内訳(接客評価コメント4件)
-
- ★★★★★
-
(3件)
-
- ★★★★
-
(0件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(1件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.1希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.0プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 3.7物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
店舗からの回答
うえだ様
この度は、数ある不動産会社の中で、センチュリー21ランド北花田店にお越しいただきありがとうございます。
うえだ様にご満足頂けれたようで大変嬉しく思っています。
また、何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
これからもよろしくお願い致します。 -
店舗からの回答
うえだ様
この度は、数ある不動産会社の中で、センチュリー21ランド北花田店にお越しいただきありがとうございます。
うえだ様にご満足頂けれたようで大変嬉しく思っています。
また、何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
これからもよろしくお願い致します。 -
1.3参考になった! 1
- ( 理解力1.6
- 整理力1.0
- 提案力1.3 )
良かった:言葉遣いや接客は丁寧でした。物腰も柔らかく、落ち着いて話すことができました。
気になった:折り返しの連絡がなかったり、資料が準備されていませんでした。 (らららさん 40代・女性)2022年11月回答店舗からの回答ららら様
この度は数ある不動産会社の中から弊社へご来店頂きまして誠にありがとうございました。
株式会社ランド北花田店ではご安心・ご満足頂けるよう、お客様の立場に立って住まい選びのお手伝いをさせていただくことをモットーにしております。
今後もよりよいサービスの向上に努めてまいりますので末永く、どうぞよろしくお願い致します。
折り返しのご連絡および資料の準備不足について、お客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、社内で情報共有させていただきます。
お忙しい中、評価口コミを頂きまして、有難うございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:早くの対応と言葉はとても親切、丁寧でした。私のわがまま要望を上手に合った提案をさせました。快適な住まい選びました。ありがとうございました。
気になった:無し (あかねさん 50代・女性)2022年11月回答店舗からの回答あかね様
この度は数ある不動産会社の中から弊社へご来店頂きまして誠にありがとうございました。
株式会社ランド北花田店ではご安心・ご満足頂けるよう、お客様の立場に立って住まい選びのお手伝いをさせていただくことをモットーにしております。
今後もよりよいサービスの向上に努めてまいりますので末永く、どうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中、評価口コミを頂きまして、有難うございました。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~4(4件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。