 (こうさん 30代・男性)2023年03月回答店舗からの回答こう様
この度はグランディルホームへご来店ありがとうございました。
お家を探し始める最初の一歩に弊社を選んでいただきありがとうございます!
ご来店前に弊社SNSもみてくださったとのこと!社員一同、大変喜んでおります!!
これからもこう様に寄り添うご提案をして参りますので、引続きグランディルホームをよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:ちょっとした疑問でもすぐに答えてくれ、すごく対応が良かったです。
気になった:特に気になる事はなかった (ゆうさん 20代・男性)2022年10月回答店舗からの回答ゆう様
この度は、グランディルホームにご来店頂き誠にありがとうございました。また、アンケートにお答え頂きありがとうございます。
人生で幾度とない不動産売買。お客様に寄り添いよりわかりやすく、丁寧に、時にユーモアも交えてお伝えする様に心掛けております。
ご不明な点をクリアにできるよう、精一杯努めてまいります。
引続きグランディルホームを宜しくお願いいたします。 -
店舗からの回答
しみず様
この度は、ご成約いただき誠にありがとうございます!また、ありがたいご評価・コメントをいただき重ねてお礼申し上げます!!
当社ではお家購入という一生一度の機会を、しみず様にとって素晴らしいものにしていただきたいと考えています。
そのために、誠心誠意を込めて全力を尽くし、ご満足いただける丁寧な対応が不可欠になると思っております。
このご縁を大切に、今後もお力添えさせていただければ幸いです。
これからも末永くお付き合いくださいますようグランディルホームをよろしくお願い申し上げます!
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~5(5件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。